すぺーすのいどの部屋

08/07のツイートまとめ

spacenoid

国際NGOオックスファム、「ガザは衛生の危機」 http://t.co/nhnFs2sjLw http://t.co/G6cZ1WAxnL
08-07 00:00

http://t.co/RtHwlDwT2P http://t.co/On8aPJfZ1u
08-07 01:00

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
08-07 01:31

☆いいね!で広がる「せんそうにNO!」☆ https://t.co/0VS7PpVOgz 「全国民ジャーナリスト宣言!」を応援してね♪ 「村上春樹氏のカ http://t.co/b3IT5ZVJIY
08-07 01:50

広島への原爆投下から69年目となる6日、安倍首相は、原爆死没者慰霊式・平和祈念式で演説し「人類史上唯一の戦争被爆国として、核兵器の惨禍を体験した日本には、確実に http://t.co/zKsXXRy9Ye
08-07 02:50

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
08-07 04:31

戦争で、ガザのインフラが破壊 http://t.co/e5bkKHgB9G http://t.co/tSd6xmIjII
08-07 06:00

http://t.co/U9rdLO87bU http://t.co/oDbSHwalCR
08-07 07:20

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-07 07:31

グローバルで活躍していくために本当に必要な力は何か?学生や社会人に世界基準の考え方・伝え方を教えている狩野みき氏によると、英語より何より重要と言って過言でないの http://t.co/g4P5EaPl9F
08-07 07:50


シャチの群れが日本の捕鯨船の船員を襲い、16人が死亡、12人が負傷した。http://t.co/Fhd0jaJOdsが報じた。 http://t.co/a7T7 http://t.co/wrXVJITBqg
08-07 08:50

小保方氏に遺書届いてない 弁護士明かす http://t.co/WKST2u0rs7 http://t.co/0cQbc5MARc
08-07 09:10

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
08-07 10:31

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
08-07 13:31

アディダスが8月15日に発売する「miCoach FIT SMARTは、真剣にスポーツ、フィットネスに取り組む消費者に一味違う付加価値を提供するウェラブルデバイ http://t.co/PMcSi3twRY
08-07 13:50

大利 賢一郎さんよりの情報リンク。マスコミのあり方を改めて問うべきだと思います。 http://t.co/Mo24I9mtbx http://t.co/mAFWLKXN2A
08-07 14:40

ロシア観光協会はロシア非常事態省に対し、問題の発生した旅行会社ラビリンス」で航空チケットを買ったツーリストらがロシアに入れるよう手筈を整えてほしいと依頼した。同 http://t.co/DZWZoTmbLd
08-07 14:50

ロシア・イラン連合が、ユダ金の息の根を止める。 http://t.co/Qvo2dXLRc4 http://t.co/KLV8Nxxwv3
08-07 15:10

力ずくでも http://t.co/zQnMmIb1hP http://t.co/4rkcRT1Irh
08-07 16:20

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
08-07 16:31

【ガザ侵攻現地ルポ】悲しき再会、破壊されつくしたガザ最激戦地シュジャイヤ地区(志葉玲) - Yahoo!ニュース http://t.co/LDx6rnGjiX http://t.co/Fdj2cA5TvZ
08-07 17:30

http://t.co/i39HP8O0Mw http://t.co/8m0iQX2ncA
08-07 17:50

http://t.co/J2KakpJv3o http://t.co/UWczpYVEwE
08-07 18:10

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
08-07 19:31

http://t.co/aOYhGgoZtb http://t.co/FlKyQotVm9
08-07 20:00

http://t.co/VHiCPVD3YN http://t.co/IAwp34GXJ0
08-07 20:10

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
08-07 21:00

8月7日のツイート http://t.co/zsM9TvttGV http://t.co/LH9OSSRPsG
08-07 22:20

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/UICWGxq5WQ
08-07 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1263-1bf426ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad