すぺーすのいどの部屋

08/28のツイートまとめ

spacenoid

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-28 01:31

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-28 04:31

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-28 07:31

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-28 10:31

http://t.co/B7DUDMF1xy http://t.co/Wu9mO86dym
08-28 10:50

http://t.co/HmkqJKumHI http://t.co/z1H3FLFwCv
08-28 12:20

http://t.co/JqUkAL4xuP http://t.co/IBxEXZbCwT
08-28 12:30

DIYの人は黙々と楽しめるのだけど、DIYでない人は楽しんでる様子に嫉妬して「ひとりで楽しんでてズルイ。わたしも入れて」というが、結局は自分では楽しめず「わたし http://t.co/JTLeqhkDq1
08-28 12:40

http://t.co/HdjNch0ISN http://t.co/UWScKdQu2W
08-28 12:50

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-28 13:31


高タンパク食にして身体が活性化した実感はあります。おなかもやたらと空かないし。 http://t.co/bf6neXpT6k http://t.co/HFqsoVF3oC
08-28 16:10

http://t.co/1QJl4ff0Pm http://t.co/xhC2UPcKMe
08-28 16:30

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
08-28 16:31

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
08-28 19:31

http://t.co/SJcYdelnoE http://t.co/ZNUV2XghxI
08-28 20:50

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
08-28 21:01

このオーナーおもしろそう!機会があれば行ってみよう! http://t.co/5rxa1TlVJb http://t.co/Bn2oMvEk9v
08-28 22:10

うぉ~!いきてぇ~!くいてぇ~! http://t.co/XvF5gAnO96 http://t.co/qrsp0xlm3L
08-28 22:20

滅びろ~。
08-28 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1284-c923d682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad