すぺーすのいどの部屋

10/10のツイートまとめ

spacenoid

米アリゾナ州ダグラス市の男性が80万匹のハチに襲われ死亡した。ほかに5人が負傷した。CNN放送が伝えた。 http://t.co/UfgPRtRf4R http://t.co/G8ECeOv40O
10-10 00:00

アメリカとカナダが、エボラ出血熱の拡大を懸念 http://t.co/RFVS81gZD5 http://t.co/F9PUzgMDo3
10-10 00:10

モスクワに9月25日、チェス博物館がオープンした。これはロシアの首都モスクワの生活における重要な出来事だ。なぜならチェス博物館は、これまでオランダとスイスにしか http://t.co/qwKrzsmgQl
10-10 00:30

日露首脳が、APECの傍らで会談 http://t.co/m4cLocwzcA http://t.co/unw8sQVxS9
10-10 00:40

韓国警察はアジア競技大会後、行方不明となっているスポーツ選手、ジャーナリスト合計8人を探している。アジア大会は4日、インチョンで閉幕した。Yahoo Sport http://t.co/H3qq1FBjdc
10-10 01:00

クリミア議会は8日、セルゲイ・アクショーノフ氏を全会一致でクリミア共和国の首長に選出した。 http://t.co/Ty8SGZXJQM http://t.co/3XEUJPl3XR
10-10 01:20

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-10 01:31

ロシア連邦宇宙局(ロスコスモス)は、ロシアに、女性のみで構成される宇宙飛行士部隊が創設される可能性を排除していない。最近、ロシア人女性宇宙飛行士として17年ぶり http://t.co/xAXx3S1xRP
10-10 01:50

ウクライナ中央選管が「ウクライナ・インターネット党」の推薦する候補者17人の登録を受け付けた。17人の筆頭には公の場に「ダース・ベイダー」のコスチュームで現れた http://t.co/c0IhXubb15
10-10 02:20

「第16回満月まつり2014」まであと2日! http://t.co/jpMJHIwByU http://t.co/E4wmUeSyxy
10-10 03:10


http://t.co/qAwRiom7dQ http://t.co/lGKLtGQHMy
10-10 03:40

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
10-10 04:31

『人の言うことは気にするな‼ 「こうすれば、ああ言われるだろう…」こんなクダラナイ感情の為に、どれだけの人が、やりたい事も出来ずに死んでいくのだろう。』ほん http://t.co/U5kGpbXgf1
10-10 05:30

中国人って日本のアニメが好きだなあ。 http://t.co/Qmd0tNWEK0 http://t.co/DYsq0mUWYN
10-10 06:50

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
10-10 07:31

辺野古移設反対訴え 県庁を包囲 http://t.co/Aouv4sO7Ou http://t.co/ZiRQWyItwf
10-10 09:10

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-10 10:32

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
10-10 13:31

http://t.co/fAvlxFuqop http://t.co/sfqPs2pDe8
10-10 17:40

こどもというのは存在自体が凄い。僕はこどもとの関わりがなかったら、多分生きていられなかった。そんなすごいこどもたちは、でも実は消費されている。ホントに心が痛い。 http://t.co/4nIj0peJuD
10-10 18:20

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-10 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-10 21:00

第16回 満月まつり、中止のお知らせ http://t.co/y1LIMpNed3 http://t.co/hsxRiKP7Kq
10-10 21:10

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
10-10 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1327-724f32e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad