すぺーすのいどの部屋

07/14のツイートまとめ

spacenoid

イスラエル軍が、ガザ地区を地上攻撃 http://t.co/VZsJ2vCGEA http://t.co/C7eRHCx7Yt
07-14 00:40

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
07-14 01:31

いいね!で広がる「せんそうにNO!」☆ http://t.co/uUZDYU4UJj お友達のご招待で、 「全国民ジャーナリスト宣言!」を応援してね♪ http://t.co/UCV6i2Uqmz
07-14 02:40

要求を自分たちは認めない。なぜなら、その多くが理にかなわないものであり、西側はイランの核の権利を無視することはできないからだ」としています。... http:/ http://t.co/huGG2CDDEa
07-14 03:40

滋賀県知事選、三日月氏の当選確実 「卒原発」引き継ぐ http://t.co/WEITvkKGvi http://t.co/95wnjSumCV
07-14 03:50

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
07-14 04:31

米政治専門家、「パレスチナ問題の解決には根本的な見方が必要」 http://t.co/2HWdpo2Vnk http://t.co/h34c8SCtHq
07-14 06:40

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
07-14 07:31

ふーん。言いたいことはわからんでもないが、賛同出来ないな。新手の隠蔽工作かいね? http://t.co/FAAmexzzZI http://t.co/v1Xjuw0n1L
07-14 08:50

<集団的自衛権>「危険切迫」で行使可能 武力事態法改正へ http://t.co/1ZO4B3wlTL http://t.co/wDdWpoQgYc
07-14 09:50


学童保育 質の確保優先を 子供教室との一体型政策 http://t.co/MEscor6kyc http://t.co/69yOkJe0CX
07-14 10:50

内部告発者: NSAは、全電話会話の80%の、メタデータのみならず、音声丸ごと保存 http://t.co/165ItesMCP http://t.co/s4fi62OgqW
07-14 11:00

http://t.co/vfBjdP3F98 http://t.co/Zbmav2PV8x
07-14 11:10

こんなの当たり前じゃんっていうか、今更何を言ってんの?でしょ?彼らにとっては僕らは「モノ」以下ですよ。ふた昔くらい前に「たまごっち」とかいう育成ゲームが流行 http://t.co/bIIDPjkOuj
07-14 12:30

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/O1NyKab9gC
07-14 13:31

http://t.co/VMhTh2oYDi http://t.co/sTWTacbymc
07-14 16:00

わたしは集団的自衛権を認める様に憲法解釈の変更を決めた閣議決定に反対です。この閣議決定の解釈変更は憲法制定の経緯や目的から明らかに逸脱しており、どの様な曲解を http://t.co/Nezcyg4gjF
07-14 16:10

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
07-14 16:31

今朝のシュワブ新第一ゲート前と辺野古浜 http://t.co/rJw7Jsnzzz http://t.co/CFKafAijd1
07-14 17:00

7月14日のツイート http://t.co/95JPtIU5Vj http://t.co/m4y4lZcf3C
07-14 17:10

これと同じ様なのが出てきて、スッゲー気持ち悪くなってきた。閲覧注意!と書いといて欲しいですわ。 http://t.co/SZnyvGJB88 http://t.co/Lyzi1OHFUz
07-14 17:20

夏が来た! | ペガサスクラブ学童保育所のブログ http://t.co/k9QD2hil4B http://t.co/otOBhQyWmi
07-14 17:50

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-14 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-14 21:00

http://t.co/Ewcjt1QE5N http://t.co/bMx4Z0ksgV
07-14 21:10

火星探査に関わる世界の研究者らは年をおうごとに増えている。火星への人類飛行は宇宙先進国にとっては戦略的目的となった。バウマン記念モスクワ工科大学の国際青年サイエ http://t.co/jxXEIfipd9
07-14 21:40

良い話じゃないから読まなくていい。自宅の近所で顔に大きなアザがある方をたまに見かける。以前から何度も見掛けるから生活圏がおなじ方なのだろうとおもう。... http://t.co/v700gx6b9C
07-14 22:20

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-14 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1239-4073d44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad