すぺーすのいどの部屋

08/04のツイートまとめ

spacenoid

カタールが、イスラエルのガザ攻撃に対する国連の立場を非難 http://t.co/B9avKVuKsX http://t.co/uugRy3kUNK
08-04 00:10

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
08-04 01:31

16-00 17-00 http://t.co/eoSttH4K0q http://t.co/SYL24ZRy8h
08-04 03:00

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
08-04 04:31

米の活動家、シオニスト政権の差別的政策に対する世界的な運動形成を要請 http://t.co/zlswtiMag2 http://t.co/SbJfXg9Kdw
08-04 06:00

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
08-04 07:31

7月25日に、経済財政諮問会議が開催され、内閣府が「中長期の経済財政に関する試算」(「中長期試算」)を公表した。わかりやすくいえば、この試算は、「アベノミクスで http://t.co/QlQwOBZ11b
08-04 08:00

8月4日のツイート http://t.co/eooPo9C1AD http://t.co/ZXuCvUTKkA
08-04 10:30

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
08-04 10:31

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
08-04 13:31


☆いいね!で広がる「せんそうにNO!」☆ https://t.co/0VS7PpVOgz 「全国民ジャーナリスト宣言!」を応援してね♪ ****** http://t.co/gZxcib8hTD
08-04 14:00

玄海町長選挙、反原発候補に投票した方、少なくとも87人、名乗りでてください。 http://t.co/jT7teMJRNG http://t.co/p4fcAKLPTh
08-04 15:10

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/kmQPzkphyu
08-04 16:31

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
08-04 19:31

4日、日本の海上保安庁が伝えたところでは、石川県の北西沖400キロの海上で、故障船で漂流中の北朝鮮の漁民4人が救出された。 http://t.co/LHRJct http://t.co/Sh3v4IRz8X
08-04 21:00

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
08-04 21:00

「特典DVD」を制作します。 http://t.co/M7k8jPbjyk http://t.co/eEKzO6ljtC
08-04 21:10

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
08-04 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1260-1ee70759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad