すぺーすのいどの部屋

09/13のツイートまとめ

spacenoid

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-13 01:31

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
09-13 04:31

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
09-13 07:31

http://t.co/Pi8M4v7GFI http://t.co/drSIoo8fGw
09-13 07:40

添加物だらけのコンビニ弁当に厚労省が「健康印」のお墨付き?(Business Journal) - Y!ニュース http://t.co/rttxkxrkTG http://t.co/eG06uRx1eX
09-13 07:50

さぁて、今度はダレをバッシングするのかな? http://t.co/aEW1ST1Vka http://t.co/CJKNbJzILM
09-13 09:00

赤ちゃんはお母さんを選んで生まれます。世の中の役に立つ為に生まれてきます。先ずは、お母さんを幸せにするために来ます。自分が生まれて愛情が芽生える幸せを届けるために。赤ちゃんがいる幸せを届けるために。http://t.co/RisnfHi6rr
09-13 09:38

『アトピーの赤ちゃんが産まれる意味・・・』赤ちゃんが生後すぐにアトピー性皮膚炎になって悩むお母さんが少なくありません。そんな方の悩みを解消できるか分かりま http://t.co/RjdYx3CZfv
09-13 09:40

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/C3Vrg7Xjq1
09-13 10:31

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-13 13:31


同感です。その得体の知れないものへの恐怖心。あると思う。 http://t.co/Inm4zi0wl2 http://t.co/79B9UOdq01
09-13 15:40

老人削減計画? http://t.co/urremj8IIU http://t.co/vsCZ31BsJ8
09-13 15:50

http://t.co/3OfkFF5EAl http://t.co/4RWXDtStZi
09-13 16:00

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/9OnGdTkFfx
09-13 16:31

今日はサイクリング日和だったのでチャリンコ乗ってきました。名古屋から東に向かって猿投グリーンロードを足助方面へ。... http://t.co/wOcVX2 http://t.co/Mon79l0G8y
09-13 17:30

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-13 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
09-13 21:00

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/29fpPR8G2Q
09-13 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1300-3cbbb0db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad