すぺーすのいどの部屋

06/28のツイートまとめ

spacenoid

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
06-28 01:31

http://t.co/x2mRLCTXqE http://t.co/btftwrLYVQ http://t.co/XxqAynphWn
06-28 02:30

今日は新月なので再シェアします! 新月に願いことをするといいらしいよ☆ クリーンなセカイを!!Mobile Uploads願い事をするときには 要ら http://t.co/3femC1EGJa
06-28 03:10

黒海沿岸の都市オデッサの海水浴場を、およそ3メートルの高波が襲い、15人が波にさらわれた。 http://t.co/nHNpk7sxwk http://t.co/zYbxAviwVF
06-28 04:10

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
06-28 04:31

ケリー中東歴訪という失策 http://t.co/bg59f9w6kL http://t.co/Y3xkSWGxDr
06-28 05:30

ロシア、シリア武装グループへのアメリカの支援を非難 http://t.co/hKGcyo9vxt http://t.co/mz61eKz3Bc
06-28 07:10

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
06-28 07:31

南アフリカ、オランダ、英国、米国、ハンガリーそしてオーストラリアの天体物理学者グループが、3つの巨大ブラックホールが互いに回転し合っているのを発見した。学者らの http://t.co/uLOov5xq9Q
06-28 10:10

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-28 10:31


http://t.co/iPa9tUBc75 http://t.co/bKAkBZ5Cgc
06-28 11:30

「デートレイプドラッグ」に気をつけよう! http://t.co/HRQUleCTaq http://t.co/LdTWuf7r79
06-28 11:40

RT @gamayauber01: 一生は1回しかない。だから恋に生きるっきゃないよねー。人間は「輝かしい一日」があれば、そのたった一日の記憶で生きていける奇 http://t.co/B4T5t4qwPH
06-28 12:10

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
06-28 13:31

母親達よ聞け!内部被曝した子供の身体から放射能を出す方法! - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟 http://t.co/rkY3pOtX77 http://t.co/mvZWdyknvR
06-28 16:10

今日の午後はPのイベントで交通安全教室を開催しました運送会社の社会貢献活動という位置付けで割と各社でやっているようで、今回は写真の某運送会社さんに依頼しました。 http://t.co/3QR2C7vi5O
06-28 16:20

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-28 16:31

何ごとも使い方ひとつ(野口先生語録) http://t.co/b3NCorUqCj http://t.co/PmpjlRSdEa
06-28 17:30

6月28日のツイート http://t.co/ky08kQnT1s http://t.co/QC9syoe7bc
06-28 17:40

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/SNevDM54J8
06-28 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
06-28 21:01

いいね!で広がる「せんそうにNO!」☆ https://t.co/0VS7PpVOgz ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ お友達のご招待で、 「全国民ジャーナリスト宣 http://t.co/Td9jBrRMgd
06-28 21:10

イランと6カ国の核協議、前に横たわる問題 http://t.co/RpWo2h7Yvf http://t.co/JnbRhUVCQt
06-28 22:10

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-28 22:31

明日は高江座り込み7周年報告会! & 慰霊の日の高江フラ動画アップ! http://t.co/pWxdWYAsRV http://t.co/mD7QCxNos6
06-28 23:30

明日は高江座り込み7周年報告会! & 慰霊の日の高江フラ動画アップ! http://t.co/nTBMvIgCL3 http://t.co/r1HtJACRxD
06-28 23:40


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1223-4a567a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad