すぺーすのいどの部屋

07/24のツイートまとめ

spacenoid

http://t.co/Xuc6eEZAlc http://t.co/6iZP9Omx3H
07-24 01:00

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-24 01:31

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/UICWGxq5WQ
07-24 04:31

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
07-24 07:31

http://t.co/uFOhDWxmIj http://t.co/QUt0bYBJCN
07-24 09:40

http://t.co/tzVCgrpFMZ http://t.co/fzL3FpHk4y
07-24 10:00

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 http://t.co/2DhgUATdLq
07-24 10:31

http://t.co/bd6XvFnKt9 http://t.co/yXFbGtkszy
07-24 11:20

http://t.co/XOhpkAzAmT http://t.co/PefMWcVK48
07-24 12:10

ヤバすぎる「某100円回転寿司」の裏側 | 「外食の裏側」を見抜く プロの全スキル、教えます | 東洋経済オンライン http://t.co/ajZj2Gl92 http://t.co/7xdPmPyGmr
07-24 12:20


脳内にハナヤマタが蔓延している。
07-24 12:27

太陽から黒点が消える http://t.co/jrsINDGykS http://t.co/Pbkdm4S0tv
07-24 13:00

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-24 13:31

そうだよね、、確かに。 http://t.co/U51SvMF8Nt http://t.co/V58trOvfN2
07-24 14:40

http://t.co/BPf310C6Jh
07-24 15:07

http://t.co/cwDD96cFo9 http://t.co/yzC2APRcoC
07-24 15:10

http://t.co/Lzv3HUfJGm http://t.co/rpCfXMLbVz
07-24 15:20

『子どものときに身につけたいスキル』 http://t.co/diP0m4j5eH http://t.co/k9NOwBasVE
07-24 15:50

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-24 16:31

http://t.co/f7Hux135Qh http://t.co/3UApa1cqgD
07-24 17:30

メモとして。 http://t.co/OElQR8oBc9 http://t.co/4ewfoW01Af
07-24 18:10

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
07-24 19:31

Twitter / mas__yamazaki: AppleのiOSにはユーザー監視用のバックドアが秘密裏に設 ... http://t.co/awQsQi5E http://t.co/ZITRmhasqV
07-24 20:40

またか。 http://t.co/7jhqqzNtkk http://t.co/cF8rmCwadD
07-24 20:50

http://t.co/QJv9EU4CoJ http://t.co/0HXSbFhpB0
07-24 21:00

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-24 21:01

台湾で旅客機墜落 50人以上が死亡 http://t.co/5H535MbTJZ http://t.co/TBoutghI0Q
07-24 21:10

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
07-24 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1249-3e89a577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad