すぺーすのいどの部屋

08/30のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 30日02:02 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県天草・芦北地方 https://t.co/OJCFSU5B6Z
08-30 02:10

地震速報 30日02:54 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県阿蘇地方 https://t.co/xGkcMZzmuD
08-30 03:03

地震速報 30日04:13 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県天草・芦北地方 https://t.co/1w6DoHMzIC
08-30 04:26

地震速報 30日04:25 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県北西部 https://t.co/BMn69bZP4P
08-30 04:43

地震速報 30日04:44 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県天草・芦北地方 https://t.co/uVHXCVRBn8
08-30 05:01

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
08-30 08:01

本来は人生は実験であるべきだとおもう。実験自体に善し悪しはあまり無い。実験すると何らかの結果が出る。成否なんてあまり意味はない。生きるということはそういうことの繰り返しなんだと思う。
08-30 08:31

RT @KeigoSakatsume: あなたは詩人ですねと言われた時、私は「あなたが詩人にしてくれたのだ」と思った。書くひとがいて、読むひとがいて、はじめて『詩』は成立する。多分、人間が生きるということも同じだ。それを見てくれるひとがいて、はじめて完成するものが人生だ。 ht…
08-30 08:49

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOcbyP
08-30 09:00

そうか。公務員て継続を条件にした「特権階級奴隷」なんだな。絶対に上に刃向かえないシステムにしてるんだ。優遇をニンジンとしてぶら下げて、隷属的依存させているんだ。
08-30 09:01

続きを読む

08/29のツイートまとめ

spacenoid

国民を消費するための体制が国家です。もちろん国防とは国民でなく国家を守るのが主な任務です。国家あっての国民ですからね。当然、国家は国民を財産だと思ってますよ、農家が家畜を財産だと思っているのと同様に。
08-29 08:01

大人が子どもに対して行う行為の殆どに「虐待」や「ハラスメント」が含まれている。だから子どもは成長の過程で「自信」を育むことが難しいんだよ。そして殆どの大人はヘタレだから自分の否をを認めることができない。こうしてヘタレ大人によってヘタレ大人が量産されていく。
08-29 08:31

応援おねがいします。https://t.co/4Oy0yOtMXp
08-29 09:00

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
08-29 09:01

争いとは「正義」と「正義」の対立。
08-29 09:31

地震速報 29日09:34 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 十勝地方南部 https://t.co/4z0SbhBgNJ
08-29 09:43

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
08-29 10:01

白飯は脳に直撃するね。食べるの躊躇する。
08-29 10:31

地震速報 29日10:42 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮古島近海 https://t.co/zZGqsZWfWL
08-29 10:52

あなたの命、なにに使うの?なにに使ってもあなたの勝手だと思うけど、せめて自分のために使いなよ。それが他人の命を搾取しない為でもあるから。他人のためにと自分の命を使うような人は、他人の命を自分のために使うことを疑問に思わない人だよ。偽善者だよ。
08-29 11:01

続きを読む

08/28のツイートまとめ

spacenoid

ベストセラー商品 #10: Amazon Fire TV https://t.co/SxSbXptwyY https://t.co/q3Zpsrzc3g
08-28 00:10

地震速報 27日23:55 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/2vXRMealde
08-28 00:15

にいさんの しらしんけん☆ 遂に解禁!! https://t.co/Zk4D79Geox https://t.co/kt1d9yRWxL
08-28 00:49

絵本・児童書のベストセラー #9: 光を失って心が見えた 全盲先生のメッセージ (ノンフィクション知られざる世界) https://t.co/yLDnkR7Ftc
08-28 01:28

地震速報 28日05:44 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 新島・神津島近海 https://t.co/kXWDogjjvt
08-28 05:48

地震速報 28日05:44 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 新島・神津島近海 https://t.co/sg6Ue0B18M
08-28 06:03

「虐待をやめろ」という「虐待」も存在する。というか、この世の中はそんなのばっかりだ。
08-28 08:01

ベストセラー商品 #10: 【正規代理店品】SoftBank SELECTION music piece WS52 Bluetooth対応 ワイヤレスイヤホン ブラック SB-WS52-SHLW/BK https://t.co/m3Mkpo05Dx
08-28 08:20

「他者操作」欲求の最たる例が国家による「戦争」行為なのだ。そう、私達が日々普通に生活する中で実行している「他者操作」は、「戦争」行為を構成する基礎のひとつなのだ。
08-28 08:31

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
08-28 09:01

続きを読む

08/27のツイートまとめ

spacenoid

にいさんの しらしんけん☆ DJましゃ☆ワールド最終回でした https://t.co/2YZoewJFoT https://t.co/4ckz1qM9Lu
08-27 00:09

地震速報 27日03:16 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/8NKH4k4DTH
08-27 03:27

地震速報 27日04:36 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 根室半島南東沖 https://t.co/BmyKjNxfFe
08-27 04:53

病院行こうかなって思った時は、健康保険が使えなくても行くかどうか考えてみようよ。3~5倍払うと思えば、大抵は行く気は萎えると思う。健康保険あるし、とりあえず行っとこってのが無駄遣いの元で、医療費爆発の元凶。医療業界の罠。
08-27 08:01

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
08-27 08:31

国民を消費するための体制が国家です。もちろん国防とは国民でなく国家を守るのが主な任務です。国家あっての国民ですからね。当然、国家は国民を財産だと思ってますよ、農家が家畜を財産だと思っているのと同様に。
08-27 09:01

この世の中には自分の生活や財産を犠牲にしてまで、他人の生活や財産を守ろうとする人はほとんどいない。
08-27 09:31

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムII 哀・戦士編』https://t.co/PafVplFwQT
08-27 10:01

地震速報 27日10:19 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/2XJ26KrSUV
08-27 10:28

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
08-27 10:31

続きを読む

08/26のツイートまとめ

spacenoid

ベストセラー #10: kameyamaティーライトティン 50p https://t.co/isr0WzdhZW https://t.co/eONxeCc4lh
08-26 00:25

アラフィフ主夫の日常 今日は記事かけなかったので、弁当の写真です。 https://t.co/XcCu47dh62 https://t.co/y57tIcAQ6o
08-26 00:35

絵本・児童書のベストセラー #2: とりがいるよ https://t.co/KPgWMpE3kD https://t.co/O1Yqe2Vfl1
08-26 01:55

地震速報 26日02:04 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 鳥島近海 https://t.co/xgGStDItIl
08-26 02:16

地震速報 26日02:28 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/KcBZHrDmTM
08-26 02:34

地震速報 26日08:00 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/kbdiAjGllP
08-26 08:19

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
08-26 08:32

にいさんの しらしんけん☆ これから抜糸・・ https://t.co/7b8kj7FGGC https://t.co/bEcEdjtdvO
08-26 09:07

基本「心配事」は「妄想」ですから。
08-26 09:32

地震速報 26日10:00 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 https://t.co/3pPggfP7hB
08-26 10:22

続きを読む

08/25のツイートまとめ

spacenoid

ベストセラー商品 #10: Amazonベーシック アルカリ乾電池 単3形20個パック https://t.co/T0TiIzE3wv
08-25 00:48

地震速報 25日04:09 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 大分県中部 https://t.co/oflyQhzGi1
08-25 04:23

買い物が生産者に対する投票なら、納税は公務員や政府に対する投票であるべきだろう。だからこそ納税は権利であるべきだって言ってんですよ。
08-25 08:01

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
08-25 08:31

こどもというのは圧倒的に弱者なので、彼らの周りには「干渉」や「虐待」は空気のように常に存在しています。見えないからと言って「空気はありません」というのは明らかな「嘘」なのですが、この明らかな「嘘」は、ついてる人が一番気付かないという、とてもめんどくさい特徴があります。
08-25 09:01

地震速報 25日08:58 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/gjIIjSFm1V
08-25 09:06

民主主義はクレそうな人にクレクレくんが集まって利益を貪るシステムですよね。つまりグーミン化推進システムなのです。
08-25 09:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
08-25 10:01

https://t.co/HnDT24Sfdu
08-25 10:01

地震速報 25日10:01 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/BJiE6NqfmL
08-25 10:15

続きを読む

08/24のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 23日23:54 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/V4dON6BFSu
08-24 00:20

地震速報 24日05:35 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 https://t.co/JdINst1LjV
08-24 05:57

ベストセラー商品 #10: Amazonベーシック ハイクオリティー ライトニングUSB充電ケーブル 小型ヘッド設計 Apple認証 ホワイト 約90cm https://t.co/K9fKQELJVr
08-24 07:00

地震速報 24日07:02 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 奄美大島北東沖 https://t.co/r9Xlsgdn6N
08-24 07:16

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
08-24 08:01

地震速報 24日08:04 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 有明海 https://t.co/FqeRWaSoEZ
08-24 08:21

今の状況で国レベルで武力をまったく保持しないというのは問題があるかもしれないですが、本来はどんなレベルの関係であっても「武力」は必要ないということは、忘れてはいけないですね。
08-24 08:31

「普通」とは多岐にわたる奴隷化マーケティングのステマワード。
08-24 09:01

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
08-24 09:31

なるべく単一または少数の事柄に「依存」させることで、その事柄に「執着」させる。「執着」する状態になってしまえば、その事柄を危険に晒したり取り上げる素振りをするだけで、簡単に操作できるチョロい人が出来上がる。
08-24 10:01

続きを読む

08/23のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 23日06:45 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 内浦湾 https://t.co/la5iiN91Pi
08-23 06:52

こどもの行為の問題でなく、親(大人)が躾と虐待を混同し、自身の過ちを意識又は無意識に正当化していることに問題がありますよね。https://t.co/pEfWxL52TP
08-23 08:01

エアコン1台を止めることで期待できる節電効果は130W。対して液晶テレビを1台消すと220Wが節電できる。つまり、テレビを消すことによる節電効果はエアコンの約1.7倍にもなるのである。
08-23 08:31

地震速報 23日08:26 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 与那国島近海 https://t.co/CCF5wqbC7X
08-23 08:48

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews https://t.co/pwRpXHAeOt
08-23 09:01

シャボン玉 食器洗い機専用 500g https://t.co/1jmneks3X3
08-23 09:02

シャボン玉 衣料用液体洗剤 スノール つめかえ用 800ml https://t.co/ZVW1bZPTqe
08-23 09:03

地震速報 23日09:07 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 有明海 https://t.co/dzNLDI65JC
08-23 09:29

人は忘れるものです。だから愚かな過ちを何度も繰り返します。でも、忘れることが出来なくなったら、それはそれで地獄かもしれません。
08-23 10:01

にいさんの しらしんけん☆ これから島へ渡ります。 https://t.co/LhR8ale45E https://t.co/IgFymeAQq6
08-23 10:12

続きを読む

08/22のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 22日02:29 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 沖縄本島近海 https://t.co/Q4rbekf21h
08-22 02:35

ベストセラー商品 #10: Kindle (Newモデル) Wi-Fi、ブラック、キャンペーン情報つきモデル、電子書籍リーダー https://t.co/oetvuAF65f https://t.co/irh3XlHcyu
08-22 02:45

絵本・児童書のベストセラー #10: ルドルフとイッパイアッテナ (講談社文庫) https://t.co/1OpnUlZh0t
08-22 02:45

地震速報 22日05:41 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 https://t.co/ea1n3hAFrw
08-22 06:03

かまってちゃん の かまって発言は ついついかまってしまいがちだけど、それでは かまってちゃん の思う壺なのです。無視することが かまってちゃん のためなので、愛をこめて全力で無視をしてあげましょう。
08-22 08:01

「幸せ」と「自信」ってのは密接に関係してる。
08-22 08:31

地震速報 22日08:13 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 三陸沖 https://t.co/ztma16tYj1
08-22 08:37

ハラスメントって空気のように存在するのです。私らはハラスメントを吸ってハラスメントを吐いて生きているのです。
08-22 09:01

頭の性能が比較的良い人は、頭の性能に頼る傾向があると思う。これは多分リスク。頭の性能が比較的低目の人は、頭の良い人の話を鵜呑みにしてしまう傾向があると思う。それも多分リスク。
08-22 09:31

今現在、自分自身が良かれと信じている事を棚卸してみたら?死角に執着が隠れてないか?目的と手段が入れ換わってないか?それって何のためにやってんの?とか。洗脳って、たまに振り返ってみないとなかなか気が付かないよね。振り返れないのであれば、それはかなりかなりかなり怪しいかも。
08-22 10:01

続きを読む

08/21のツイートまとめ

spacenoid

地震速報 21日00:58 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 三陸沖 https://t.co/zRyiBxOeXy
08-21 01:21

地震速報 21日01:10 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 三陸沖 https://t.co/Fv5c5eSrNU
08-21 01:21

地震速報 21日01:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 三陸沖 https://t.co/q5K0Vgnca8
08-21 01:41

ベストセラー #10: グイ押しバックストレッチャー https://t.co/tOGesfo2v2
08-21 01:45

ねこみたいに生きるのは幸せかもと思った。
08-21 08:01

人は単独では生きていけないが、すべての人が他人に対して一番望んでいることは「ほっといてください」「好きにさせてください」なんだよね。自分でできないこと以外は。
08-21 08:31

ボクは「政治」や「行政」を監視しなくちゃいけない状況、それ自体が既におかしいと思っています。それは「自立」ではなく「他律」を前提にしているからです。言い換えれば「信頼」前提の関係でなく「不信」前提の関係だからと言えるでしょうか。
08-21 09:01

おすすめ『劇場版 機動戦士ガンダムIII めぐりあい宇宙編』https://t.co/62E4Vdcwjm
08-21 09:31

大丈夫だよ。自分を信じようよ。
08-21 10:01

滅びろ~。
08-21 10:31

続きを読む
次のページ

FC2Ad