すぺーすのいどの部屋

08/27のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-27 01:31

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
08-27 04:31

http://t.co/MPA63pAAjR http://t.co/TUe33xw73b
08-27 06:40

http://t.co/zBm9qQGF3r http://t.co/uvHewSktJV
08-27 06:50

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-27 07:31

http://t.co/aNcsekawtr http://t.co/iT8CtUWBsh
08-27 10:30

執着とは洗脳とも言えます。自分は気付いていないたくさんの執着を抱えて生きているのだ、と普段から思っていた方が良いですね。... http://t.co/t9N http://t.co/LLANlX2xoC
08-27 12:20

悪気はないと思うが、否定の否定は肯定だよね?せっかくの縁だから、この彼には友人と交友を深めて、もっと理解も深めて欲しいな。... http://t.co/un http://t.co/5W78pP7uFk
08-27 12:40

これスゴイ! http://t.co/6dfb9umaJR http://t.co/ONqIFKFLdu
08-27 12:50

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-27 13:31


http://t.co/sqIIQIK7qY http://t.co/HODe83hj02
08-27 13:50

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-27 16:31

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
08-27 19:31

http://t.co/uwcXA4Jyp2 http://t.co/I58q3Iy9zC
08-27 20:20

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
08-27 21:00

名古屋市:「名古屋市子ども・子育て支援事業計画(案)」に関するパブリックコメントについて(市政情報) http://t.co/dnVZ9Y2fUf http://t.co/dXjcHbxnmp
08-27 21:10

「憎悪表現」審査 日本の「人権」問われている - http://t.co/JnEKm96dKz http://t.co/UD4QE9nBWW
08-27 21:40

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
08-27 22:31

RT @netamaturi: 【学生】○二病まとめ IMGmatome http://t.co/I6iHt0wmGz
08-27 23:31

あはは http://t.co/htFi2MT98H http://t.co/mAvR1Erz7L
08-27 23:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1283-db0d263e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad