すぺーすのいどの部屋

09/11のツイートまとめ

spacenoid

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
09-11 01:31

http://t.co/d5nhlVuRSy http://t.co/GXSLJQGs1i
09-11 04:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
09-11 04:31

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-11 07:31

最近の関東方面での流行りらしい。 http://t.co/AHNfZopXZd http://t.co/c6eqbTeQ1I
09-11 08:40

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
09-11 10:31

【なぜか人気】徹底的にリアルを追求した「幼虫グミ」が生産が追いつかないほど大人気に!  http://t.co/ZcPcFClYJ8 http://t.co/mLyQBLJDeb
09-11 11:10

http://t.co/zXnipabDyY http://t.co/wdzjnHv7ay
09-11 11:30

そうだよね〜。 http://t.co/aqLITpK5tW http://t.co/ywfrVdG448
09-11 12:10

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
09-11 13:31


http://t.co/UfaqEpNyWE http://t.co/X6u9Iw2CGz
09-11 16:00

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/C3Vrg7Xjq1
09-11 16:31

http://t.co/xKFvOQxGme http://t.co/1bg5eyZuwK
09-11 17:30

http://t.co/kYLx1wE9ab http://t.co/GjO0GIqIqN
09-11 17:40

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
09-11 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
09-11 21:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
09-11 22:31

http://t.co/7IMd6lxp3b http://t.co/UJhUxkg2It
09-11 23:20

大変な状況だ。でも、これって向こうも追い詰められてるんだよね。だったら形勢は悪くないはず。 http://t.co/OtC3PfAISv http://t.co/Lfz9SpOSvK
09-11 23:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1298-ad816501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad