すぺーすのいどの部屋

08/17のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
08-17 01:31

RT @akiradaeu1: 集団的自衛権は産経・読売・ネトウヨが言うように日本の安全を高めるのではなく、日本国民の生命を脅かす。2003年3月、スペインが集団的自衛権でイラク戦争に参加したことで、マドリードでは191人が死亡、二千人以上が負傷するテロ事件が起きた。集団的自衛…
08-17 02:53

RT @kayoji69: NEWS23。沖縄では被害者だったが中国では加害者だったとの94歳の元日本兵の証言。戦争の話するなら両方の事を言うべきだと。自分達が行った事。惨殺や強姦…。戦争は人間を人間以下にしてしまう。なかなか、加害者の立場の事は言いにくいと思います。勇気ある証…
08-17 02:54

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 http://t.co/2DhgUATdLq
08-17 04:31

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/UICWGxq5WQ
08-17 07:31

人権の物語(日本語字幕版): http://t.co/x6nUPQdaqI @YouTubeさんから
08-17 10:02

物理的、肉体的な奴隷がわたしたちの見ていない所に存在します。見える所には精神的、経済的に束縛された奴隷が存在します。これを読んでいるほとんどの人がこれに当てはまるでしょう。もちろんわたしも。 国際連合 世界人権宣言第4条項(吹替版) http://t.co/TiSPgHfJdW
08-17 10:16

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
08-17 10:31

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
08-17 13:31

京都なう。 http://t.co/8eNGinTV2i
08-17 16:20


6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
08-17 16:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
08-17 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
08-17 21:00

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
08-17 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1273-91898ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad