すぺーすのいどの部屋

10/11のツイートまとめ

spacenoid

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/C3Vrg7Xjq1
10-11 01:31

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
10-11 04:31

ストライクだな。ちなみに日時は米時間。 http://t.co/GSvOFB8xOT http://t.co/CtMUiZfGx7
10-11 05:40

http://t.co/6rwF91tGGr http://t.co/yQ9LGA01xp
10-11 07:00

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
10-11 07:31

http://t.co/6RDrOmjxQe http://t.co/sCPIYhqS8R
10-11 07:40

これはすごい。ホントかなぁ。うちは女の子いないし今までも発生したことないので、もし機会あったら試してみてください。 http://t.co/TkUXNsRCk http://t.co/e5EbECDhHI
10-11 08:30

『共産党宣言』 - 隠された真実 http://t.co/j6Twq7WMOi http://t.co/JzooBbWYv5
10-11 08:40

原子爆弾投下 - 隠された真実 http://t.co/CfZi4snwPE http://t.co/iEcjM0t7ZV
10-11 08:50

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-11 10:31


警察というものが、ホントのところはなにを守っているのかわかりますよね。 http://t.co/FvJp84Jhb0 http://t.co/cz6HAbrUKV
10-11 11:50

ああ、そうですね。思えばその通りだけど、目からウロコな衝撃でした。そうだ、そうだ。 http://t.co/fI75dY7v8O http://t.co/xOeAR4FNBq
10-11 12:00

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-11 13:31

エボラ対策より厳格なアメリカの対ロシア経済制裁 http://t.co/mwytM7OSt8 http://t.co/xFwsxmjWmc
10-11 16:00

静脈瘤と血液循環 http://t.co/IA3CjrwmHZ http://t.co/qHMKHElQOV
10-11 16:10

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/9OnGdTkFfx
10-11 16:31

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-11 19:31

グッバイ・アメリカ!中国が世界最強の経済大国になった http://t.co/U3dHhHyEFp http://t.co/cpJTT0DVCm
10-11 19:50

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-11 21:01

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
10-11 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1328-84ee3738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad