すぺーすのいどの部屋

07/12のツイートまとめ

spacenoid

以下、リンク先よりの転載。『辺野古内陸部に軍施設。』沖縄県民に知らされていない新たな計画が共同通信の取材で明るみになりました。辺野古から国道を挟んだ内 http://t.co/hu7PaI3Z14
07-12 00:10

狂泣・野々村県議の調査で、複数の自民党県議が浮上 http://t.co/Q0W2vQxND9 http://t.co/hSQeqRTBVG
07-12 00:20

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-12 01:31

祈ります。 平和のために祈ります。 想いには力があります。 それぞれの想いは小さくても。 沢山の。沢山の人の想いがあれば。 きっと。 少 http://t.co/NP1qjzpWXx
07-12 02:40

年ぶりのことで、その一方でパプアニューギニアは先月から、日本への液化天然ガスの輸出を開始しています。先月のパプアニューギニア首相の日本訪問の中で結ばれたこの合意 http://t.co/GI9er23qgQ
07-12 03:40

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-12 04:31

アメリカの様々な戦争の退役軍人: アメリカ人砲弾の餌食はどういう状況にあるか? http://t.co/BKeTRgi1ig http://t.co/a3oqFclWjk
07-12 05:00

7月12日のツイート http://t.co/juobDu07E0 http://t.co/ZhkUNHpWXw
07-12 05:10

韓国が、日本の新たな軍事政策を非難 http://t.co/ISp9YG70rh http://t.co/CuKsqtGei3
07-12 06:50

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
07-12 07:31


ウクライナ政府は、ドネツク州とルガンスク州で実施している作戦と並行して、クリミアで軍事行動を行う準備を秘密裏に開始した。ロシアの「独立新聞」が、ロシア国防省筋の http://t.co/r4QaWsHOPu
07-12 09:40

助けて下さいませ。 http://t.co/QOMRA85aKT http://t.co/5vjJQEbJfK
07-12 10:00

5.逆よ、全く逆よ。自分と向き合うにはひとりになるんじゃないわ。いろんな人と関わりあうのよ。お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-12 10:31

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
07-12 13:31

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
07-12 16:31

友達の今朝の成果を分けていただいたよ。\(^o^)/これからサバくよ。鯖だけに。 http://t.co/RJ87cdOZd3 http://t.co/4dUBFiHlSm
07-12 16:50

辺野古へ結集を!監視、阻止行動を! http://t.co/pdX1AtNlGw http://t.co/1kX0S3vfto
07-12 17:00

刺身にしてみた。 http://t.co/NIuv99RMsF http://t.co/9qXTRwEEhs
07-12 18:40

いいね!で広がる「せんそうにNO!」☆ http://t.co/uUZDYU4UJj ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ お友達のご招待で、 「全国民ジャーナリスト宣言 http://t.co/r7Vf66OI5V
07-12 20:40

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-12 21:00

ウクライナのポロシェンコ大統領は、ウクライナ治安部隊との会合を総括し、義勇軍はウクライナ兵士1人の命に対して、「自分たちの数百人の兵士」で代価を支払うことになる http://t.co/72Fh5sMzUG
07-12 21:40

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-12 22:31

転載:辺野古へ結集を!監視、阻止行動を! http://t.co/EDPrs5Hrih http://t.co/L8tVbbWdqB
07-12 23:00


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1237-a7bd3b65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad