すぺーすのいどの部屋

09/14のツイートまとめ

spacenoid

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-14 01:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
09-14 04:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
09-14 07:31

怖いねぇ。 http://t.co/6SAEJnGTFZ http://t.co/s1eHcbSthn
09-14 09:40

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
09-14 10:31

http://t.co/jmQQqI3P7e http://t.co/yZUG3s8H5U
09-14 11:30

重大事態・溶融核燃料取り出し不可能に!/石棺密閉以外方法なしの可能性・・・: 吉川祥瑞独語抄 http://t.co/6xL9IJwCjB http://t.co/2yZdzYsWHZ
09-14 12:40

 ◇厚労省集計の176人の6倍以上に... http://t.co/lr40uhvcqj http://t.co/QH1bj1oyrZ
09-14 13:10

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-14 13:31

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-14 16:31


大分前に壊れて起動しなくなった、とーしばのダイナブックをバラしてみた。なんかつかえんかな? http://t.co/CyLaNF8Na6 http://t.co/uSSWjnGZ6U
09-14 17:20

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
09-14 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
09-14 21:01

「3年間くらいは捨ててしまいなさい」おとなのひとにいってほしかった24のことの名言 | ブクペ http://t.co/mL16Kxnhqm http://t.co/OtbeMRADIe
09-14 21:20

少しづつではなく、完璧に完全に発狂してますけどね。 http://t.co/XIzWH5wVaz http://t.co/zU8W815Lqa
09-14 21:30

とりあえず DiYが好きなので頑張ります。 http://t.co/3vc3AnyCOV
09-14 21:40

『コレステロール下げる医療推進のガイドライン改めるよう緊急提言』 http://t.co/Bqd6FAMj8J http://t.co/XMcIigw347
09-14 22:20

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
09-14 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1301-18b9e781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad