すぺーすのいどの部屋

09/30のツイートまとめ

spacenoid

http://t.co/kKjQXyTuiK http://t.co/xZqQWF7uSu
09-30 01:20

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
09-30 01:31

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
09-30 04:31

「カロリーゼロ」、太って病気まっしぐら! | 5日連続特集 ヤバすぎる!ドリンクの裏側 | 東洋経済オンライン http://t.co/ZVSYmw7YZR http://t.co/DfPxec3M7H
09-30 07:20

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
09-30 07:31

たった1分!万能アイテム重曹で「食品の農薬を除去する」裏ワザ - ライブドアニュース http://t.co/DwyKi5Stlt http://t.co/Kl4e0PoNoX
09-30 08:20

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
09-30 10:31

エボラ出血熱のワクチンが開発されたそうだ。なんとまあ、タイミングの良いこと。感染が増えて来たのでそろそろ作れば儲かると思ったのだろう。だってこの病気は発見されて http://t.co/FiS3IN8CVV
09-30 13:00

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
09-30 13:31

http://t.co/C7dQdYsyFW http://t.co/Es6m5b55uA
09-30 16:10


大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
09-30 16:31

http://t.co/wqsexgD6Sg http://t.co/UX5QxgayCb
09-30 16:40

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-30 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
09-30 21:00

給与は労働に対して支払われるのではない。「立場」に対して支払われる。 http://t.co/tTuDbWKmcA http://t.co/WF0laYHi0b
09-30 22:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
09-30 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1317-3ccf03eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad