すぺーすのいどの部屋

07/13のツイートまとめ

spacenoid

イラン、「イラク石油の輸出停止の際、不足を補う準備ある」 http://t.co/Bc1amMtozA http://t.co/ldHPkXefOP
07-13 00:50

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-13 01:31

ALDNOAH.ZERO http://t.co/enoJsIcEpK http://t.co/P3AfzmKBqU
07-13 02:30

戦に参加することができるようになり、また自衛隊を地域や世界で様々な防衛・安全保障の分野に積極的に参加させることもできるようになります。これは明らかに、日米の軍事 http://t.co/ryqvdPq3Qj
07-13 03:40

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
07-13 04:31

日本-アメリカ関係: 議会にとっての諸問題 議会調査局 2014年2月20日 http://t.co/vyOXWRVS8d http://t.co/d316DgFcGA
07-13 05:00

ノルウェーでパレスチナ人を支持するデモが開催 http://t.co/10vhKUHg6X http://t.co/eSww6ZKtE6
07-13 06:50

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-13 07:31

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjX0b1
07-13 10:31

7月13日のツイート http://t.co/ajDMFcezkE http://t.co/5fojMLpAzY
07-13 11:10


5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-13 13:31

いいね!で広がる「せんそうにNO!」☆ http://t.co/uUZDYU4UJj ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ お友達のご招待で、 「全国民ジャーナリスト宣言 http://t.co/VEUpHYGEc9
07-13 14:40

14.7.12RK東大阪「浪速の夏祭やで」講演会にご参加、御視聴頂き感謝。次回は7.19池袋です! http://t.co/xBDzNImeXg http://t.co/GaDADzyTZ3
07-13 15:50

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-13 16:31

『辺野古内陸部に施設計画 08年米政府文書』 http://t.co/qd49nzx6dV http://t.co/NsYYamB2gr
07-13 17:00

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-13 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-13 21:00

ロシアのペスコフ大統領報道官は「プーチン大統領とウクライナのポロシェンコ大統領は、リオデジャネイロで行われるサッカーWカップ決勝戦の際、個別会談実施の計画はない http://t.co/h0liuv8Wri
07-13 21:40

滋賀県知事選の期日前投票率、選挙区によって二割増と二割減が混在している。 http://t.co/SBdsYdvUd2 http://t.co/8Z4bUg05AM
07-13 21:50

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
07-13 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1238-98f7ce6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad