すぺーすのいどの部屋

06/25のツイートまとめ

spacenoid

アメリカで、2001年以来多数の無人機が墜落 http://t.co/5b3hYUaVqw http://t.co/5m6DN9oks5
06-25 01:20

不動産管理会社の人間だが、おまえらに言いたいことがある http://t.co/xzH4Z3X3mG http://t.co/YIclMzycHS
06-25 01:30

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
06-25 01:31

願い事をするときには 要らないものをイメージしない、言葉にしない。 願うセカイをイメージして願うの。 そのセカイにいたら自分はどんな生活がしたいのか、イ http://t.co/oGR9SCyINI
06-25 03:10

日本政府は、確信的な成果が期待できる12の研究に550億円を拠出する方針。NHKが伝えた。 http://t.co/w8Ed5VG7t4 http://t.co/qWWq86xrR1
06-25 04:10

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-25 04:31

オーウェル『1984年』のページから: 対ユーラシア非正規戦争 http://t.co/zXX8US98EO http://t.co/2djdCapwDz
06-25 05:30

駐イラン豪大使が、イラン外務省に呼び出し http://t.co/PrIVULmCld http://t.co/t9qKBHzjow
06-25 07:20

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-25 07:31

http://t.co/zGJBPp9wCp http://t.co/gNX79NVgTI
06-25 08:20


あはは、おもろい。 http://t.co/zGKqgz8QMo http://t.co/dVFVYksxWk
06-25 08:30

http://t.co/FwHOpfSob8 http://t.co/2OmfByfs5M
06-25 09:10

負け犬米議員:集団的自衛権の行使により、日本は非常に積極的な役割を果たす http://t.co/VUadMPoSsZ http://t.co/a0tT6tG9Fa
06-25 10:30

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
06-25 10:31

6月25日のツイート http://t.co/6yC7U2d0nV http://t.co/U2e4tTvIEg
06-25 11:40

山本太郎『シッポ振ってるんですね♫』 http://t.co/8RYVmt2jNR http://t.co/ucWLM64Gw9
06-25 12:40

ロシアの銀行もガスプロムもロシア人も「ドルよ、さらば!」 http://t.co/FJPrkLYIHu http://t.co/JHXWCvyXD9
06-25 12:50

http://t.co/duZD2CCfxS http://t.co/EMsU4vtXXj
06-25 13:00

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-25 13:31

いいね!で広がる「せんそうにNO!」☆ https://t.co/0VS7PpVOgz ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ お友達のご招待で、 「全国民ジャーナリスト宣 http://t.co/tnMKo1r1qr
06-25 15:10

色鮮やかな花が描かれた黒いラッカー塗りのジョストヴォのお盆もとても有名なロシアの工芸品のひとつです。今ではロシアのお土産として有名なこの工芸品は19世紀の初頭に http://t.co/29dioN6kIb
06-25 16:10

外形課税、中小に拡大 http://t.co/fm8Ol8XV39 http://t.co/zZnWFNW51X
06-25 16:30

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-25 16:31

http://t.co/k8wYNQpkiU http://t.co/GBJPEBAVNj
06-25 17:30

http://t.co/MV3mBJTGb4 http://t.co/iSy8ZwDysy
06-25 17:40

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
06-25 19:31

http://t.co/Sf8T4sR7t2 http://t.co/K9JTz9so9M
06-25 20:00

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
06-25 21:00

いいね!で広がる「せんそうにNO!」☆ https://t.co/0VS7PpVOgz ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ お友達のご招待で、 「全国民ジャーナリスト宣 http://t.co/GlLZcSILdP
06-25 21:10

http://t.co/Rmz25TTJHy http://t.co/W8Qp3KRorl
06-25 22:10

女たちの地上戦 ~沖縄 埋もれた録音テープ 150時間の証言~/NHK・ETV特集 http://t.co/lOlYgFgmNP http://t.co/pwoCF29LP8
06-25 22:20

参院選で白票300票増やした疑い 高松市幹部ら逮捕 http://t.co/SnQ0orMoRv http://t.co/vAlwIys4KN
06-25 22:30

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
06-25 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1220-f6e911dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad