すぺーすのいどの部屋

09/26のツイートまとめ

spacenoid

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
09-26 01:31

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-26 04:31

http://t.co/ddyjl6xJjp http://t.co/T9O3CfAzOt
09-26 06:50

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
09-26 07:31

http://t.co/JpQ6hmekL1 http://t.co/vmdKvdQ8Il
09-26 08:10

矢追さんのページが面白い。 http://t.co/EPJQ8VgSmc http://t.co/4VMBhB2uLs
09-26 08:40

http://t.co/8Opjc1hvm4 http://t.co/dD9bndZkgv
09-26 10:30

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-26 10:31

http://t.co/sVh1rSogoY http://t.co/oBnGthjB8Q
09-26 11:40

デザインTシャツ通販 T-SHIRTS TRINITY(Tシャツトリニティ) http://t.co/SqEDyNviUZ http://t.co/QPtMr81LMx
09-26 12:30


そう言われれば、そんな氣もする。 http://t.co/vdQFtqnP1E http://t.co/09d6UfpZqs
09-26 13:00

朝青龍がTwitterで日本人の弱さをズバリ指摘「日本からとうぶん横綱誕生ないだろう!!」 - ライブドアニュース http://t.co/yEZFiAPySt http://t.co/jahELQmblC
09-26 13:20

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
09-26 13:31

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-26 16:31

http://t.co/pE2o7Tns02 http://t.co/vio0BKT8Pp
09-26 17:00

ふと気付いたけど、Do it yourself. って他人事だよな。自分で言うなら Do it myself. でなきゃね。 http://t.co/qigAr5ucmv
09-26 17:20

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
09-26 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
09-26 21:00

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-26 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1313-df2efc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad