すぺーすのいどの部屋

10/12のツイートまとめ

spacenoid

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
10-12 01:31

ゴミの分別ってあんまし意味ないって聞いたけど。ゴミごときで、カンタンに守れないようなルール作ること自体にも問題ないの?の前に分別にこだわる前にゴミの総量減ら http://t.co/kn0dUUlMmg
10-12 02:10

ホンマか!氣をつけないかんな。 http://t.co/02yCcbhqA3 http://t.co/QyBPcoaVEy
10-12 02:20

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
10-12 04:31

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
10-12 07:31

これはいい。 http://t.co/GFl8arwQIo http://t.co/9WweAfsBSS
10-12 08:30

今春発売の糖尿病新薬で2人死亡、多数の副作用にも要注意 http://t.co/kEQMU9YvjI http://t.co/qn9nL4hDR6
10-12 08:40

皮膚症状500例以上、性器感染症80例以上、糖尿病新薬に学会が注意喚起 http://t.co/7MdptkLiRg http://t.co/mfRqGHxTf5
10-12 08:50

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-12 10:31

一宮駅まで講演会に来たけど、なんかレイヤーがたくさん。生レイヤーこんなに一度にたくさんみたの初めてかも。これはこれで凄いな。笑 http://t.co/oi84 http://t.co/yfD6Br4UMF
10-12 12:50


講演準備中です。 http://t.co/AKj3yifhUj http://t.co/k5bB0cLgoA
10-12 13:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-12 13:31

http://t.co/79g7hpujLY http://t.co/AmvmxDaem5
10-12 14:10

ウソ発生機 http://t.co/DT8wkFb1qK http://t.co/NwxmAyXcqg
10-12 16:00

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
10-12 16:31

んー、深いなぁ。 http://t.co/OjEHzBlFnX http://t.co/D9azQG4GT4
10-12 17:50

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 http://t.co/2DhgUBagNq
10-12 19:31

http://t.co/iwUOfNdyip http://t.co/gL68nR4TG9
10-12 19:40

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-12 21:00

海底ボーリング調査の追加変更---「不発弾」の影響か? http://t.co/AjQKZszKl8 http://t.co/p8Bqt9X2Kb
10-12 21:20


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1329-e5b819d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad