すぺーすのいどの部屋

07/28のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-28 01:31

滅びろ~。
07-28 04:31

http://t.co/MhM67KcmPJ http://t.co/Lj7bowEqHm
07-28 07:30

読んでないけど。確かに、より自由に生きてる人は、より自由に生きてない人から嫌われるっていうか、疎まれるだろうね。だって自分が勇気がなくて出来ないことを人がや http://t.co/6T8eSjbUMj
07-28 07:40

『人々が好むように自分を変えてはならない。自分自身でありなさい。そうすれば、正しい人々は、本当のあなたを愛することでしょう。』... http://t.co/h http://t.co/PGHi6Hk9N7
07-28 08:00

STOP SLAPP! 高江: 高江スラップ訴訟 上告棄却に対する最高裁への抗議行動 http://t.co/0K8wQcMBna http://t.co/SOzdCKMJFO
07-28 10:10

RT @kitahamamikiya: ついに【福島の病院で、片手がない奇形児などが生まれ始めている】■自衛隊が64名、警官が300人弱亡くなってる■最近やたら若年層での心筋梗塞が多いのは、明らかに放射能のせい→ http://t.co/tNoDKPyrTG http://…
07-28 10:14

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
07-28 10:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-28 13:34

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-28 16:31


RT @nakamukae: 伝言板 #若者が何のことだと思う単語 http://t.co/oz5cB1aEAU
07-28 18:38

これはなんですか?笑 http://t.co/AHJrgGGSwm http://t.co/VLx5pCGiXb
07-28 18:50

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
07-28 19:33

RT @tane1112: バカなやつは単純なことを複雑に考える普通のやつは複雑なことを複雑に考える賢いやつは複雑なことを単純に考える複雑に考えるというの http://t.co/lnRTvPb4GO
07-28 20:30

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-28 21:08

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
07-28 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1253-b2f684f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad