すぺーすのいどの部屋

08/21のツイートまとめ

spacenoid

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
08-21 01:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-21 04:31

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
08-21 07:31

フェイスブックとの連携がうまくいってないようだな。 http://t.co/JnfPSXFCZg
08-21 12:40

自分が善人であると主張する人は、ほぼ間違いなく自覚のない悪人だと思う。自覚がない分タチも悪い。 http://t.co/oG7mHFglMX
08-21 12:50

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
08-21 13:31

いただきもの。 http://t.co/p9RVI6vnzz http://t.co/47W75DBbnn
08-21 14:20

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
08-21 16:31

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
08-21 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
08-21 21:00


言葉に表すことが非常に困難なんだけど、最近は身体の筋肉がプリプリしてる感じ。それぞれの筋肉が存在を主張している感じ。特に臀部やふくらはぎや腹筋や腕の筋肉。 http://t.co/w8CNNsEPQY
08-21 22:00

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
08-21 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1277-645a1f97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad