すぺーすのいどの部屋

07/27のツイートまとめ

spacenoid

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-27 01:31

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-27 04:31

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-27 07:31

つまり「誰かがやってくれるだろ」ではダメ。個別の結果の有無にかかわらず、わたし自信があなた自身がやるしかない。わたしの一歩とあなたの一歩とみんなの一歩からし http://t.co/X7KmvnN1Fe
07-27 09:20

一番知るべきは真実よりも気持ち! 今この"リアル福島マンガ"がすごい!! http://t.co/d0zpdhymQW http://t.co/rDyi3MlRnS
07-27 10:10

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
07-27 10:31

こういうやり方に勝たなくてはならない。君は生き延びることが出来るか? http://t.co/dVjY5El78X http://t.co/37N2r09qy6
07-27 10:40

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-27 13:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-27 16:31

弱い者ほど相手を許すことができない。 http://t.co/NMhc6KuG5a http://t.co/wdm77AJ2p5
07-27 17:30


食べない人たち (「不食」が人を健康にする) http://t.co/lmsMRtpwtw http://t.co/NL9wWM2NDn
07-27 17:40

総務大臣: 開票立会人のカメラ撮影を禁止しないよう全国の自治体の選挙管理委員会に通達してください http://t.co/lN3iBRlFAo http://t.co/NEYlbKoObu
07-27 17:50

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
07-27 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-27 21:00

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 http://t.co/2DhgUATdLq
07-27 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1252-31db85e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad