すぺーすのいどの部屋

06/30のツイートまとめ

spacenoid

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
06-30 01:31

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-30 04:31

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
06-30 07:31

http://t.co/kfgH6cH5Zj http://t.co/UzV1G70Qfe
06-30 07:40

茹でるよりも超絶おいしくなる「焼き枝豆」の作り方 | nanapi [ナナピ] http://t.co/wIQxg4GOsM http://t.co/Ti5FzeMPH1
06-30 08:50

http://t.co/7flWUoMoPo http://t.co/jY4Mt11aAp
06-30 10:20

http://t.co/P6UiprGn7w http://t.co/9tGb1hwuOE
06-30 10:30

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
06-30 10:31

http://t.co/oaAD1eZ4ca http://t.co/BbltNROShw
06-30 11:10

心はいつも氣をつけて綺麗に洗濯しておかないと、汚れたことに氣づかないことになります。 http://t.co/pAV2ykI3zl http://t.co/co9mlevxgP
06-30 13:00


「注文の多い料理店」という誰もが知ってる話があるけど、要は多くの人が疑わずにヤマネコに喰われてる状態なんだよね。しかも有り難がって喰われてる。 http:// http://t.co/hWDBxfaXMl
06-30 13:10

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
06-30 13:36

そうそう!いちいち一喜一憂してたら疲れてしょうがない。笑ガンジーさんも言ってるよ。「良きことはカタツムリの様にゆっくりと進む」ってね。今諦めたら、10 http://t.co/4stYRKsoep
06-30 13:50

http://t.co/yhDXfH3CJ3 http://t.co/ZBelMRuSzk
06-30 16:00

TOKYO DEMOCRACY CREW - 集団的自衛権閣議決定断固反対 - 超緊急首相官邸前抗議 http://t.co/vuhqWP8xBZ http://t.co/6ZYuM1E7X1
06-30 16:10

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
06-30 16:31

RT @20140630japan: #解釈改憲反対 官邸前ツイキャスマルチ10画面画面です!! http://t.co/2H8RUJeIzE
06-30 17:35

RT @eureka_w_peace_: @irukatodouro 【拡散・協力願】報道各社アカウントに声を送ろう!《拡散・協力願》 母の願い。「集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。届くかわからないけど…わずかな望みをこのツイートに託します。 【 ここは自由…
06-30 17:37

RT @eureka_w_peace_: 【拡散・協力願】→報道ステーションや報道各社アカウントに声を送ろう!《拡散・協力願》 母の願い。「集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。届くかわからないけど…わずかな望みをこのツイートに託します。 【 ここは自由に書き込…
06-30 17:37

RT @eureka_w_peace_: 報道アカウントに声を送りませんか!→《拡散希望》 母の願い。集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。届くかわからないけど…わずかな望みをこのツイートに託します。 【 ここは自由に書き込みを。ない場合は削除】#解釈改憲反対@…
06-30 17:37

RT @eureka_w_peace_: 《拡散希望》 母の願い。集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。届くかわからないけど…わずかな望みをこのツイートに託します。 【 集団的自衛権行使容認反対します】#解釈改憲反対@20140630japan @hst_tva
06-30 17:37

RT @shinchankachan: 《拡散希望》 母の願い。集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。届くかわからないけど…わずかな望みをこのツイートに託します。 【 ここは自由に書き込みを。ない場合は削除】#解釈改憲反対@20140630japan @hst_
06-30 17:37

RT @nminoshima: おやっ、こんなハッシュタグが出来ている  RT @20140630japan: 集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対です! 抗議行動に行けないあなたは「 #解釈改憲反対 」ハッシュドタグを付けてメンションください。TLであなたの声を!
06-30 17:37

RT @masakisugar: #解釈改憲反対 #集団的自衛権 @20140630japan http://t.co/45QJ90JDHl
06-30 17:37

RT @yshdykhr: 「“ルールをよく守れ”だって? ルールはいつだって勝手に変えていいってルールだもん。そんなのインチキじゃん!」VIBRASTONE - PUBLIC ENEMY (1991) http://t.co/9kOGRMAtIl #解釈改憲反対
06-30 17:37

RT @Sugaya_Masami: 官邸前到着。解釈改憲反対!!! 閣議決定やめろ!!! 官邸前に集まろう!抗議行動に参加しよう! #解釈改憲反対 #集団的自衛権反対 #閣議決定許すな
06-30 17:37

RT @nanala81: @20140630japan #解釈改憲反対 です。集団的自衛権も反対( ´ ▽ ` )ノ日本は平和の国のはず。みんなの声を無視しないで下さいね! http://t.co/VuSUIFaYfi
06-30 17:37

RT @stopgp: デモに行かれる方は、転び公妨弾圧など、警察官の卑劣な行為に気をつけて。 #解釈改憲反対 #安倍内閣たおせ ( #集団的自衛権 キャス http://t.co/2mjJzkRdpY )
06-30 17:37

RT @hirano042: みんな、国会周辺に集まれ! #解釈改憲反対 ( #集団的自衛権 キャス http://t.co/lvi7CoN5dx )
06-30 17:37

RT @hirano042: みんな、国会周辺に集まれ! #解釈改憲反対 ( #集団的自衛権対策本部 マイルドヤンキーの反抗 http://t.co/uaaEjaPtMx )
06-30 17:38

RT @nakamachi07: @20140630japan 私のバッグでもピンズが主張しています。「集団自衛権いりません!」#解釈改憲反対#集団的自衛権反対 Team LINKS さんのピンズ https://t.co/a9dtSs5B03 http://t.co/
06-30 17:38

RT @nakamachi07: @20140630japan RT @bibbidibobbidii: 戦争してよかった、なんて言う人はどこにもいない。みんな泣いてる。家族を失って泣いてる。まさか、自分の家族を失わなければわからない?それじゃあ、遅すぎる。  #解釈改憲反対
06-30 17:38

RT @doc_appa220: @20140630japan 時の政権の偏狭な思想に基づいて、約70年にわたって積み上げてきた「平和」を覆すような政策決定には、大反対です。集団的自衛権の名の下、駆り出されるのは国民です。多くの国民の意思を蔑ろにする愚行には、断固反意を示す!…
06-30 17:38

RT @chimamesi: @20140630japan #解釈改憲反対です!!こんな勝手なやり方で集団的自衛権を通そうなんて意味がわかりません!!官邸前に迎えませんが、PC前から反対を表明します!!
06-30 17:38

RT @20140630japan: 「 #解釈改憲反対 」のハッシュドタグを付けてこのアカウントまでメンションください。TLであなたの声を!
06-30 17:38

RT @nakamachi07: @20140630japan #解釈改憲反対 #集団的自衛権 絶対いらない!!Tシャツも主張したいというので、急いで着替えてますっ!!!!!どぉだぁ〜!! http://t.co/98qKLiwxxi
06-30 17:38

RT @nanala81: RT大希望!! “@20140630japan: RTももちろん、メンションであなたのメッセージを下さいね! 集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対です! 抗議行動に行けないあなたは「 #解釈改憲反対 」ハッシュドタグを付けてメンションください。T…
06-30 17:38

RT @chimakoh: “@mego64188703: #解釈改憲反対 冗談じゃないよ~!#集団的自衛権 要らないよ~~!! http://t.co/BTYhZmsBLk” @20140630japanへのメンションで送ってくれると集結できます!よろしくです( ´ ▽ `…
06-30 17:38

RT @k_e_n_hi: #解釈改憲反対今日は間に合えば渋谷に行って少しでも周知のお手伝いが出来たらと。それから官邸前に行きます。
06-30 17:38

RT @bibbidibobbidii: 戦争してよかった、なんて言う人はどこにもいない。みんな泣いてる。家族を失って泣いてる。まさか、自分の家族を失わなければわからない?それじゃあ、遅すぎる。 #解釈改憲反対
06-30 17:38

RT @nakamachi07: @20140630japan 連日動けないけど、気持ちはいっしょです。#解釈改憲反対 http://t.co/3Loxacg5hu
06-30 17:38

RT @mego64188703: #解釈改憲反対 冗談じゃないよ~!#集団的自衛権 要らないよ~~!! http://t.co/Q9UQSLhRpO
06-30 17:38

RT @nakamachi07: @20140630japan IWJのTシャツを着て、我が家で行進でぃ!!!!! #解釈改憲反対 http://t.co/sH0WyA2FZl
06-30 17:38

RT @chimakoh: @20140630japan #解釈改憲反対 自公の皆さん、国民を無視しないで下さい。集団的自衛権反対です。 http://t.co/9KxJnkae9r
06-30 17:38

RT @nakamachi07: @20140630japan さんをフォローしましょう。 #解釈改憲反対 をつけてメンション飛ばそう!!
06-30 17:39

RT @nakamachi07: 動画、写真、言葉、世界中から声をあげられますね。しゅばらしー! RT @20140630japan: 集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対です! 抗議行動に行けないあなたは「 #解釈改憲反対 」ハッシュドタグを付けてメンションください。TL…
06-30 17:39

RT @eureka_w_peace_: 【拡散希望】全国どこに住んでいても、声はあげられる!官邸前に行けなくても発信しよう!@20140630japan 集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対です! 抗議行動に行けないあなたは「 #解釈改憲反対 」ハッシュドタグを付けてメンシ…
06-30 17:39

RT @20140630japan: RTももちろん、メンションであなたのメッセージを下さいね! 集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対です! 抗議行動に行けないあなたは「 #解釈改憲反対 」ハッシュドタグを付けてメンションください。TLであなたの声を!
06-30 17:39

RT @20140630japan: 集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対です! 抗議行動に行けないあなたは「 #解釈改憲反対 」ハッシュドタグを付けてメンションください。TLであなたの声を!
06-30 17:39

RT @bakuti8yameta: 水道橋JR改札。大きなプラカードを持った女性。近くに行くと、1人で精一杯の声で、今日の官邸前抗議の告知をしていた。近寄って「行きますね」と大きな声で応えたけど、胸がつまるくらいに小さな、初老の女性。#集団的自衛権反対 #解釈改憲反対
06-30 17:39

RT @NONUKES_MH: 今日、そして明日☞ RT @seikoito 両日→ 《戦争をさせない1000人委員会 : 6.30-7.1閣議決定阻止!官邸前行動に全力で集まろう!》 - http://t.co/33HVicAwLT … … #解釈改憲反対 #安倍首相
06-30 17:39

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
06-30 19:31

RT @WretchedCat: 記者会館屋上でカメラを構える怪しげな人影。しっかり放送してくださいね。 #官邸前 #安倍は辞めろ #解釈改憲反対 #ファシスト許すな http://t.co/1o5PMazRj4
06-30 20:03

RT @goldencat222: #創価 によれば(僕は創価ではないが)、この世は魔に近い世界で、特に権力者は魔に取りつかれやすいとか、座禅は魔が入るとか教えてたはずなんだがなあ? #公明党 #安倍 #自民党 #NHK #報道ステーション #NEWS23 #wbs #解釈…
06-30 20:03

RT @anajun: 息子が戦争に行くかもしれないなんて、絶対嫌だし、娘が成長して結婚した相手が連れていかれるのも、孫が連れていかれるのも、絶対嫌だから! #解釈改憲反対
06-30 20:03

RT @eureka_w_peace_: @uchidashoko @maruo_yukifumi @NONUKES_MH @hamemen 民意ぬきの閣議決定は許せない!官邸前へ行けない人は報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう!→集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声…
06-30 20:03

RT @k_e_n_hi: 今から官邸前行くと国会議事堂前駅は規制かかってるかな。霞ヶ関の方がいいかな。#官邸前抗議 #解釈改憲反対
06-30 20:03

RT @goldencat222: http://t.co/Lut5BrI5DZ 解釈改憲のおそれが明白な危険になっている日の人々の声 #集団的自衛権 #公明党 #創価 #安倍 #自民党 #NHK #解釈改憲反対 #戦争
06-30 20:03

RT @Sugaya_Masami: 官邸前両側を埋める「解釈改憲反対」「集団的自衛権反対」「閣議決定やめろ」のコール #解釈改憲反対 #集団的自衛権反対 #閣議決定許すな http://t.co/8n9q5Wixre
06-30 20:03

RT @yoshi1bann: #解釈改憲反対 #集団的自衛権反対 僕が熊本の健軍出身なので昔の地元の自衛隊の人たちが戦争に行くのとなるとちょっとどうかと思う 健軍には中国向けの尖閣諸島対策のミサイル地対艦誘導弾(SSM)が配備されているところだから戦争に行く可能性は高いんじ…
06-30 20:03

RT @goldencat222: http://t.co/frpS7eUqLw 安倍自民党の #集団的自衛権 についての詐欺テクニックを紹介 #安倍 #NHK #公明党 #創価 #解釈改憲反対 #戦争 #自民党
06-30 20:03

RT @goldencat222: http://t.co/lpOTTaGWYA 平和のためにならないとようやく確定した #公明党 への声 #集団的自衛権 #自民党 #安倍 #創価 #戦争 #解釈改憲反対 #NHK
06-30 20:03

RT @goldencat222: http://t.co/Sb5i6BERkJ 自民公明に論点をズラされるべからず #集団的自衛権 #安倍 #自民党 #公明党 #創価 #戦争 #解釈改憲反対 #NHK #国会
06-30 20:04

RT @y14merumo: @20140630japan おじいちゃんがおばぁちゃんが、命をかけて取り戻した平和を、壊さないで!子どもを戦争に行かせたい親なんていません!憲法は変えちゃいけない!#解釈改憲反対
06-30 20:04

RT @nomucci: jackさんお疲れ様です。配信ありがとうございます。#解釈改憲反対! ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/RcLI16bvvh )
06-30 20:04

RT @smile_asaco: デモにきた!RT @hiratokoseiji: We need no armed forces⚡#解釈改憲反対 @ 首相官邸 http://t.co/4plNdn9TsA
06-30 20:04

RT @eureka_w_peace_: 官邸前へ行けない全国の皆さん、子育て中のお母さん!報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう!→集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を!今しかないのです。子どもたちのために!後悔しないために!#解釈改憲反対 全
06-30 20:04

RT @bibineco: #解釈改憲反対
06-30 20:04

RT @WretchedCat: 総理官邸前交差点付近の様子。参加者は1万人はくだらないだろう。2012年6月の再来。安部は完全に国民の怒りに火をつけた #官邸前 #安倍は辞めろ #解釈改憲反対 #ファシスト許すな http://t.co/YWeJA9Tiuf
06-30 20:04

RT @yonakankan: 配信中! IWJ CH7 → http://t.co/tVPkc8fLgg #iwakamiyasumi7 @iwakamiyasumiさんから 官邸前に大勢の人が集まっています。解釈改憲、集団的自衛権の行使、安倍政権に反対する声です。 #解釈…
06-30 20:04

RT @maritake1: @tbs_newsi 今、やってる官邸前デモの様子、お願いですからきちんと報道してくださいね。官邸前以外にも全国各地で同時にやってます。NHKが頼りにならない今、民放さんに期待します。大事なことを閣議だけで決定って、北朝鮮じゃあるまいし、あり得…
06-30 20:04

RT @eureka_w_peace_: 民意ぬきの閣議決定は許せない!官邸前へ行けない人は報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう!→集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。わずかな望みをこのツイートに託します。#解釈改憲反対 今しかありません。お母さん、学生さ…
06-30 20:04

RT @ten_jun: 賛成!#解釈改憲反対 “@pelukiss: 私は戦争をしない事を手伝いたい。 http://t.co/K0Yl8mxmLx
06-30 20:04

RT @shouga_aru: この前、空襲の中で逃げ惑う夢を見た。そして、夢の中でこんなことなら本気で反戦運動すれば良かったと後悔する夢。現実になりませんように。#解釈改憲反対 #戦争反対 #集団的自衛権反対
06-30 20:04

RT @libraryc: 子どもたちが安心して大人になれる未来がほしい。解釈改憲に反対です。  RT @20140630japan: 集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対です! 抗議行動に行けないあなたは「 #解釈改憲反対 」ハッシュドタグを付けてメンションください。
06-30 20:05

RT @mo_chi_a_ki: 10年前、身軽だったころの私なら確実に行っていた。今はどう足掻いても行けない。「である」ことと「する」こと。母校の先輩が教えてくれた民主主義とは何かを改めて考えています。#解釈改憲反対
06-30 20:05

RT @hiro1958dream: 官邸前。ますます訴えが熱くなってきました。・解釈改憲絶対反対‼︎・憲法守れ‼︎・9条守れ‼︎・安倍はいますぐやめろ‼︎全国の仲間たち、ともに頑張りましょう(^o^)#官邸前 #解釈改憲反対 http://t.co/Tt
06-30 20:05

RT @eureka_w_peace_: 官邸前へ行けない全国のみなさん!【拡散希望】報道ステや報道各社アカウントに声を送りませんか!!!→集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい!#解釈改憲反対 全国の小さなひとりひとりの声を見せる、今しかないです!
06-30 20:05

RT @fourclover: 自民党本部と公明党本部に電話。自民党は一発で繋がった。集団的自衛権と解釈改憲に反対ということと明日の閣議決定をしないようお願いしました。公明党は回線混んでて繋がらず。皆さん電話を!自民党本部 03-3581-6211 公明党本部 03-3353-…
06-30 20:05

RT @ShanaFujiya: 平和を切望します。いかなる場合を互いの違いを尊重しあい、武力よりも理解と協力を! 国民の理解を得られずにこのままでいいのか!#解釈改憲反対
06-30 20:05

RT @eureka_w_peace_: @hana_carp1 @48daisyukai @TOKYO_DEMOCRACY 官邸前へ行けない人で報道ステや報道各社アカウントに声を送りませんか→集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。#解釈改憲反対 全国の小さなひ…
06-30 20:05

RT @hrmmcd08: 子ども達の幸せを守りたいです!@20140630japan: 集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対です!  #解釈改憲反対
06-30 20:05

RT @eureka_w_peace_: @KizuShigeru @48daisyukai @1838136 官邸前へ行けない人は報道ステや報道各社アカウントにも声を送りませんか!→集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。わずかな望みをこのツイートに託します。#…
06-30 20:05

RT @kaorix212: Universal Soldier /Jake Bugg http://t.co/KLTUW64llA @YouTubeさんから。訳詞をつけてくれた方がいますね~。Donovanの方が実は好きだけど! #解釈改憲反対
06-30 20:06

RT @sanpuyuzi: 今から出る人は国会議事堂前駅 出口2(議事堂側)へ。警官に止められますが、「抗議ではない」というと出られます。そのまま議事堂側にいてもいいし(警官うるさいけど)、そこから抗議エリアへ渡れます。#官邸前#戦争反対 #解釈改憲反対
06-30 20:06

RT @eureka_w_peace_: @48daisyukai @odagiri_yuusuke 官邸前へ行けない人は報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう!→集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。わずかな望みをこのツイートに託します。#解釈改憲反対 全国…
06-30 20:06

RT @I_Be_: そんな好き勝手に解釈するなら、国民だって解釈法律しちまうぞ!!そしたら、もう日本はめちゃくちゃ。は!安部はそれを望んでるのか?#解釈改憲反対
06-30 20:06

RT @happiness2104: 普段政治のこととかは難しいし、あんまり真面目な人と思われたくないから呟かないけど今日だけは言わせてください。集団的自衛権の行使と解釈改憲に反対します。今必要なのは戦う勇気じゃなくて「戦わない勇気」#解釈改憲反対
06-30 20:06

RT @hiratokoseiji: We need no armed forces⚡#解釈改憲反対 @ 首相官邸 http://t.co/5Z2lefW3NR
06-30 20:06

RT @eureka_w_peace_: @gakugei_9jou 官邸前へ行けない人は報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう!→行けない人の思い、集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。わずかな望みをこのツイートに託します。#解釈改憲反対 全国の小さなひとり…
06-30 20:06

RT @sarue1704: 集団的自衛権反対します!#解釈改憲反対
06-30 20:06

RT @jasmin330: 集団的自衛権行使容認に反対です。 #解釈改憲反対
06-30 20:07

RT @pjcdm: #解釈改憲反対 戦争は「国民の自由と平和を守る」というヒーローポエムでは正当化されない。人殺し以外の何物でもない。
06-30 20:07

RT @akietna: 時々の愚かな政治家が、憲法解釈を自由に変られる国にならないで欲しい。この動きは本当にヤバいよ。民主主義を捨てるのか。#解釈改憲反対
06-30 20:07

RT @sanpuyuzi: 今日は体調悪いので、国会議事堂前駅2番出口出て下った対岸にてプラカ持って黙って立ってます。#官邸前#戦争反対 #解釈改憲反対 http://t.co/CqMCLS23rp
06-30 20:07

RT @Ambhas8: #解釈改憲反対 http://t.co/N8XoqFnkfR
06-30 20:07

RT @ainiku1314: 「愛するものを守るために」戦争で国民がひとを殺し、殺される社会にしようとする国家は「NO THANK YOU!」からの「FUCK OFF!!」なんだよね#安倍は辞めろ #平和を守れ #解釈改憲反対 #集団的自衛権
06-30 20:07

RT @ombon8: 悪魔に魂を売った戦争屋の犬は日本から消えろ!売国奴が!馬鹿野郎!#解釈改憲反対
06-30 20:07

RT @hiro1958dream: 官邸前。向かい側の歩道も参加者で埋め尽くされました。・安倍はやめろ‼︎・憲法守れ‼︎・解釈改憲反対‼︎・9条守れ‼︎#官邸前 #解釈改憲反対 http://t.co/UWcy9WhLTR
06-30 20:07

RT @eureka_w_peace_: 官邸前へ行けない人は報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう!黙っていても何も変わらない!今しかない→行けない母たちの思い、集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。わずかな望みをこのツイートに託します。#解釈改憲反対 全国…
06-30 20:07

RT @hiro1958dream: 官邸前。向かい側の歩道も参加者で埋め尽くされました。・安倍はやめろ‼︎・憲法守れ‼︎・解釈改憲反対‼︎・9条守れ‼︎#官邸前 #解釈改憲反対 http://t.co/KLAAzqOrkz
06-30 20:08

RT @SantamaRouren: "@Sugaya_Masami: 解釈改憲反対・集団的自衛権反対・閣議決定やめろ官邸前行動。車道にも広がる参加者。まだまだ詰めかけています。集まろう!官邸前。 #解釈改憲反対 #集団的自衛権反対 #閣議決定許すな http://t.co/y
06-30 20:08

RT @SantamaRouren: "@Sugaya_Masami: どんどん人垣が厚くなっています。官邸前に集まろう!#解釈改憲反対 #集団的自衛権反対 #閣議決定許すな http://t.co/zGbyVoSdD1";
06-30 20:08

RT @WretchedCat: 憲法まもれ! #官邸前 #安倍は辞めろ #解釈改憲反対 #ファシスト許すな http://t.co/8pvQ2rePfk
06-30 20:08

RT @hiro1958dream: 官邸前。ついに歩道がいっぱいになり、官邸前の車道一車線まで参加で埋まりました。もっともっと埋め尽くし、国民の声を官邸に突きつけましょう(^o^)/・9条守れ‼︎・安倍はやめろ‼︎・憲法守れ‼︎#官邸前 #解釈改憲反対 ht…
06-30 20:08

RT @sanpuyuzi: #官邸前 ものすごい人数!まだまだ膨れ上がる#戦争反対 #解釈改憲反対 http://t.co/q8wh6rkWrH
06-30 20:08

RT @shinchankachan: 官邸前へ行けない人は報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう!→行けない母たちの思い、集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。わずかな望みをこのツイートに託します。#解釈改憲反対 全国の小さなひとりひとりの声をつなげよう!
06-30 20:08

RT @bibbidibobbidii: 国民がよくわかってないうちに、ささっと決めないで!戦争反対。NO WAR!! 何もできないもどかしさで泣けてくる。悔しい。#解釈改憲反対
06-30 20:08

RT @goldencat222: http://t.co/Lut5BrI5DZ 解釈改憲のおそれが明白な危険になっている日の人々の声 #集団的自衛権 #公明党 #創価 #戦争 #安倍 #解釈改憲反対 #めざましテレビ #NHK #フジテレビ
06-30 20:08

RT @mhss79780609: #解釈改憲反対 平和な世の中でこれからも家族と生活するためにも、戦争はいやです、行きたくないです、行かせたくないです、憲法九条を、護る。 国民に説明なんかいらない、これからも戦争などしない、ただその言葉だけ欲しい!
06-30 20:08

RT @eureka_w_peace_: @kamio_keeshond @fourclover 官邸前へ行けない人は報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう!→集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。わずかな望みをこのツイートに託します。#解釈改憲反対 全国の小…
06-30 20:08

RT @mine_k25: "@shinchankachan: 《拡散希望》 母の願い。集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。届くかわからないけど…わずかな望みをこのツイートに託します。 #解釈改憲反対@20140630japan @hst_tvasahi @…
06-30 20:09

RT @matzi295: 六本木通りまで伸びている模様。トラメガが後方に足りないとの声が…。トラメガ持ってる人応援よろしくです〜。#官邸前 #解釈改憲反対 #憲法壊すな
06-30 20:09

RT @maritake1: RT “@20140630japan: 集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対です! 抗議行動に行けないあなたは「 #解釈改憲反対 」ハッシュドタグを付けてメンションください。TLであなたの声を!”
06-30 20:09

RT @Sugaya_Masami: 解釈改憲反対・集団的自衛権反対・閣議決定やめろ官邸前行動。車道にも広がる参加者。まだまだ詰めかけています。集まろう!官邸前。 #解釈改憲反対 #集団的自衛権反対 #閣議決定許すな http://t.co/0SqMNZwbv0
06-30 20:09

RT @eureka_w_peace_: 官邸前へ行けない人は報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう!→行けない母たちの思い、集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。わずかな望みをこのツイートに託します。#解釈改憲反対 全国の小さなひとりひとりの声をつなげよう!
06-30 20:09

RT @WretchedCat: 9条こわすな! #官邸前 #安倍は辞めろ #解釈改憲反対 #ファシスト許すな http://t.co/xcHBYLdNd0
06-30 20:09

RT @naoto1988: 人ヤバイくさい#解釈改憲反対#集団的自衛権反対#官邸前にたどり着ける気がしない http://t.co/pl8CTgEP5U
06-30 20:09

RT @hiro1958dream: 官邸前。官邸前の歩道は埋め尽くされ、道路向かい側の歩道も詰まってきました。・解釈改憲絶対反対‼︎・ファシズムやめろ‼︎・安倍はやめろ‼︎・戦争反対‼︎・集団的自衛権はいらない‼︎#官邸前 #解釈改憲反対 http://t…
06-30 20:09

RT @atelierRyu: @20140630japan 合えば話せば生涯最高の親友?恋人に成った人を出会った瞬間に殺すのが戦争 こんな事、人生最大のモッタイナイって気付いて!! #解釈改憲反対
06-30 20:09

RT @eureka_w_peace_: @MicTamu 官邸前へ行けない人は報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう!→行けない母たちの思い、集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。わずかな望みをこのツイートに託します。#解釈改憲反対 全国の小さなひとりひとり…
06-30 20:09

RT @eureka_w_peace_: 官邸前へ行けない人は報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう!→行けない母たちの思い、集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。わずかな望みをこのツイートに託します。#解釈改憲反対 全国の小さなひとりひとりの声をつなげよう!
06-30 20:09

RT @20140630japan: まだRTが多いですが^^;こちらから! あなたの声をメンションで「 #解釈改憲反対 」のハッシュドタグを付けてどうぞ!
06-30 20:09

RT @p9s2tetsu: @20140630japan 安倍政権終わらせたい!国民にとって、ものすごーく邪魔!#解釈改憲反対
06-30 20:09

RT @goldencat222: http://t.co/oKeEwwcNyn ネトウヨさんの対処法教えます #集団的自衛権 #安倍 #自民党 #公明党 #創価 #解釈改憲反対 #戦争 #国会
06-30 20:09

RT @eureka_w_peace_: @matsudosimasuda 官邸前、お願いします。官邸前へ行けない人は報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう!→行けない母たちからも、集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。わずかな望みをこのツイートに託します。#…
06-30 20:10

RT @goldencat222: http://t.co/d9w2IJykVt 安倍自民党の常套詐欺テクニックはフットインザドアとローボール #集団的自衛権 #安倍 #解釈改憲反対 #公明党 #創価 #国会 #戦争 #報道ステーション
06-30 20:10

RT @20140630japan: @kiuchi_midori 官邸前に行けない人へ表明アカ作りました! #解釈改憲反対 のタグをつけてぜひこのアカウントにメンションを。よろしくお願いします!Twitter上でも集まっていきたいです。
06-30 20:10

RT @goldencat222: http://t.co/lpOTTaGWYA 平和のためにならないとようやく確定した #公明党 への声 #NHK #国会 #集団的自衛権 #解釈改憲反対 #安倍 #自民党 #創価 #戦争
06-30 20:10

RT @goldencat222: http://t.co/frpS7eUqLw #集団的自衛権 に関する詐欺的テクニックを紹介 #安倍 #自民党 #公明党 #創価 #解釈改憲反対 #国会 #NHK #報道ステーション
06-30 20:10

RT @eureka_w_peace_: 官邸前に行けない人は報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう!→「母の願い。集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。届くかわからないけど…わずかな望みをこのツイートに託します。 #解釈改憲反対 @Shigerupin3rd
06-30 20:10

RT @goldencat222: http://t.co/uoZmwi3ahW 脱アベノサイミンのすすめ #集団的自衛権 #解釈改憲反対 #安倍 #自民党 #公明党 #創価 #国会 #報道ステーション
06-30 20:10

RT @eureka_w_peace_: @pippinpippin @Na_Universe @hamemen 官邸前に行けない人は報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう→「集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を!わずかな望みをこのツイートに託します。 【 ここは自由…
06-30 20:10

RT @goldencat222: http://t.co/Sb5i6BERkJ 自民公明に論点をズラされるべからず #集団的自衛権 #解釈改憲反対 #NHK #自民党 #安倍 #公明党 #創価 #国会 #報道ステーション
06-30 20:10

RT @eureka_w_peace_: @gpjTweet 官邸前へ行けない人は、報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう!→「母の願い。集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。届くかわからないけど…わずかな望みをこのツイートに託します。 【 ここは自由に書き…
06-30 20:11

RT @ishikorokun: "@eureka_w_peace_: @vioharmony 【拡散・協力願】→報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう!「母の願い。集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。わずかな望みをこのツイートに託す」 #解釈改憲反対"
06-30 20:11

RT @tart_k: 官邸は立憲主義を守れ!“@saspl1: 学生続々集まってます! #解釈改憲反対 http://t.co/jsHHai3uk5
06-30 20:11

RT @goldencat222: http://t.co/Lut5BrI5DZ 解釈解釈のおそれが明白な危険になっている日の人々の声 #NHK #解釈改憲反対 #自民党 #安倍 #創価 #集団的自衛権 #戦争 #公明党
06-30 20:11

RT @k_e_n_hi: 官邸前に行けない遠くの人は自分の場所で。自分のやり方で。官邸前が全てじゃないし、今日が全てじゃないし、奴らが諦めるまでずっと続けるし。#解釈改憲反対#官邸前
06-30 20:11

RT @masakisugar: 「集 団 的 自 衛 せ ん そ う 権」安倍内閣だけで決めちゃって、本当にいいの?#集団的自衛権 #解釈改憲反対 街頭アピール@渋谷 生中継→ ( #opk_keiki22 キャス http://t.co/u9cztDyC59 )
06-30 20:11

RT @hiro1958dream: 6.30官邸前抗議行動いま官邸前に着きました。すでに官邸前の歩道は埋め尽くされコールも始まっています。しかし、道路向かい側は、まだまだ空いています。条件がある方は、いまからでも官邸前へ‼︎#解釈改憲反対 #官邸前 htt…
06-30 20:11

RT @goldencat222: http://t.co/SSp68nQF6v #公明党 についての声を集めました #NHK #解釈改憲反対 #集団的自衛権 #創価 #戦争 #安倍
06-30 20:11

RT @eureka_w_peace_: @plants427 【拡散・協力願】報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう!→「母の願い。集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。届くかわからないけど…わずかな望みをこのツイートに託します。 【 ここは自由に書き込み…
06-30 20:11

RT @saspl1: 学生続々集まってます! #解釈改憲反対 http://t.co/SaHWxPCbHa
06-30 20:11

RT @shawneetweets: 全ては一つのアクションから始まる。官邸前、今日は行く。#解釈改憲反対 #官邸前
06-30 20:12

RT @vioharmony: "@eureka_w_peace_: @vioharmony 【拡散・協力願】→報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう!「母の願い。集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。届くかわからないけど…わずかな望みをこのツイートに託しま…
06-30 20:12

RT @eureka_w_peace_: @vioharmony 【拡散・協力願】→報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう!「母の願い。集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。届くかわからないけど…わずかな望みをこのツイートに託します」 【 ここは自由に書き込…
06-30 20:12

RT @20140630japan: RTありがとうございます!TLであなたの声を!!!「 #解釈改憲反対 」 のハッシュドタグを付けて このアカウントまでメンションください。
06-30 20:12

RT @20140630japan: #解釈改憲反対 ツイキャス(官邸前、大阪)マルチ12面 http://t.co/2H8RUJeIzE
06-30 20:12

RT @eureka_w_peace_: 【拡散・協力願】→報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう!《拡散・協力願》 母の願い。「集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。届くかわからないけど…わずかな望みをこのツイートに託します。 【 ここは自由に書き込みを。な…
06-30 20:12

RT @20140630japan: #解釈改憲反対 官邸前ツイキャスマルチ10画面画面です!! http://t.co/2H8RUJeIzE 大阪でも!http://t.co/vzPZnEoRAv駆けつけられないあなたは当アカウント宛てにぜひメッセージをオンラインでも…
06-30 20:12

RT @chimakoh: @20140630japan #解釈改憲反対 国民無視の解釈改憲は横暴すぎです。何を急いでいるのでしょう?#集団的自衛権 ももちろん反対( ´ ▽ ` )ノ http://t.co/HEodxqTOml
06-30 20:12

RT @abeken_maruke: いっそのこと、官邸前に集まった全員で「南無妙法蓮華経」のお題目を5分ぐらい唱えたら、山口那津男ちゃんおしっこちびるんじゃない?ぜひやって欲しい! #解釈改憲反対 #学会員よデモれ #公明党
06-30 20:12

RT @Sugaya_Masami: どんどん人垣が厚くなっています。官邸前に集まろう!#解釈改憲反対 #集団的自衛権反対 #閣議決定許すな http://t.co/0gPDqgzAxW
06-30 20:12

RT @nicojet821: NO PASARAN!! #antifa #解釈改憲反対 http://t.co/HQj0Vjc5ao
06-30 20:14

RT @nicojet821: 憲法を守れ(こんな当たり前のこと言いたくねー) #antifa #解釈改憲反対 @首相官邸前 http://t.co/oIp4RjfKlY
06-30 20:14

RT @Sugaya_Masami: 「国民の生命、自由、幸福追求の権利が根底から覆されるおそれ」安倍首相たちの存在こそその恐れそのものだ。私たちは集団的自衛権ではなく、みんなでちからを合わせてこの事態に抵抗していきましょう! #集団的自衛権反対 #解釈改憲反対
06-30 20:14

RT @Sugaya_Masami: 今日は高円寺から八王子まで各駅で宣伝行動が行われます。#集団的自衛権反対 #解釈改憲反対
06-30 20:14

RT @tokiomori1: 怒りのドラムデモ 柏木公園に到着700名参加 お疲れさまでした #安倍はやめろ #解釈改憲反対 http://t.co/EqbAGIXCYR
06-30 20:14

RT @upest: プラカードがハッシュタグ!これはいいかもw#安倍を倒せ 6.14デモ、新宿#解釈改憲反対 http://t.co/GjtrzTjWAl
06-30 20:14

RT @yosuyosur: easternyouth吉野さんの姿も。 #解釈改憲反対 http://t.co/U5IpzFLi8y
06-30 20:15

RT @upest: しかし、幟より断然旗の方がカッコいい!#解釈改憲反対 http://t.co/7VmOjLE8Gz
06-30 20:15

RT @upest: #安倍を倒せ 6.14デモ、新宿西口。#解釈改憲反対 戦争反対! http://t.co/JYLIuIE6kV
06-30 20:15

RT @kibounotanemito: 6月18日(水) #集団的自衛権行使容認反対 #解釈改憲反対 #デモ #水戸 時間違いで2団体が実施?夜なので大人デモの時間帯。両方に出られる作りは難しいのかな。参加できる方は、ぜひ。
06-30 20:15

RT @cosmosdragonzze: 官邸前。やり過ぎや暴動は控えろよ。ついに歩道がいっぱいになり、官邸前の車道一車線まで参加で埋まりました。←道交法違反。もっともっと埋め尽くし、国民の声を官邸に突きつけましょう(^o^)/#官邸前 #解釈改憲反対 http:/…
06-30 20:16

RT @eureka_w_peace_: 官邸前でみんな頑張ってくれてる!遠方の人、子どもを寝かしつけてる人、官邸前へ行けない人は報道ステや報道各社アカウントに声を送ろう!→集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声をきちんとみせなくては!#解釈改憲反対 今しかありません。わが…
06-30 20:16

RT @masakisugar: 「解釈改憲」は「脱法改憲」。一度その味を覚えたら、やめられなくなる。そして(国)体を蝕んでいく。#集団的自衛権 #解釈改憲反対 ( #opk_keiki22 キャス http://t.co/8Z6YVlXj0Z )
06-30 20:16

RT @goldencat222: #創価 は、座禅に関しては魔が入るからダメ、真言など他の宗派もダメで、ナンミョーが一番という宗派。また、権力者は魔に取りつかれやすいから注意と教えてきてたはずだが?(笑) #公明党 #集団的自衛権 #安倍 #自民党 #解釈改憲反対 #国会 #…
06-30 20:16

RT @hiro1958dream: 官邸前。ついに官邸前の車道二車線が参加者で埋め尽くされました。8時を過ぎましたが、終わるどころか、ますます訴えが熱くなっています。⚫️解釈改憲絶対反対‼︎⚫️憲法守れ‼︎⚫️安倍はやめろ‼︎#官邸前 #解釈改憲反対 ht…
06-30 20:16

RT @WretchedCat: 横断歩道が人で溢れ中 #官邸前 #安倍は辞めろ #解釈改憲反対 #ファシスト許すな http://t.co/FuQdZ3MGjd
06-30 20:16

集団的自衛権 官邸前http://t.co/s3cV791M1n
06-30 20:19

山本太郎 新党ひとりひとり (@yamamototaro0) 's Live - TwitCasting http://t.co/0InbjdIrSe http://t.co/wZqHcdkDk5
06-30 20:20

http://t.co/vlpMssuyun
06-30 20:22

http://t.co/rxEWXTd1sP
06-30 20:23

http://t.co/YMx2zs4Lf4
06-30 20:23

RT @anajun: 国家の為ってのは国民の為ではないのか?私達の夫や子供達は捨てゴマではないよ。戦争に出すために子供を増やそうとしているなら誰が産むものか!幸せに天寿を全うして欲しくて産み育てているのに! #解釈改憲反対
06-30 20:27

RT @Sugaya_Masami: 解釈改憲反対!!!閣議決定やめろ!!! 車道に溢れた参加者。なりやまないコール。 #解釈改憲反対 #集団的自衛権反対 #閣議決定許すな http://t.co/j5vMPiM73C
06-30 20:27

RT @WretchedCat: 許さない公明党! 平和を語る資格なし #官邸前 #安倍は辞めろ #解釈改憲反対 #ファシスト許すな http://t.co/Zhj3cQ530d
06-30 20:27

RT @milkteaemon: 今現在も続いている首相官邸前の戦争反対デモをきちんと報道してください#官邸前 #解釈改憲反対@nhk_news
06-30 20:27

RT @milkteaemon: 今現在も続いている首相官邸前の戦争反対デモをきちんと報道してください。画期的なことだと思います #官邸前 #解釈改憲反対@nikkei
06-30 20:27

RT @milkteaemon: 日本の民衆の動きとしては画期的な動きです。今現在も続いている首相官邸前の戦争反対デモをきちんと報道してください #官邸前 #解釈改憲反対 @hst_tvasahi
06-30 20:28

RT @eureka_w_peace_: @mipoko611 遠方の方、子どもがいるママ、体調悪い方、官邸前へ行けない人は報道ステや報道各社アカウントに声を送りませんか!→集団的自衛権、自公による解釈改憲に反対の声を届けたい。#解釈改憲反対 今しかありません。声をみせなくては!
06-30 20:28

RT @milkteaemon: 今現在も続いている首相官邸前の戦争反対デモをきちんと報道してください #官邸前 #解釈改憲反対 @asahi
06-30 20:28

RT @en0ch111: #解釈改憲反対 このハッシュタグを拡散したい。今動いてる人がいるので。
06-30 20:28

RT @MAYU_punkadelix: 人ごとではないので、仕事終えて官邸前着。⚡️凄まじい数の人たちが戦争反対を訴えてる。若者も、女性もたくさんいる。 #集団的自衛権反対 #解釈改憲反対 @ 首相官邸 http://t.co/udNwSeCnub
06-30 20:28

RT @jyukochodai: #集団的自衛権反対RT @tsurudeath_mk2: 官邸前。サラリーマンもいるね。それより、若い方々が多い! http://t.co/K1jyWEIrcd”この人達が政治に関心の無い人達か。
06-30 20:28

RT @MaikaPaPa: 国民の声を無視する首相と官邸前がこの状態でも報道しないマスコミ、日本の民主主義が壊れていく・・・ RT @uchidashoko:@NONUKES_MH:#集団的自衛権反対 首相官邸前抗議 @hamemen:国会記者会館屋上きた。 http://t…
06-30 20:28

RT @hino_m: #安倍死ね “@NONUKES_MH: #集団的自衛権反対 首相官邸前抗議 RT @hamemen: 国会記者会館屋上きた。 http://t.co/WhIitcUkiK
06-30 20:28

RT @senshio: 日常の下らんことどーでもいいこと笑えること不満なことなんでも言えるのは今が平和だから。だから平和な日々のためには今の平和を今守らなきゃいけないんだ。  #集団的自衛権反対
06-30 20:29

RT @Poko_IDOHORININ: #官邸前 #集団的自衛権反対 http://t.co/O2zUFrT3vJ
06-30 20:29

RT @bettybeat: ひとつになろうよ♫ ( #集団的自衛権反対 官邸前 http://t.co/7YsxUQgNYX )
06-30 20:29

RT @katahiraakane: ちょっと離脱していたら決壊してた。皆さんお怪我のないように。 #集団的自衛権反対
06-30 20:29

RT @uchunohate: 官邸前、決壊してる!すごい人の数だ!集団的自衛権反対抗議だけでなく、安倍政権退陣要求の抗議コールも。「戦争する国絶対反対!解釈改憲絶対反対!」「安倍晋三は今すぐやめろ!安倍晋三、退陣、退陣!」 #官邸前抗議 #集団的自衛権反対 http://t.…
06-30 20:29

RT @sayonara_atom: SAYONARA ATOMはそれぞれ参加しております。 #集団的自衛権反対
06-30 20:29

RT @atsushis500409: #集団的自衛権反対#戦争反対
06-30 20:29

RT @Nophxsixos: 民意民意。RT @NONUKES_MH: #集団的自衛権反対 首相官邸前抗議 RT @soraoto: いま先頭エリアの車道まで決壊しています。 http://t.co/gNvhuBkbTV
06-30 20:29

RT @yumiim1: 自分の子どもを孫を戦争に行かせたいですか?私はイヤです! #集団的自衛権反対
06-30 20:29

RT @sayonara_atom: #集団的自衛権反対 首相官邸前抗議、まだ行われてます。参加するだけで行動になります。迷っている方は是非ご参加ください。そして混雑しているので怪我のないよう気をつけてください。
06-30 20:30

RT @asariki: “@NONUKES_MH: #集団的自衛権反対RT @tsurudeath_mk2: 官邸前。サラリーマンもいるね。それより、若い方々が多い! http://t.co/CaPX4VKvG3
06-30 20:30

RT @wako_66: @lalakano あー!こんばんは!もう終わります。 http://t.co/bR2sow3Ljg #集団的自衛権反対
06-30 20:30

RT @NONUKES_MH: #集団的自衛権反対 首相官邸前抗議 皆さん怪我のないよう、気をつけてください!
06-30 20:30

RT @Santos_Narichan: おつかれさまですm(._.)m ( #集団的自衛権反対 官邸前 http://t.co/OCRSIXxhUW )
06-30 20:30

RT @bettybeat: 武器を楽器に! ( #集団的自衛権反対 官邸前 http://t.co/7YsxUQgNYX )
06-30 20:30

RT @mayra1967: 家族が戦地に遣られるのは、死んでも嫌だー! #集団的自衛権反対
06-30 20:30

RT @NONUKES_MH: #集団的自衛権反対 首相官邸前抗議 RT @soraoto: いま先頭エリアの車道まで決壊しています。 http://t.co/lpYSucMrMd
06-30 20:30

RT @Poko_IDOHORININ: 官邸前決壊#集団的自衛権反対 #官邸前 http://t.co/M5ZsKysWwQ
06-30 20:30

RT @NONUKES_MH: #集団的自衛権反対 首相官邸前抗議 RT @hattorin8: いまこんな感じです。安倍やめろのコールのみとなりました。 http://t.co/p6D62ezJhK
06-30 20:30

RT @NONUKES_MH: #集団的自衛権反対 首相官邸前抗議 RT @hattorin8: 決壊いったん車で収束。でももう誰求められません。 http://t.co/muO8cKieVR
06-30 20:30

RT @NONUKES_MH: #集団的自衛権反対 首相官邸前抗議RT @hattorin8: ついに決壊 http://t.co/OdZO2YstBV
06-30 20:30

RT @cats_mam: ★★★★★‼@daisuke_hirano:RT@NONUKES_MH: #集団的自衛権反対RT @tsurudeath_mk2: 官邸前。サラリーマンもいるね。それより、若い方…http://t.co/XjVTBcBqwC http://…
06-30 20:30

RT @NONUKES_MH: #集団的自衛権反対 首相官邸前抗議 RT @31shobo: 改憲反対、戦争反対、コールなりひびく。改憲、戦争をしたいものは、官邸前を埋め尽くした人びとの中にひとりもいない。 http://t.co/wy8pknobaK
06-30 20:31

RT @wako_66: 永田町に向かい、帰ります。ありがとうございました。 http://t.co/bR2sow3Ljg #集団的自衛権反対
06-30 20:31

RT @dongri_87: 官邸前決壊した! #集団的自衛権反対 @ 首相官邸前 http://t.co/9OiRYJuNMi
06-30 20:31

RT @yosuyosur: 即席ですが、グーグルマップで視てみた、官邸前徒歩2キロ圏内の駅地図です。  #集団的自衛権反対 #6月30日官邸前 http://t.co/tsr6A9QkIK
06-30 20:31

RT @hitorimoii: なぜ7月1日にこだわる…?@uchidashoko: そうだそうだ! @NONUKES_MH: #集団的自衛権反対 首相官邸前抗議 @hattorin8: これだけの人が怒ってるんだよ。安倍やめろ http://t.co/d6QZq6CB3l
06-30 20:31

RT @saegusaayako: RT @NONUKES_MH: #集団的自衛権反対 首相官邸前抗議 RT @mokumine: 官邸前きたけど、スゴイ人人人人。。 http://t.co/uSN94ckwJk
06-30 20:31

RT @Poko_IDOHORININ: #集団的自衛権反対 #首相官邸前 http://t.co/6XTMl1uSWy
06-30 20:31

RT @NONUKES_MH: #集団的自衛権反対 首相官邸前抗議 RT @mokumine: 官邸前きたけど、スゴイ人人人人。。 http://t.co/U5ikDBXh7W
06-30 20:31

RT @erihiru: モイ!Androidからキャス配信中 集団的自衛権反対 官邸前抗議 ( ##集団的自衛権反対 #官邸前抗議 集団的自衛権反対 http://t.co/aLQxvbHZij )
06-30 20:32

RT @uchunohate: 今、国会上空に報道ヘリが!TBS?NHK?国会裏でも抗議が強まっている。#官邸前抗議 #集団的自衛権反対 http://t.co/MKaNShRHB8
06-30 20:32

RT @typeXR: 毎度毎度の水増し捏造人数に期待!今度はカスが5億人くらい集まったのかな(笑)RT @NONUKES_MH: #集団的自衛権反対RT @tsurudeath_mk2: 官邸前。サラリーマンもいるね。それより、若い方々が多い! http://t.…
06-30 20:32

RT @campanella0202: RT @gpjTweet 市民のパワーを感じます!デモの終了予定時刻を過ぎてもみなさん帰る気配がありません #集団的自衛権反対 http://t.co/F38bc7vX9v #iwakamiyasumi6 #集団的自衛権 #解釈改憲 ht…
06-30 20:32

RT @wako_66: @oo_pico_oo お疲れ様です! http://t.co/bR2sow3Ljg #集団的自衛権反対
06-30 20:32

RT @JOHNCOSSEL: #cashinin against war RT @gpjTweet: #集団的自衛権反対 http://t.co/jBOQ1YKyKx via #iwakamiyasumi6 #集団的自衛権 #解釈改憲 #集団的自衛権 #戦争反対 http:…
06-30 20:32

RT @dissrkcikmnwrt: 安倍は一日も早く辞めるべき#集団的自衛権反対
06-30 20:32

RT @Poko_IDOHORININ: #首相官邸前 #集団的自衛権反対 http://t.co/LiMqDyFyx1
06-30 20:32

RT @uchunohate: 道路を挟んで向こう側に官邸が見える。「安部はやめろ!」「憲法壊すな!」というコールが鳴り物とともに、地響きのように聞こえてくる。太鼓や笛などが絶えず鳴っており、どことなくお祭りのような雰囲気。#官邸前抗議 #集団的自衛権反対 http://t.c
06-30 20:32

RT @wako_66: こちらは衆議院第2議員会館前です ( #集団的自衛権反対 官邸前 http://t.co/AYl3uuVKpR )
06-30 20:32

RT @NONUKES_MH: #集団的自衛権反対 首相官邸前抗議 RT @hattorin8: これだけの人が怒ってるんだよ。安倍やめろ http://t.co/FnZ7yxXsCI
06-30 20:32

RT @uchidashoko: 私は今日は参加できず。くやしいが、ネットで拡散し、NHKに報道して!と電話かけ、参加してる皆さんと心を共にしています。"@NONUKES_MH: #集団的自衛権反対 首相官邸前抗議 RT @hamemen: 国会記者会館屋上きた。 http:/…
06-30 20:33

RT @cats_mam: ★★★★★‼@NONUKES_MH: #集団的自衛権反対 首相官邸前抗議 RT @gonoi: 官邸前、衆議院通用門、現在鉄柵が投入。 http://t.co/kKOnNVC4Fr
06-30 20:33

RT @NONUKES_MH: #集団的自衛権反対RT @tsurudeath_mk2: 官邸前。サラリーマンもいるね。それより、若い方々が多い! http://t.co/k08D5xcgfn
06-30 20:33

RT @Poko_IDOHORININ: #首相官邸前 #集団的自衛権反対 http://t.co/VQQxK3MJVF
06-30 20:33

RT @real_20100129: 自民党キーパーソンのfax載ってます。http://t.co/OixcWTPtht ( #集団的自衛権反対 官邸前 http://t.co/aQpajTL6Fn )
06-30 20:33

RT @Poko_IDOHORININ: #首相官邸前 #集団的自衛権反対 http://t.co/eTegiqXQrZ
06-30 20:33

RT @se5ttg: 明日の総務会か…村上さんには頑張ってほしい!! ( #集団的自衛権反対 官邸前 http://t.co/81i4RmoTJT )
06-30 20:34

RT @erihiru: モイ!Androidからキャス配信中 集団的自衛権反対 官邸前抗議 ( ##集団的自衛権反対 #官邸前抗議 集団的自衛権反対 http://t.co/NH6W1eyAC9 )
06-30 20:34

RT @cats_mam: ★★★★★‼@gpjTweet:市民のパワーを感じます!デモの終了予定時刻を過ぎてもみなさん帰る気配がありません #集団的自衛権反対 http://t.co/T3YdNy2T16 via #iwakamiyasumi6 #集団的自…http://…
06-30 20:34

RT @NONUKES_MH: #集団的自衛権反対 首相官邸前抗議 RT @hamemen: 国会記者会館屋上きた。 http://t.co/yeVh5r7h44
06-30 20:34

RT @real_20100129: 総務会は明日ですね。 ( #集団的自衛権反対 官邸前 http://t.co/aQpajTL6Fn )
06-30 20:34

RT @erihiru: モイ!Androidからキャス配信中 集団的自衛権反対 官邸前抗議 ( ##集団的自衛権反対 #官邸前抗議 集団的自衛権反対 http://t.co/HtJtPVOmNS )
06-30 20:34

RT @NONUKES_MH: #集団的自衛権反対 首相官邸前抗議RT @starbuck2102v: これが地下鉄出口。出口ですでにこの人数。改札付近にも人が多い。 http://t.co/rwepokeM50
06-30 20:35

RT @syncrominder: アベは辞めろ!#憲法をまもれ #集団的自衛権 #集団的自衛権反対 #CollectiveDefence #解釈改憲 http://t.co/bcOi9bSmOe http://t.co/BmTkuxieuF
06-30 20:35

RT @rock_of_lock: 自分は参加できないけどもっとたくさんの人の協力が必要だと思う。官邸前に集まれ! #集団的自衛権反対 http://t.co/lmPO2rulsQ
06-30 20:35

RT @NONUKES_MH: #集団的自衛権反対 首相官邸前抗議 RT @gonoi: 官邸前、衆議院通用門、現在鉄柵が投入。 http://t.co/hPaM8YB8EI
06-30 20:35

RT @gpjTweet: 市民のパワーを感じます!デモの終了予定時刻を過ぎてもみなさん帰る気配がありません #集団的自衛権反対 http://t.co/UqAug9ZKTU via #iwakamiyasumi6 #集団的自衛権 #解釈改憲 http://t.co/6LbS4
06-30 20:35

RT @NONUKES_MH: #集団的自衛権反対 RT @yoriyori3: 声をあげてくださってる皆様に感謝!(TдT) RT @mam_ku: 官邸前向こう側もすごい!プラカード! http://t.co/l8uix0RhGP
06-30 20:35

RT @yoshi1bann: #集団的自衛権反対 公明党と同じ団体である宗教の創価学会は第2次世界大戦の時に治安維持法で創価学会の代表者が戦争の影響で逮捕されたのに現在は与党で自分たちの政策を実現するために戦争さえも賛成せざるを得ない状態になるんだね どうかと思う 昔創価学…
06-30 20:35

RT @cats_mam: ★★★★★‼@NONUKES_MH: #集団的自衛権反対RT @hattorin8: 官邸前トップはパンパン http://t.co/dBJobRlarL
06-30 20:35

RT @rock_of_lock: すげぇ人だな。 #集団的自衛権反対 http://t.co/NyiRLR4coG
06-30 20:35

RT @naoto1988: #安倍はやめろ#解釈改憲反対 #集団的自衛権反対#首相官邸前 http://t.co/74EyQZJ6UO
06-30 20:35

RT @NONUKES_MH: #集団的自衛権反対 ! RT @meow164: 官邸前すげえ人だぞおい!!でもまだまだ足りねえ!!もっと来て欲しい!!じゃなきゃ世界は変わらん http://t.co/PJpWaAZXRO
06-30 20:36

RT @NONUKES_MH: #集団的自衛権反対RT @hattorin8: 官邸前トップはパンパン http://t.co/YaO7kXszs8
06-30 20:36

RT @kazuha828: あのね、霞が関まできたら優しい歌をたくさんうたうデモもあったよ。和はこっちのほうが好き。#官邸前 #霞が関 #デモ #戦争反対 #集団的自衛権反対 #優しい革命
06-30 20:36

RT @orion89638943: "@gpjTweet: 団体だけではなく、多くの個人の方々、メディアが集結しています。 #集団的自衛権 #集団的自衛権反対 #CollectiveDefence http://t.co/Q0mXLvMn0f";
06-30 20:36

RT @wako_66: モイ!iPhoneからツイキャスで配信中- ( #集団的自衛権反対 官邸前へ http://t.co/bR2sow3Ljg )
06-30 20:36

RT @wako_66: モイ!iPhoneからツイキャスで配信中- ( #集団的自衛権反対 官邸前へ http://t.co/CbtvVSDuSk )
06-30 20:36

RT @hokuto83jul: 官邸前向かってます。#集団的自衛権反対 #安倍は辞めろ
06-30 20:36

RT @ttoo20: " 国連は、自衛のためであっても武力を行使することには制約を設けている。"RT“@ksekimoto2618 #集団的自衛権反対、日本人の救済でも他国の領域で自衛権の行使は侵略にあたる国連憲章違反。http://t.co/MLGUMM4hey
06-30 20:37

RT @wako_66: モイ!iPhoneからツイキャスで配信中- ( #集団的自衛権反対 官邸前へ http://t.co/lAv65IQwpr )
06-30 20:37

RT @ttoo20: RT“@ksekimoto2618 #集団的自衛権反対、どうすれば閣議決定を止められるでしょうか?何が法的問題でしょうか?国連憲章違反を言うのが効果的ではないか。安倍政権は憲章上の「自衛権」を勝手に解釈していないか?”
06-30 20:37

RT @keiki22: ここも官邸前。ウツケンさんが映ってる。 ( @kiyogorokuannex #集団的自衛権反対 http://t.co/hpzPREbQcO )
06-30 20:37

集団的自衛権の行使を認めないでください@yamaguchinatsuo #集団的自衛権 https://t.co/dL6H7EoeZG
06-30 20:38

集団的自衛権の行使を認めないでください@teamohta #集団的自衛権 https://t.co/dL6H7EoeZG
06-30 20:38

RT @onkloma: この道はいつか来た道。 ノーパサラン。ベンセレーモス。 「閣議決定反対」官邸前行動 #集団的自衛権 #憲法こわすな #岩手 #iwate ( #iwakamiyasumi 随時Chを切り替えて配信中 http://t.co/NdAv6rk2xH )
06-30 20:41

RT @onkloma: 機動隊諸君。支援に行った被災地の復興は遅々として進まず。復古より復興。 ノーパサラン。ベンセレーモス。 「閣議決定反対」官邸前行動 #憲法こわすな #岩手 #iwate ( #iwakamiyasumi 随時Chを切り替えて配信中 http://t.c
06-30 20:41

RT @onkloma: ノーパサラン。ベンセレーモス。 「閣議決定反対」官邸前行動 #集団的自衛権 #憲法こわすな #岩手 #iwate ( #iwakamiyasumi 随時Chを切り替えて配信中 http://t.co/NdAv6rk2xH )
06-30 20:41

RT @onkloma: 明日は17時から、カクサンで応援します。ノーパサラン。ベンセレーモス。 「閣議決定反対」官邸前行動 #集団的自衛権 #憲法こわすな #岩手 #iwate
06-30 20:41

RT @onkloma: 「閣議決定反対」官邸前行動 #集団的自衛権 #憲法こわすな #岩手 #iwate ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/vS6PdgmmGg )
06-30 20:41

RT @onkloma: 「閣議決定反対」官邸前行動 #集団的自衛権 #憲法こわすな #岩手 #iwate ( #iwakamiyasumi 随時Chを切り替えて配信中 http://t.co/NdAv6rk2xH )
06-30 20:41

RT @onkloma: 「閣議決定反対」官邸前行動 #集団的自衛権 #憲法こわすな #岩手 #iwate ( @yamamototaro0 集団的自衛権 官邸前 http://t.co/UBaqWBNeUm )
06-30 20:41

RT @kyoko2720823: すごい数の人で官邸前埋まっている。警察がたくさん迫る ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/ZfEyJcpfpa | 閲覧431人 / 計28195人, 2:52:04経過 )
06-30 20:42

RT @gai_nakano: 官邸前にこれだけの人がデモに来てると言うことをメディアは報じるのであろうか?? ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/OMfwR7aAVQ )
06-30 20:42

RT @seinenUnion: 官邸前は、「安倍は辞めろ」コールが続く。 ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/E1MqjEbJ9m | 閲覧417人 / 計27139人, 2:42:15経過 )
06-30 20:42

RT @seinenUnion: 官邸前がすごいことになっている。 ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/E1MqjEbJ9m | 閲覧423人 / 計26668人, 2:37:44経過 )
06-30 20:42

RT @reishiva: #集団的自衛権 の行使容認を #閣議決定 しようとする #安倍 政権に抗議して #新宿 で #焼身自殺 を試みた男性の動画、ありました。不幸中の幸い、消防隊員の消火活動により命は取り留めたようです。男性のご回復お祈り致します。 https://t.c
06-30 20:42

RT @gpjTweet: 官邸前デモに来れない方は、twitterでできる公明党議員に直接訴えかけるオンラインアクションにご協力ください http://t.co/33E1mFUNh0 #集団的自衛権 #集団的自衛権反対 #CollectiveDefence http://t.…
06-30 20:43

RT @gpjTweet: #集団的自衛権 に反対! 官邸前デモで反対しているみなさんと一緒に声をあげています http://t.co/eCJWJN0tjU
06-30 20:43

RT @keitarou1212: これが安倍政権と公明党の本質 ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/lQWxlJlEIG )
06-30 20:43

RT @keitarou1212: 弁護士も議員会館前に来て下さい ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/xx8MVewFYQ )
06-30 20:43

RT @champoolcan: http://t.co/02g8sPP8Zx 9画面 ( #集団的自衛権 自民党 天満橋 http://t.co/LoyiKS53PO )
06-30 20:43

RT @gpjTweet: グリーンピースも今夜18:00〜、官邸前デモに参加します! #集団的自衛権 の行使はなぜいけないのか。 〜村上誠一郎衆議院議員が外国人記者クラブで会見〜 #BLOGOS http://t.co/MjoUEJekec
06-30 20:44

RT @kozou3751: @kanaria_kanaria 過激っ! ( #集団的自衛権 キャス http://t.co/7Amn0EovZl )
06-30 20:44

RT @meow164: ここは毎日百人近い人々が、首を吊り、ビルから飛び降り、線路に飛び込んで自殺する国=戦場だ。自らの肉体に火を放ち抗議する人物が現れても不思議じゃない。ただ、私はここで明るく楽しくお洒落に戦いたい。明日は官邸前抗議に行くよ。来る人がいるなら連絡してくれ!合…
06-30 20:45

RT @reishiva: 志葉も取材に行く予定です。 RT 緊急記者会見を開きます http://t.co/PylJUEOP16 6月30日 午後5時~ 参議院議員会館 講堂(先着180名様) #国民安保法制懇 #集団的自衛権
06-30 20:45

RT @Don_Quixote_kyo: #集団的自衛権 #解釈改憲戦争のできる国をめざす〈自公・安倍政権〉支持しますか?無抵抗の市民を巻き込む〈戦争〉を容認しますか?「私が歴史に問われています」→〈映像の世紀 第5集 世界は地獄を見た〉無差別爆撃、ホロコースト、原爆…
06-30 20:45

RT @orion89638943: "@178kakapo: #集団的自衛権 の行使容認は、➡#米国の戦争に参加する、こと!”…集団的自衛権の行使の問題は、米国の戦争の道義性とも絡んでいる。http://t.co/1KiLIHbUSQ東京新聞” http://t.co
06-30 20:45

RT @growingseed12: この文章の民主党岡田克也さんの主張はすごく真っ当だ。だが、この声が国会に届かないのも事実。集団的自衛権―公明党は「平和の党」の看板を外すのか #BLOGOS http://t.co/fPW9VjBNn5 #集団的自衛権
06-30 20:45

RT @Don_Quixote_kyo: 【JVC - 集団的自衛権をめぐる論議に対する国際協力NGO・JVCからの提言 - 声明/提言書など】―紛争地の現実を直視し、武力行使で「失うもの」の大きさを考慮した議論を求めます―…【私たちが異議を唱える理由】… http://t…
06-30 20:45

RT @kozou3751: 安倍晋三いらない❗️戦争いらない❗️原発いらない ( #集団的自衛権 さよなら原発首都大行進 http://t.co/8ow1jSh0cx )
06-30 20:45

RT @Don_Quixote_kyo: 【行使容認に待った!?総務会の1人が反対表明(テレビ朝日系(ANN))】…自民党の村上元行革担当大臣…外国特派員協会で記者会見した村上氏は安倍政権の姿勢を批判し、全会一致が原則の総務会で反対する意向を示しました。…http://t.…
06-30 20:45

RT @tora_kodomo: 原発こわいの❗️🐯 ( #集団的自衛権 さよなら原発首都大行進 http://t.co/zZl3uUr5Gx )
06-30 20:45

RT @peacesarada: 雨の中、配信ありがとうございます。 ( #集団的自衛権 さよなら原発首都大行進 http://t.co/T7pfT3pKAL )
06-30 20:45

RT @reishiva: 国の最高法規である憲法に違反することを、法的拘束力すらない閣議決定でゴリ押ししようなんて、安倍政権は法律のド基礎がわかっていない。つまり法治国家の為政者としての資格なし。閣議決定と法律 とは - コトバンク http://t.co/bQr3vqAL
06-30 20:46

RT @KIREINASUISEN: 集団安保で武力 3要件で容認 - Y!ニュース(2014年6月28日(土) 掲載) http://t.co/e5ftXUKEAg #集団的自衛権
06-30 20:46

RT @toshipiko1: #集団的自衛権 でよく言われるのが、米軍が攻撃されて、日本はアメリカを見殺しにして逃げるのか!助けないのか!同盟関係は終わってしまう!と。そんな理屈で、米軍の前に立たされ、弾除けにされ、自衛隊員が死んでいくことになる。米軍一体の傭兵部隊として世界…
06-30 20:46

RT @little_smile_yu: 中部の国会議員の集団的自衛権についてのアンケート結果これもよーく覚えておかねば!#集団的自衛権 http://t.co/02QeSqDchn
06-30 20:46

RT @little_smile_yu: 国民主権の憲法を勝手に変更しようとしているこの政権。どうしたら止められるのか。自民党に投票した方で集団的自衛権、憲法解釈改憲に反対されている方、ご自身の投票された方へ話してください。時代が変わっても、戦争の悲惨さは変わり…
06-30 20:46

RT @kujiranokuni: 真剣に暴(強い抗議)れないと安倍晋三自民党とカルト公明党に殺されるよ。■ 集団的自衛権 1日閣議決定へ - Y!ニュース(2014年6月27日(金) 掲載) http://t.co/8dDGMBoPTn #集団的自衛権
06-30 20:46

RT @kikuchiyumi: @m_nishida #集団的自衛権 https://t.co/9nkHuYEk9W集団的自衛権の行使を可能にする解釈改憲に反対です。日本が攻められてもいないのに米国の敵国と戦うような国になってほしくありません。平和憲法をより現実のものにして…
06-30 20:46

RT @snoopylovesbird: 東京新聞6月26日3面理屈詰めても9条違反条文あらためて読み解くと・・海外・武力行使「自衛隊」を逸脱#憲法9条 には、他国を武力で守る #集団的自衛権 の行使を認める文言どこにもない。政府は9条違反だ。9条は重大な岐路に立つ …
06-30 20:46

RT @katomizuho: 先週、創価学会の知人に会ったので、それとなくこの件つついたら「公明にはもう入れなくていい」と言われた、目がマジでこっちがあせった。集団的自衛権 1日閣議決定へ - Y!ニュース(2014年6月27日(金) 掲載) http://t.co/q0
06-30 20:46

RT @s_hiroki24: 考えてみれば普段、散々悪口を言ってる公明党(創価学会)に、こういう時だけ期待を寄せるのは虫が良すぎるわな #集団的自衛権
06-30 20:46

RT @kozou3751: 戦争いらない❗️安倍晋三いらない❗️ ( #集団的自衛権 官邸前行動 http://t.co/EeUHu29tee )
06-30 20:46

RT @Don_Quixote_kyo: これでもアメリカに追従し戦争のできる国をめざす? #集団的自衛権【米国がラオスに秘密戦争を仕掛けてから50年 ラオスではいまだに市民が不発弾で殺されている/ Democracy Now!】50 Years After U.S. … …
06-30 20:47

RT @KaZuMaRu0617: アメリカの金儲けのために行われる人殺しに、落としどころなんかあるはずがないだろ!ふざけんな、創価学会・公明党!集団的自衛権新3要件修正案、実質 合意 自公「究極の落としどころ」 Y!ニュースhttp://t.co/eEwhKL0BI
06-30 20:47

RT @sukeru: 公明党執行部は公明党国会議員をも騙すとんでもない人たち→「政府筋は「公明党幹部から『まだ騒ぎますけどすみませんね』と言われた」と打ち明ける」:「自衛権行使「新3要件」公明が原案 自民案装い、落としどころ」 #西日本新聞 http://t.co/w2PBc
06-30 20:47

RT @Thoton: (集団的自衛権を問う)急ぐ真意、はっきり言えば UAさん http://t.co/RnKDFgQrbL #集団的自衛権 #JAPANNOWAR http://t.co/oycbvKFGCR
06-30 20:47

RT @rusanful: 岡林信康_くそくらえ節_(1968).mp4 #詩 #歌 #戦争 #集団的自衛権 #社畜 #家畜 http://t.co/a4SW66RhNf
06-30 20:47

RT @178kakapo: #集団的自衛権➡安倍・石破は、自衛官や国民を❝#死に急がせる❝!憲法解釈変更の閣議決は、国民の命を守らぬ、確信犯的違法行為だ!”与党、早期の国会説明で一致ぐhttp://t.co/MzFlB9obeC下野新聞SOON” http://t.…
06-30 20:47

RT @akirarituko: 竹内譲 京都公明府代表 「9条をはじめ憲法解釈は何十年も積み重ねられてきた歴史がある。国内のみならず国際社会においても定着している。まさに平和国家としての象徴。これだけ重大な内容を変更するなら憲法改正によるのが筋」 http://t.co/
06-30 20:47

RT @madmanjapman: 創価学会青年部長の橋元太郎さん、青年が兵役に取られていいんですか? 反対してください、#集団的自衛権 に。 http://t.co/OhqLgKZjMN
06-30 20:47

RT @madmanjapman: 創価学会婦人部長の杉本しのぶさん、#集団的自衛権 に賛成でいいんですか? 婦人部の方は戦争に反対では? http://t.co/OhqLgKZjMN
06-30 20:47

RT @yuimonkoji: 自民党の高村が、拡大解釈をしても「やらなければいけないこと」とホザいているのが、なんとホルムズ海峡の機雷除去作業だとさそれのどこが「国民の生命、自由、幸福追求の権利が根底から覆される"明白な危険"」なんだよ!#集団的自衛権 http://…
06-30 20:48

RT @madmanjapman: 創価学会系の日本のミュージシャンはみんな #集団的自衛権 に賛成なの?上田正樹、内藤やすこ、高橋ジョージ とかってそれでもロックミュージシャンなの? 学会員の芸能人たちのリスト→ http://t.co/LJjioRBIvE
06-30 20:48

RT @gintatakamatu: #集団的自衛権 行使容認を阻止するために、やれる事からやりましょう"@greenEcho64: 公明党へのご意見メール、簡単ですよ!今すぐ送りましょう。⇒https://t.co/NoXV8LXbqw";
06-30 20:49

RT @umediary: 日本を戦争できる国に変えてしまって戦争が始まったらぼくの命綱である流動食の輸入も止まってしまいぼくは死んでしまうでしょう。戦争する国にしないでください。http://t.co/kaw7R0Eiky#集団的自衛権  http://t.c
06-30 20:49

RT @bx4onkyo: コールは最強のアーティスト テツです ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/ggjOapdkPA | 閲覧919人 / 計31232人, 3:04:51経過 )
06-30 20:55

RT @jft_monde: 政府自民党にこの沸き上がる声が聞こえないとは言えないだろう!安倍は辞めろ!#集団的自衛権 行使反対!! ( #iwakamiyasumi7 live at http://t.co/YwN7efXoFz)
06-30 20:55

RT @akichango: ホンマに、若い奴は、ファシスト安倍に戦争に狩り出されるぞ〜 覚悟しておけよ〜 ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/HcRYpykbmY )
06-30 20:55

RT @ensyuji: 直ぐPM9:00NHKニュースこの有様を如何に伝えるか注視! ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/RvC4AHYLmm | 閲覧904人 / 計31209人, 3:04:48経過 )
06-30 20:55

RT @one_one_nine: 若い人たちも自分の目で見て自分の未来を決めましょう! ( #集団的自衛権 集団的自衛権Newsリピート http://t.co/HXiW8cwXLD )
06-30 20:55

RT @atomyabangaihen: 武器を輸出するということは、犯罪の共犯となるということ。それを許すということは、日本国民総犯罪者。#集団的自衛権
06-30 20:55

RT @joeyisis2014: 私もこの民意に加わりたい ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/ydOF2EZO9M | 閲覧908人 / 計31052人, 3:04:23経過 )
06-30 20:55

RT @raindrops98: 900超えたよ~視聴者 ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/HIezq9RXb4 | 閲覧908人 / 計31043人, 3:04:21経過 )
06-30 20:55

RT @n0ri_tiki: ✴︎集団的自衛権反対 総理官邸前でも、俯瞰で見ると圧倒的に数が少ない。緊迫感がない。戦争の入り口を作ろうとしている前の日とは思えない。いま少し離れた総理官邸裏。普通の日常が普通にあるだけ。#集団的自衛権 http://t.co/vODiY
06-30 20:56

RT @sugifumiren: 小心者は強がりを言うしかなくなっている! ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/vFMJWfDZMh | 閲覧902人 / 計31032人, 3:04:19経過 )
06-30 20:56

RT @air_team: 武器を持たないんだから、声を上げてんだよ。警察は武器持ってんだよ。 ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/n7Wb8deKtK )
06-30 20:56

RT @ksousui: 官邸前。身動きがとれない。。。 #集団的自衛権
06-30 20:56

RT @bx4onkyo: この気持ち良いコールを聞こう ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/ggjOapdkPA | 閲覧899人 / 計30983人, 3:04:12経過 )
06-30 20:56

RT @kaz5420: 安倍は辞めろ!! ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/U4w6rsVDxt | 閲覧907人 / 計30962人, 3:04:09経過 )
06-30 20:56

RT @hiromi19610226: 来いや!って ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/DGeXy27356 | 閲覧898人 / 計30942人, 3:04:06経過 )
06-30 20:56

RT @noel_hasui: 安倍晋三は憲法守れ!憲法守るか、辞めるかだ! ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/6rOj35dme4 )
06-30 20:57

RT @morinosee: 福島みずほさん到着 ( #集団的自衛権 福島みずほさん http://t.co/4Vr87wadrg )
06-30 20:57

RT @mattsuco: これが民意だ!憲法壊すな!来れない人ここでみれるよ! ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/57cvTEOXcl )
06-30 20:57

RT @tomowakatan: 今からでも行きたいな~(*_*) ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/322dzjeCwE )
06-30 20:57

RT @hiromi19610226: 自分や 家族を戦争で死なせたくない人、人殺しをさせたくない人 ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/DGeXy27356 | 閲覧899人 / 計30881人, 3:03:57経過 )
06-30 20:57

RT @AlbaTross11: モイ!Androidからキャス配信中 - 閣議決定で「戦争する国」にするな! 緊急官邸前行動 ( #集団的自衛権 衆議院第二議員会館前 http://t.co/8uQkA6hAq1 )
06-30 20:57

RT @namadu_inkyo: 安倍やめろ。国会解散しろ! ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/i4dAUBwt7x | 閲覧895人 / 計30720人, 3:03:29経過 )
06-30 20:57

RT @kyoko2720823: 政治は まつりだよ ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/ZfEyJcpfpa | 閲覧891人 / 計30699人, 3:03:24経過 )
06-30 20:57

RT @tonkichi_yuko: 9条は私達の宝です。 ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/4gHyJCIEfi | 閲覧876人 / 計30660人, 3:03:19経過 )
06-30 20:57

RT @zinjoutarou: 【機動隊の国会警備の現状】国家権力の犬どもは、叫ぶだけの人々の何をそんなに恐れているのか?!せめて内周歩道迄解放せよ! #集団的自衛権 #抗議 #国会 http://t.co/P1jyQRqPAi
06-30 20:57

RT @EnRegalia: @tomowakatan 生視聴数が大切です! ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/gemAsnWOqU | 閲覧880人 / 計30650人, 3:03:17経過 )
06-30 20:57

RT @bx4onkyo: 安倍晋三は今すぐやめろ!!! ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/ggjOapdkPA | 閲覧869人 / 計30637人, 3:03:16経過 )
06-30 20:58

RT @shibainu1980: こんな国じゃ、少子化加速しちゃうよね。 自民党大嫌い。 ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/tsanAVWJ73 | 閲覧859人 / 計30622人, 3:03:13経過 )
06-30 20:58

RT @tammy0626: これが民意です!まちがいなくこれが「み・ん・い」 ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/FfeMfJQN3Z | 閲覧823人 / 計30502人, 3:02:55経過 )
06-30 20:58

RT @hiromi19610226: いまから、こいよ〜!!! Jackさんの、叫び ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/DGeXy27356 | 閲覧829人 / 計30470人, 3:02:49経過 )
06-30 20:58

RT @sugifumiren: 安倍は国会周辺がデモであふれかえることを心底おそれている ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/vFMJWfDZMh | 閲覧828人 / 計30485人, 3:02:51経過 )
06-30 20:58

RT @wasabine: 警官に動きが出てきているようです http://t.co/z7NRxc9ONv #集団的自衛権
06-30 20:58

RT @via_starmoon: 首相官邸前交差点では、ピケを破り前に進もうとする参加者と押し込もうとする警察隊の懸命の攻防が続く。(龍作さんTW) ( #集団的自衛権 官邸前抗議 自宅組掲示板 http://t.co/yuif5Awnau )
06-30 20:58

RT @samrin7: 不戦こそ日本人の誇り ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/acL9Gy1tm9 | 閲覧860人 / 計30431人, 3:02:41経過 )
06-30 20:58

RT @one_one_nine: 若い人たちにも近づく戦争への足音。是非このニュースを見てからライブ中継に参加ください ( #集団的自衛権 集団的自衛権Newsリピート http://t.co/HXiW8cwXLD )
06-30 20:59

RT @a7a7a7m: 岩上キャスに社民党、福島みずほ登場 ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/Z5yiRZAtT5 | 閲覧830人 / 計30301人, 3:02:23経過 )
06-30 20:59

RT @namadu_inkyo: 官邸前に行きたい。 ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/i4dAUBwt7x | 閲覧826人 / 計30275人, 3:02:19経過 )
06-30 20:59

RT @usagix: コインは投げないで他のアイテムを♡ ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/ehMq5nk9yI | 閲覧830人 / 計30262人, 3:02:17経過 )
06-30 20:59

RT @tammy0626: あべないかくそーじしょく!こうめいもかいさーん!用はない! ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/FfeMfJQN3Z | 閲覧819人 / 計30203人, 3:02:08経過 )
06-30 21:00

RT @tomowakatan: 金曜抗議で真似さしてもらおー ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/322dzjeCwE )
06-30 21:00

http://t.co/uclQkeMbmz http://t.co/SEhfxZcPoo
06-30 21:00

RT @via_starmoon: 本日官邸前デモ用ブラカードお忘れの方!!ベルクにございます。私も駆けつけたいが店から離れられない。どなたでもこの手製ブラカードお持ちなんて駆けつけて下さい!@zomekyo氏より ( #集団的自衛権 官邸前抗議 自宅組掲示板 http:/…
06-30 21:00

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
06-30 21:00

RT @kyoko2720823: 憲法を無視して法律をつくろうと企む安倍内閣に抗議! ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/ZfEyJcpfpa | 閲覧788人 / 計29898人, 3:01:23経過 )
06-30 21:00

RT @a7a7a7m: こっちも視聴者総数もうすぐ3万いく ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/Z5yiRZAtT5 | 閲覧746人 / 計29786人, 3:01:08経過 )
06-30 21:00

RT @AtsuyaKimura: 安倍シンゾウ退陣退陣!平和のために退陣退陣! ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/1uIn2prkEC | 閲覧753人 / 計29756人, 3:01:03経過 )
06-30 21:00

RT @tammy0626: 狂人安倍、山口の土を踏むなよーー! ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/FfeMfJQN3Z | 閲覧750人 / 計29734人, 3:00:59経過 )
06-30 21:00

RT @usagix: あれ、だいじょうぶ?押されてる? ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/ehMq5nk9yI | 閲覧743人 / 計29649人, 3:00:44経過 )
06-30 21:00

RT @kanaria_kanaria: あつしは落ち着かなくていい 行けばいい ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/tj7Fxoo0Ln | 閲覧748人 / 計29621人, 3:00:39経過 )
06-30 21:00

RT @costarica0012: 最新情報 はここで ◆「国民安保法制懇」ワールドカフェ ( #集団的自衛権 キャス http://t.co/MU9F5F99Qq )
06-30 21:00

RT @abeken_maruke: ニュース見てない人は見てね→ ( #集団的自衛権 集団的自衛権Newsリピート http://t.co/9OW2qK85RH )
06-30 21:01

RT @ishikawakz: こちらに移動 ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/r1MclrEPlO )
06-30 21:01

RT @kobachi_5: まだ仕事なう。上司が帰宅したので音で情報繋がりたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ ( #集団的自衛権 官邸前抗議 自宅組掲示板 http://t.co/BrHMPY5Oi5 )
06-30 21:01

RT @hiromi19610226: 平和の為に、今すぐ辞めろ! 憲法知らない総理は 退陣! ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/DGeXy27356 | 閲覧710人 / 計29403人, 2:59:58経過 )
06-30 21:01

RT @chicago_b: ◆解釈改憲・反対! ◆ツイキャス 東京、大阪、名古屋、京都等マルチ56画面以上 http://t.co/klNzXvhVN2 ( #集団的自衛権 コインは不要ですm(__)m http://t.co/wwghQ3jGWN )
06-30 21:01

RT @kyoko2720823: 本気でなかったらわざわざいかないよ ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/ZfEyJcpfpa | 閲覧685人 / 計29344人, 2:59:45経過 )
06-30 21:01

RT @hirano042: 【拡散して皆で見よう】戦争する国絶対反対!官邸前アクション! ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/l4fmapR5bh | 閲覧689人 / 計29333人, 2:59:41経過 )
06-30 21:01

RT @Jack_Furuchan: 安倍内閣は退陣しろ(´・Д・)」 ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/fFxhAR4Bqw )
06-30 21:01

RT @hiromi19610226: 憲法知らない 総理は 退陣! ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/DGeXy27356 | 閲覧570人 / 計28928人, 2:58:00経過 )
06-30 21:01

RT @kyoko2720823: 安倍晋三はいますぐ辞めろ コール 退陣 退陣 ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/ZfEyJcpfpa | 閲覧541人 / 計28869人, 2:57:47経過 )
06-30 21:02

RT @WoodBookbegin: 官邸前がすごい!!http://t.co/R4331DyVUk ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/vwqUROwJks | 閲覧468人 / 計28607人, 2:56:15経過 )
06-30 21:02

RT @sazamaru: Jackさん、みなさん気を付けて!怪我しないで! ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/BBGU6zmLHg | 閲覧459人 / 計28536人, 2:55:47経過 )
06-30 21:02

RT @kyoko2720823: 28000人超えた ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/ZfEyJcpfpa | 閲覧450人 / 計28506人, 2:55:34経過 )
06-30 21:02

RT @hiromi19610226: 挑発に乗らないで おまわりさんも 挑発しないで ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/DGeXy27356 | 閲覧443人 / 計28495人, 2:55:30経過 )
06-30 21:02

RT @kanaria_kanaria: @Nophxsixos そうです 現在の首相官邸前です他にも配信されてる方がいますマルチ12画面 http://t.co/e7ghGfdcot#集団的自衛権 閣議決定に抗議する緊急行動
06-30 21:02

RT @EnRegalia: 昨日の焼身自殺抗議行動も無駄にはなっていない。 ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/gemAsnWOqU | 閲覧440人 / 計28475人, 2:55:22経過 )
06-30 21:02

RT @isawa_130: 只今首相官邸デモなうです。本日は間もなく45分で解散だそうです。明日も朝から集まるそうなので、これから参加の人は明日に持ち越した方がよさそうです。詳しい時間は続報をお待ちください。#首相官邸デモ #集団的自衛権
06-30 21:02

RT @akichango: 警察が守っているのは、安倍政権だから 市民なんか守るはずない ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/HcRYpykbmY )
06-30 21:02

RT @risa_kamimiyata: 安倍やめろコールが鳴り響くなか、警察が徐々に警戒しています。 @ 総理官邸前 #集団的自衛権 #自民党 http://t.co/Vjze7Bv3Ee
06-30 21:03

RT @raindrops98: 警察の挑発にのっちゃだめだよ! ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/HIezq9RXb4 | 閲覧441人 / 計28410人, 2:54:43経過 )
06-30 21:03

RT @SHU_0910: 日本国憲法前文 「いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。」#集団的自衛権
06-30 21:03

RT @via_starmoon: (龍作さんTW) 参加者が増え、圧力が高まると警察隊はさらに増強される。ピケは切れそうで切れない。 ( #集団的自衛権 官邸前抗議 自宅組掲示板 http://t.co/M5Z8F5lFky )
06-30 21:03

RT @puffwithratatat: 官邸前の皆さん、お気を付けて。僕は行けませんが、よろしくお願いします。#集団的自衛権 #デモ
06-30 21:04

RT @one_one_nine: 是非、ライブを見てコメント参加をお願いします→ http://t.co/prDnsJZZxK ( #集団的自衛権 集団的自衛権Newsリピート http://t.co/HXiW8cwXLD )
06-30 21:04

RT @kyoko2720823: 安倍内閣の暴挙に怒るのは当然だ。警察は誰を守る? ( #集団的自衛権 LIVE☆国民の声を届ける http://t.co/ZfEyJcpfpa | 閲覧442人 / 計28306人, 2:53:16経過 )
06-30 21:04

f:Yuki Unno's Live - TwitCasting http://t.co/f29oBLWVqf http://t.co/bCINXsy9aN
06-30 21:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
06-30 22:31

Japanese Prime Minister Shinzo Abe is going to launch war business in defiance of a constitution. Many citizens do a protest movement.
06-30 23:50

RT @kikko_no_blog: 【拡散】Japanese Prime Minister Shinzo Abe is going to launch war business in defiance of a constitution. Many citizens do a…
06-30 23:52


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1225-12e40fee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad