すぺーすのいどの部屋

10/13のツイートまとめ

spacenoid

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-13 01:31

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
10-13 04:31

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-13 07:31

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/29fpPR8G2Q
10-13 10:31

http://t.co/62sCM1LDbk http://t.co/fLQAWWObPo
10-13 11:30

首が飛んだ国常立尊-御嶽山噴火が暗示する日本の未来 http://t.co/z9Fu8Kg3tQ http://t.co/qo5BuNWJ6i
10-13 12:50

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
10-13 13:31

この質問者さんは必要という結論なら文句言わないのかな?そうやって人のせいにしてる限り、何も生まれないとはおもうけど。ちなみにうちの地域はこども会は入退会自 http://t.co/rtTPHRi2lX
10-13 16:30

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
10-13 16:31

糖質ジャンキーがゾンビの様に集まってツッコミ入れてて笑える。 http://t.co/zn3DmNtD8g http://t.co/RoO4zGstRi
10-13 17:30


マスコミ:金正恩第一書記 逮捕あるいはすでに死亡? http://t.co/QXntm38WtI http://t.co/9hTxBFUh2y
10-13 18:10

http://t.co/Nua4IivC0t http://t.co/8RCmNCIHJI
10-13 19:00

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-13 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-13 21:00

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
10-13 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1330-6e5a67ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad