すぺーすのいどの部屋

06/17のツイートまとめ

spacenoid

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-17 01:31

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-17 04:31

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-17 07:31

RT @wwwwww_bot: 中学の頃 大村君が苗字音読みでダイソンって呼ばれててそれが元で梅村君はバイソン 若村君はジャクソン下村君はアンダーソンとみんなかっこいいあだ名がついたのに津村君だけあだ名がバスロマンだったのはイジメに近いし今思うとバスロマンはツムラじゃな…
06-17 08:17

RT @toshipiko1: 国防軍は、国家体制を守るが、国民を守らない!むしろ、国民に銃口を向けてくる!June 4, 1989, 6:00am - Tiananmen Square. http://t.co/eEWBX9jnJM
06-17 08:18

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-17 10:31

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-17 13:31

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
06-17 16:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
06-17 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
06-17 21:00


Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
06-17 22:31

https://t.co/Ke17p5Niti http://t.co/sDmgX7PHCV
06-17 22:54

RT @nanala81: 住みたい所に住み食べたいものを食べ言いたいことを言うそういう国に生きてると思ってたんだけどbyナナラ http://t.co/oOI1ka6BfL
06-17 22:56

台風の復活とかあるんやね。ビックリ!中日新聞:台風7号が復活 18日未明に九州最接近:社会(CHUNICHI Web) http://t.co/VsyCoh9seQ
06-17 23:19


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1213-e705d3dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad