すぺーすのいどの部屋

06/03のツイートまとめ

spacenoid

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-03 01:31

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-03 04:31

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-03 07:31

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-03 10:31

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-03 13:31

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-03 16:31

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-03 19:32

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
06-03 22:31


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://spacenoid.blog9.fc2.com/tb.php/1199-f1d682f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad