すぺーすのいどの部屋

09/17のツイートまとめ

spacenoid

結局「あいつだけ得してズルイ!」みたいなメンタルでの行動は、とどのつまり自分が得する側にまわると保守的になることは前提ですよね。それに乗り遅れたやつらは「うら http://t.co/gRnsCi8CPq
09-17 01:30

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-17 01:31

http://t.co/dWRt1J86Wr http://t.co/hEFYlWjAwQ
09-17 01:40

『国は鬼畜だ!ついに19歳の女性に認知症の症状が出た』 http://t.co/LRrsKF1ssM http://t.co/f8doqFFJTG
09-17 02:40

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-17 04:31

http://t.co/nwPBp4BOKi http://t.co/wKKR1ESSmv
09-17 07:50

http://t.co/XwDVsfb3ao http://t.co/dDdaNeHNjh
09-17 08:30

身体の汚れは汗とか老廃物だけじゃないんだけどなぁ。石鹸つわかんけりゃいいんじゃね? http://t.co/eftI6ya8N7 http://t.co/sVtMoWt2uf
09-17 08:40

おいおい。軍隊を派遣してなにをするんですか?感染者の監禁?処分? http://t.co/X4F2zpO3pA http://t.co/g8B8KeltWq
09-17 09:00

http://t.co/AdNH2ONI9f http://t.co/Nk82oXS5wN
09-17 09:50


戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
09-17 10:31

防衛省は、自衛隊の航空機など高額な武器・装備品を長期契約で一括購入できるようにするため、特例法案を国会提出する方針を固めた。年度をまたいだ購入は、現行法では五年 http://t.co/ifM2pZAPJf
09-17 10:50

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
09-17 13:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
09-17 16:31

中高生のためのシンガポール短期留学: スティーブ・ジョブズが子どもにIphone やIpadを使わせなかった理由 http://t.co/Ys965Ucy70 http://t.co/Vdg7pu9eVK
09-17 19:30

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-17 19:31

http://t.co/NtirGZJpqZ http://t.co/tHkRlPbewm
09-17 19:50

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
09-17 22:31

http://t.co/zCffzQBNVw http://t.co/6avY27qwt2
09-17 22:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1304-774f08e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad