すぺーすのいどの部屋

06/09のツイートまとめ

spacenoid

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-09 01:31

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-09 04:31

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-09 07:31

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-09 10:31

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-09 13:31

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-09 16:31

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-09 19:31

@Etigoppe あはは。パパは愛されてますねぇ。ちょっと拗ねた愛だけど。
06-09 20:37

「全国民ジャーナリスト宣言!」を応援してね♪ただただ消費されていく平和。生み出すことがなければ、擦り減っていくだけ。https://t.co/0VS7PpVOgz http://t.co/70szikwMvg
06-09 20:42

@Etigoppe こんばんは~!お久ですね。ツイ見掛けたのでついレスしました。愛と憎しみは紙一重ですから~。特に娘→父は倒錯しやすいかも。笑
06-09 20:44


「全国民ジャーナリスト宣言!」を応援してね♪「事なかれ主義」を 私に教えたのは 誰? http://t.co/DZyaI4pjze
06-09 20:47

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
06-09 21:00

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-09 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1205-a8e92c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad