すぺーすのいどの部屋

07/02のツイートまとめ

spacenoid

駐中イラン大使、「シルクロード復活により新たな経済地区が誕生」 http://t.co/yP6v1zPZqD http://t.co/s9gNVPzwnm
07-02 01:10

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
07-02 01:31

16-00 17-00 http://t.co/8QswDt4fXh http://t.co/sIoQ3Wgxx3
07-02 04:00

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-02 04:31

アメリカ国務省文書、中東における政権転覆の狙いを裏付ける http://t.co/fvTShFwcxL http://t.co/iUYJ6I4YYy
07-02 05:20

中国、新疆ウイグルのイスラム教徒の活動を制限 http://t.co/uR5jfcJQ7Z http://t.co/puoIeY55O6
07-02 07:10

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-02 07:31

http://t.co/JHyyoBPaQt http://t.co/E3kUn1CV5o
07-02 08:40

今後は、自衛隊の諸君への「啓蒙活動」が肝要になってくると思われます。 http://t.co/JPlXJMwsDi http://t.co/K0kZoilLcn
07-02 10:20

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
07-02 10:31


緊急告知:辺野古「着手」について、また本日の中継、裁判と集会[沖縄] http://t.co/M60o2usmAn http://t.co/l7AROtdou5
07-02 11:20

日本弁護士連合会へ: 安倍内閣を憲法違反で訴えるよう即します http://t.co/oREgBBVZx8 http://t.co/c6k2y5d56h
07-02 12:20

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
07-02 13:31

大丈夫ですよ。かのアメリカさんは民主主義のお手本とも呼ばれてました。戦争が出来るようになったことで、即地獄に落ちるわけでもありません。あべちやんに、政府 http://t.co/7aZvLQoglF
07-02 13:50

突然辺野古への着手が昨日始まってしまったようです。なので、もう一度シェアします。 海は人だけのものではありませんし、一度埋め立ててしまったら元に戻すのには長 http://t.co/3Z9kNBeygR
07-02 15:00

http://t.co/lRrzoZ9TXU http://t.co/iqg1ehuiZf
07-02 15:30

爽やかな朝です。 http://t.co/ecaczA5GT1 http://t.co/vXA6Ljscxj
07-02 16:10

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
07-02 16:31

http://t.co/QiRAutqYKp http://t.co/BNZx34Kc5y
07-02 17:00

7月2日のツイート http://t.co/76L8A6dedl http://t.co/37sGNtL7Fc
07-02 17:30

香港警察 選挙の民主化を求めるデモ参加者196人を逮捕 http://t.co/GLzGEyoUAe http://t.co/5mivvcfB0z
07-02 17:40

衝撃でもないが、、、 http://t.co/ZkN0StwlRM http://t.co/hwJT0hfesf
07-02 18:00

出典がないところをみると、内海氏の言葉なのかな?まあ、元ネタは有るのだろうけど。 http://t.co/JpKWCeLPqy http://t.co/B7FK76uCx4
07-02 18:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-02 19:31

ねぇ?刃物で拳銃で脅されて「わかりました。」と言いながら、見えない所で「でも、、、憲法にも法律に反してるし、、、」とかブツブツ言っても、相手は氣にしませんから http://t.co/5DeY7MKZdq
07-02 20:10

わたしはスゴイ!あなたもスゴイ! http://t.co/UGZeVS08Jn http://t.co/3bLW7RVFZf
07-02 20:20

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-02 21:00

1000年後の人々から見れば、現代は野蛮でどうにも住みにくい世界であってほしいなぁ。1000年後の人が現代を羨むようならそれはそれで悲しいかもしれない。 http://t.co/W7vqV8HOoz
07-02 21:10

ポーランド人の21歳の女性アニア・リセフスカさんは、世界中の10万人の男性とセックスをするという、困難な目標を掲げた。 http://t.co/g2o4Rwzt http://t.co/1yEoHqC9zD
07-02 22:00

北朝鮮制裁の一部解除、3日最終判断へ…政府 http://t.co/OyeYJ1pNOD http://t.co/hlpzdCmG05
07-02 22:10

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-02 22:31

7月・勉強会のお知らせ http://t.co/EGS0M2n9tB http://t.co/8myjP1z0OC
07-02 23:20


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1227-a0013f73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad