すぺーすのいどの部屋

06/24のツイートまとめ

spacenoid

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
06-24 01:31

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-24 04:31

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
06-24 07:31

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/UICWGxq5WQ
06-24 10:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
06-24 13:32

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-24 16:31

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-24 19:31

RT @kassra1234: #AssadWarCrimes Must be exposed to the world through the MSM! We cannot do it alone @CBCReporters !#Enoughofassad! http://…
06-24 19:57

RT @kassra1234: #Enoughofassad #AssadWarCrimesI appreciate your coverage @thecurrentcbc but you have not reported the genocide! http://t.…
06-24 19:57

RT @kassra1234: “@Free_Media_Hub: @LatinoDem54 @comeonnoles smells of indifference you are welcome to that http://t.co/D8t7UU62LD
06-24 19:57


RT @kassra1234: “@Free_Media_Hub: Assad house of Horrors no child is safe from the Monsters grip #Syria http://t.co/Mcrt0SXokI http://t.co/
06-24 19:57

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
06-24 21:00

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/kmQPzkphyu
06-24 22:31

発電所の建設など、イランの中長期的な計画の実施が加速されることになるでしょう。... http://t.co/GwbZfwENen http://t.co/y9lFmGSSc8
06-24 23:20

マジか!!雹ってつもるの??? http://t.co/MljZjHooj8 http://t.co/vvZimxbe5N
06-24 23:40

RT @masafumi_yoshi: 本日、調布や三鷹におそいかかった雹(ひょう)。今年の雪害を思わせる、信じられない光景。被害が心配です。 http://t.co/bTFG3080z4
06-24 23:43

すげー!関東地方のみなさん十分気をつけてくださいな。 http://t.co/OII8BWdFp2 http://t.co/f02jqgFDjT
06-24 23:50


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1219-f15df570
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad