すぺーすのいどの部屋

10/15のツイートまとめ

spacenoid

史上最年少ノーベル賞受賞者・マララに課せられた使命 http://t.co/LWErdAtpHz http://t.co/pO8583rsHy
10-15 00:50

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
10-15 01:31

http://t.co/rLIXLMmFu9 http://t.co/wrz6GyP672
10-15 01:50

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
10-15 04:31

http://t.co/upTHRbYtgQ http://t.co/EIudAAgXxV
10-15 07:10

JKとかだけでなく、全ての犯罪や問題と言われる行為すべてにおいていえることでしょうね。 http://t.co/FJuaJR7H50 http://t.co/Cu0Np1cmTR
10-15 07:30

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
10-15 07:31

http://t.co/3hHmJCatUN http://t.co/VGK7V4zuzE
10-15 09:20

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
10-15 10:31

『マダム・イン・ニューヨーク』 http://t.co/y1I56zGqXq http://t.co/uOY3p2jTYM
10-15 16:10


7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-15 16:31

ヒマだ。
10-15 17:53

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-15 19:31

おとなのせいですね。 http://t.co/iTIXxConMp http://t.co/3yYmJJEwpl
10-15 20:00

ラーメン喰いたい。 http://t.co/CDuVcADaXT
10-15 20:10

http://t.co/3m3IdLL80N http://t.co/jVYYllQWM5
10-15 20:30

俺ってたぶん冷たい人間かもしれない。死というものにあまり心が動かない。
10-15 20:33

そして実は人とのコミュニケーションは苦手。特に怒ってる人が苦手。心臓バクバクする。
10-15 20:35

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-15 21:01

辺野古、4日ぶりに座り込み カヌーも5日ぶりに活動 http://t.co/eooUsDWM45 http://t.co/iBfDS2afsE
10-15 21:30

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-15 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1332-f756e720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad