すぺーすのいどの部屋

07/21のツイートまとめ

spacenoid

元満州国総務長官が満州国開発援助を自供 http://t.co/k0w2R42oYo http://t.co/03tDaeO00l
07-21 00:30

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-21 01:31

ウクライナ東部で活動する義勇軍によれば、墜落したマレーシア航空機ボーイング777のボイスレコーダーはドネツクに運ばれた。所謂「ノヴォラシヤ」のTwitterには http://t.co/oOTWJAQheg
07-21 03:20

しょうか。... http://t.co/nlr0aboVMn http://t.co/HbS7Q0xvdf
07-21 03:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-21 04:31

7月21日のツイート http://t.co/1nGfMv6QOM http://t.co/lofWIiCTvL
07-21 05:00

アフガニスタン駐留外国軍がクモの攻撃 http://t.co/xD2TNL8DqT http://t.co/K81uBHsoHu
07-21 06:30

ロシアの民族楽器の代表格であるバラライカ。三角形の胴を持つこの弦楽器で奏でられるセンチメンタルな音色は、故郷を想いおこさせるような懐かしさや温もりがあり、一度聴 http://t.co/T9bpNqO7J0
07-21 09:20

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
07-21 10:31

マレーシア旅客機に何が起きたのか? http://t.co/uSTiBXswEe http://t.co/LrmhoETF8o
07-21 10:50


6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-21 13:31

http://t.co/e1xfBjpi8a http://t.co/XUcDeYEDbf
07-21 14:50

米国たばこ産業で大手第2のR.J. Reynolds Tobaccoはヘビースモーカーの夫をなくした未亡人に対し230億ドルを支払う。20日、フロリダ州裁判所が http://t.co/I1Od555yuD
07-21 15:20

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-21 16:31

高江は今日も真夏日 http://t.co/smCUHIHwAp http://t.co/ax8jDLKZoz
07-21 16:50

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
07-21 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-21 21:01

21日、朝鮮民主主義人民共和国の国防委員会は声明を発表し、その中で「戦術ミサイルの発射や砲撃も含め、国の軍事的潜在力強化に向けた措置は、米国や韓国からの敵対的政 http://t.co/fuHURXlFM3
07-21 21:20

頭の悪い金融ユダヤ人の皆さん、教えてください。なんで、そんなに馬鹿なんですか? http://t.co/wErj3pBN0c http://t.co/CdwStv3BU0
07-21 21:40

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjX0b1
07-21 22:31

辺野古米軍新基地建設に向け機材搬入 http://t.co/Vz49qlYpIz http://t.co/wFixDrMiny
07-21 22:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1246-49c11c4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad