すぺーすのいどの部屋

08/25のツイートまとめ

spacenoid

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
08-25 01:31

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
08-25 07:31

あなたの誕生日は珍しいのかも!画像で見る日本人の誕生日多い順ランキング http://t.co/WsHj4eqiuD http://t.co/cWFHHUhH1z
08-25 08:50

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-25 10:31

素晴らしい! http://t.co/WGEvnRr8iv http://t.co/EPf4P7M751
08-25 12:10

http://t.co/d7LWwsABFt http://t.co/wwHT4bfFsD
08-25 12:20

12-year-old Girl Dies Hours After She is Injected with HPV Vaccine http://t.co/TyPGOcxlpC http://t.co/wfGRcjfba6
08-25 12:30

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-25 13:31

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/9OnGdTkFfx
08-25 16:31

なるほど。 http://t.co/jCJlchrR01 http://t.co/NgxuyPpVO1
08-25 16:50


何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
08-25 19:31

http://t.co/AuiqZ9Bbxi http://t.co/ZXnAFGexIh
08-25 20:30

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
08-25 21:00

http://t.co/9duvBijZ8f http://t.co/WBWaKVb4DO
08-25 22:20

http://t.co/ZM8f8umrow http://t.co/GIjsRRpig4
08-25 22:30

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
08-25 22:31

金吾@川内原発再稼働反対!! on Twitter: 辺野古 抗議中、市民けが 海保が取り押さえ - 琉球新報 - 沖縄の新聞、地域のニュース http://t http://t.co/Q6pJQfiGuv
08-25 22:40

辺野古、松島埋めるのと同じ 外間盛善氏(元自民党県連会長) - http://t.co/vjlmUZq1DW http://t.co/0ri4IV5PRI
08-25 23:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1281-25b931a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad