すぺーすのいどの部屋

08/09のツイートまとめ

spacenoid

中国が再び日本の防衛白書を批判 http://t.co/HJJ2fuQalP http://t.co/Jk4PInkJNY
08-09 00:00

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
08-09 01:31

日本という国は野蛮な国家でしょうか? http://t.co/eSVvN5otV7 http://t.co/Q2hNgS03VY
08-09 02:30

http://t.co/WR8XgITnGg http://t.co/yBidDUryos
08-09 02:40

「ロシア・トゥディ」のフォトジャーナリストとしてウクライナ東部で取材を行っているアンドレイ・ステニン氏が音信を絶って3日経過することから、「ロシア・トゥディ」の http://t.co/azK9XEuab8
08-09 02:50

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
08-09 04:31

キャレパーチェ喰ってみたい。 http://t.co/LyxLmmM36h http://t.co/Nq7fmje9fY
08-09 06:00

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
08-09 07:31

ビジネスにおいてもっと活用されていないデータのひとつが「人事データ」ではないか。今回は、「採用学」というプロジェクトのリーダーである横浜国立大学准教授の服部泰宏 http://t.co/PQ1DFsH2Vl
08-09 07:50

ロシアの治安維持部隊は一般市民に対する犯罪をはたらいた疑いで5人のウクライナ軍人を逮捕した。ロシア連邦捜査委員会のウラジーミル・マルキン公式報道官が記者団に対し http://t.co/9TWxSylJjg
08-09 08:50


強風の中、座り込み開始 ウンケーで「平和に」と手を合わせる http://t.co/s8kDQdFcJF http://t.co/io0ajbkz7u
08-09 10:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-09 10:31

かなり面白かった。本格的選挙情勢・水着バラエティー『選挙JOCKEY』vol.1 公明党の動きと沖縄県知事選・福島県知事選の情勢: http://t.co/pD2R0qUtnr @YouTubeさんから
08-09 10:35

@zamamiyagarei 応援します。
08-09 11:43

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
08-09 13:31

徳島県にある大塚国際美術館の専門家らは消失したゴッホの絵、「ひまわり」の修復に乗り出した。 http://t.co/meBjYGdxkU http://t.co/RFLygUTSNz
08-09 14:50

8月9日のツイート http://t.co/jYX5QXtwQu http://t.co/SnA5KOGQ7k
08-09 16:20

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
08-09 16:31

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
08-09 19:31

窓際に置いてある蘭の花がすこぶる元気がいい。4年経つが、今年はこれまでよりカルシウムを多く含んだ水をまいていたせいか、花びらの張りがよく、白とピンクが色鮮やかだ http://t.co/wGBkFjgACW
08-09 19:50

http://t.co/H3HiUuu7HE http://t.co/ahCPYwQ3IC
08-09 20:00

http://t.co/blAcSmr2aP http://t.co/hQCdvCZEB2
08-09 20:10

イラクの過激派組織「イスラム国家」はクルド人武装集団ペシュメルガを追い出し、モスル地区にある国内最大のダムを占拠した。後者がAFPに明かしたところによれば、木曜 http://t.co/Y6yh7yPyVs
08-09 21:00

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
08-09 21:00

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
08-09 22:31

4号機の謎-安倍の核弾頭密輸話、オウム、イスラエルの工作 http://t.co/R0GpQ9cCLx http://t.co/2926lGz1Gx
08-09 23:20

イタリア、対イラン制裁で百数十億ユーロの損失 http://t.co/XtnjakMHYg http://t.co/P2CCBKZU0O
08-09 23:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1265-998a9f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad