すぺーすのいどの部屋

07/29のツイートまとめ

spacenoid

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
07-29 01:31

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
07-29 04:31

http://t.co/adM7zwxrXT http://t.co/kch80LPL48
07-29 05:10

7月26日 12時03分:五輪会場のお台場 2日間海水浴場に NHKニュース... http://t.co/UryyHrk8k4 http://t.co/uUVTWdWkLb
07-29 06:20

実は『執着』というのは「幸福」と勘違いされていることが多々あると思う。 http://t.co/ekt4flDCV9 http://t.co/lfLO9FmVdE
07-29 06:30

http://t.co/Lr0ai0CJ1E http://t.co/0sN2JeVI4t
07-29 07:10

http://t.co/7VeVjFwz1X http://t.co/AWZ4Legdls
07-29 07:20

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
07-29 07:31

容器だよね?水以外でも入るのか?飲み込むのかな?噛むのかな? http://t.co/1vgH8unGwc http://t.co/KBSNVrrlZM
07-29 09:30

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/UICWGxq5WQ
07-29 10:31


http://t.co/h6I4wW5tGL http://t.co/0of6Lp6vqT
07-29 11:40

Twitter / olivenews: インドやトルコから「原発輸出しないで下さい」と訴えに来た女性 ... http://t.co/8ErJaJ5j20 http://t.co/R9TfgQp6Tw
07-29 12:20

http://t.co/eKPHSOlWmd http://t.co/8wjtCGSsEG
07-29 12:40

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
07-29 13:31

http://t.co/3ggQYEILmO http://t.co/NMJumI1Drf
07-29 14:00

閲覧注意「「私ができなかったことを、この子にはやらせてあげたいんです」という言葉を耳にして、ひらめいたことがありました。子どもの成育は、親にとっての「生き直 http://t.co/hvYIQ8wrHy
07-29 15:50

http://t.co/P7VkTAGnPA http://t.co/JV0xgOJS9L
07-29 16:00

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-29 16:31

http://t.co/2GvreGkM4v http://t.co/8JpMMCD8U8
07-29 19:30

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-29 19:31

引用『「絶対に許せない」と思うのは大いにけっこうである。肝心なのは、絶対に許せない相手でも、「やつら」として排撃せず、「あなた」として向き合えるかどうかなの http://t.co/8Gf5OSGtI5
07-29 20:00

http://t.co/k8O35shcsV http://t.co/z5QAWlNtrp
07-29 20:30

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-29 21:00

http://t.co/KjatD0J8gH http://t.co/qPaK2WnwS7
07-29 21:30

閲覧注意 http://t.co/zn2rc6AuA0 http://t.co/sETKcA7gQM
07-29 21:40

閲覧注意 http://t.co/R8wSaEH5ct http://t.co/eOcCREM3XM
07-29 22:00

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/O1NyKab9gC
07-29 22:31

閲覧注意ってなんだ? http://t.co/EcAY7HPGrh
07-29 23:20

他のことに頭使いなさいよ。本当に。 http://t.co/hJc9PZUd07 http://t.co/H22ZNE7hem
07-29 23:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1254-ff7d0a5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad