すぺーすのいどの部屋

07/01のツイートまとめ

spacenoid

確信してる訳ではないのだが、実はデモという行為は日本人のメンタルと合わないのではないか?という氣がしてならない。この欧米風のやり方がベストだとは思えない。もう少 http://t.co/apP3oWAK2M
07-01 00:20

『エネルギー・ヴァンパイヤから身を守る方法』 http://t.co/xlvK0H0pbS http://t.co/W1nFmNFl6W
07-01 00:30

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 http://t.co/2DhgUATdLq
07-01 01:31

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
07-01 04:31

これをみて「あぁ、、…>_ http://t.co/uDNTf8oMyv
07-01 07:10

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-01 07:31

なる。 http://t.co/9fgvJ2WPWR http://t.co/yyr8YY1V5i
07-01 09:20

衛権の行使容認に反対しています。こうした反対にもかかわらず、日本政府は、国会で過半数の議席を持つことから、依然として憲法解釈の変更を国会で可決しようとしています http://t.co/mKxYO8CBcC
07-01 10:00

「集団的自衛権」論議の主役は、安倍晋三なる下品なさんぴんではない。黒幕は、あくまで米国。 http://t.co/yGe6zCWOjG http://t.co/0Cw6MEvzXk
07-01 10:20

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
07-01 10:31


ポーランド外務大臣のアメリカに関するオーラルセックス発言は彼の政治的現実主義を示している ? モスクワ http://t.co/A9dxsWdXiO http://t.co/srwoujAD0X
07-01 11:20

7月1日のツイート http://t.co/Fwfn7v2NeE http://t.co/5n3QYiWHW6
07-01 11:30

2015年国連気候変動パリ会議で世界政府の樹立を宣言か http://t.co/u0kGYe5fQE http://t.co/Vdgf5KNjXA
07-01 12:40

なついね〜!(≧∇≦)わたしゃ、なついあつがスキだよ!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ http://t.co/67l6dILceX
07-01 13:00

停戦延長にもかかわらず、ウクライナで衝突 http://t.co/4cbZxmUpmx http://t.co/WxOHeLJQ5Z
07-01 13:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-01 13:37

いいね!で広がる「せんそうにNO!」☆ http://t.co/uUZDYU4UJj ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ お友達のご招待で、 「全国民ジャーナリスト宣言 http://t.co/nIdZT2ggvv
07-01 15:00

2014.6.28RK小川町「食べるぞー飲むぞー」講演会の動画を公開します。 http://t.co/hq1SQj2db2 http://t.co/MVvxpakRBp
07-01 16:20

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
07-01 16:33

2014年7月の辺野古・高江送迎車 http://t.co/ALBsp1HkeB http://t.co/T7R0RZAtkC
07-01 17:20

辺野古 きょう着工 防衛局、県に届出書 | 沖縄タイムスプラス http://t.co/MwOUCBCz97 http://t.co/cKyobKfPy1
07-01 18:00

保育は経済とは切り離さなければならない。保育が経済とタッグを組めば、こどもは商品または消耗品になり下がる。教育も同じだけど。 http://t.co/ahmNI http://t.co/ruSS5jG925
07-01 18:10

「体調変化」約4割、子宮頸がんワクチン接種/茅ケ崎 | カナロコ http://t.co/YGvnmtcWA1 http://t.co/ezK5WmqK1Y
07-01 19:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
07-01 19:31

http://t.co/1vSKvVq6EM http://t.co/99oLGKizJL
07-01 20:50

実はナナラボにはブログがあるのです。 更新しました。 バナーなどはこちらからダウンロードした方がきれいなのがもってけます。 FBはjpgで圧縮ばかりかかっ http://t.co/G2OtrbCohs
07-01 21:00

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-01 21:00

http://t.co/rudJF3gcOr http://t.co/Gpc85S9zMP
07-01 21:20

http://t.co/HQwApllLC9 http://t.co/rojqnGFjFE
07-01 21:30

も日本の支援の輪から外れてはいません。... http://t.co/IcPaLX9VGs http://t.co/php1UD73Jo
07-01 22:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-01 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1226-318dc48f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad