すぺーすのいどの部屋

07/30のツイートまとめ

spacenoid

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-30 00:01

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-30 03:01

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-30 06:01

地震速報 30日07:07 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 釧路地方北部 http://t.co/7QncSj3mmA
07-30 07:17

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-30 09:01

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
07-30 12:01

地震速報 30日13:52 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 青森県三八上北地方 http://t.co/3GYXXlQC3P
07-30 14:06

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-30 15:01

地震速報 30日15:08 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 山梨県中・西部 http://t.co/s5KlmjFI2M
07-30 15:13

地震速報 30日17:16 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 福島県浜通り http://t.co/qtLA3z7fQq
07-30 17:28

続きを読む

07/29のツイートまとめ

spacenoid

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-29 03:01

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-29 06:01

地震速報 29日08:45 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/ipI3QGLjUw
07-29 09:06

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-29 12:01

地震速報 29日13:53 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県沖 http://t.co/hvz3EAU6D2
07-29 14:00

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-29 15:01

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-29 18:01

気象庁 交通政策審議会気象分科会提言「「新たなステージ」に対応した防災気象情報と観測・予測技術のあり方」について http://t.co/cCw9HaIrBu
07-29 19:15

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-29 21:00

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
07-29 21:01

続きを読む

07/28のツイートまとめ

spacenoid

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
07-28 00:01

地震速報 28日01:50 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 茨城県南部 http://t.co/a50ywLuQhg
07-28 02:13

地震速報 28日02:37 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 福島県会津 http://t.co/sA6RsiYSaQ
07-28 02:53

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-28 03:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-28 06:01

地震速報 28日06:41 [ 最大震度 ] 不明 [ 震源地 ] ニューギニア付近 http://t.co/Qq5fIP1kzD
07-28 08:05

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-28 09:01

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-28 12:01

気象庁 「噴火速報」の発表開始について http://t.co/IOq4C4Fc6y
07-28 14:25

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-28 15:01

続きを読む

07/27のツイートまとめ

spacenoid

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
07-27 00:01

地震速報 27日00:37 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 三重県南東沖 http://t.co/QqZdVTXzky
07-27 00:47

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
07-27 03:01

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-27 06:01

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-27 09:01

仕事場の近くの公園。なんとなく足を踏み入れたらセミの大合唱の3Dサラウンド状態。脳内がセミになった。(笑)夏ですな~、でも、仕事するか~。 https://t.co/ANpU1Rcrls
07-27 09:15

地震速報 27日13:34 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 秋田県沖 http://t.co/fUsXI9AdQn
07-27 13:49

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
07-27 15:01

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
07-27 18:01

気象庁 地震防災対策強化地域判定会会長会見 http://t.co/vAolucDo9b
07-27 18:17

続きを読む

07/26のツイートまとめ

spacenoid

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
07-26 00:01

地震速報 26日00:36 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 国後島付近 http://t.co/ebanYdz1eH
07-26 00:51

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-26 03:01

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-26 06:01

地震速報 26日08:26 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 山梨県東部・富士五湖 http://t.co/sqNttB40Lt
07-26 08:31

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
07-26 09:02

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
07-26 12:01

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
07-26 15:01

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-26 18:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-26 21:00

続きを読む

07/25のツイートまとめ

spacenoid

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
07-25 00:01

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
07-25 03:01

地震速報 25日04:30 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 千葉県東方沖 http://t.co/lXMb0Cmdvk
07-25 04:43

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-25 06:01

地震速報 25日07:21 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 兵庫県北部 http://t.co/Apo2pcGlIv
07-25 07:30

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-25 09:01

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
07-25 12:01

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-25 15:01

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-25 18:01

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
07-25 21:00

続きを読む

07/24のツイートまとめ

spacenoid

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-24 00:01

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHRQd3
07-24 03:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-24 06:01

地震速報 24日07:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 http://t.co/0LmQl0bJGA
07-24 07:39

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
07-24 09:01

地震速報 24日10:53 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 島根県東部 http://t.co/qUig5NpMAm
07-24 11:01

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
07-24 12:01

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
07-24 15:01

地震速報 24日17:39 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 岩手県沖 http://t.co/A6PwoN9dBv
07-24 17:46

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-24 18:01

続きを読む

07/23のツイートまとめ

spacenoid

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
07-23 00:01

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbpZEDs
07-23 03:01

地震速報 23日03:49 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 茨城県沖 http://t.co/mBl6QfcJ5y
07-23 04:00

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
07-23 06:01

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-23 09:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-23 12:01

地震速報 23日14:28 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 静岡県東部 http://t.co/YdxiFHip4Q
07-23 14:38

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-23 15:01

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
07-23 18:01

地震速報 23日18:43 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 浦河沖 http://t.co/rU7beHj4D3
07-23 19:01

続きを読む

07/22のツイートまとめ

spacenoid

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
07-22 00:01

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-22 03:01

地震速報 22日05:21 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 島根県西部 http://t.co/bdz8lg4zTn
07-22 05:37

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-22 06:01

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-22 09:01

地震速報 22日13:44 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 千葉県北西部 http://t.co/NmAUwfoRDu
07-22 13:55

地震速報 22日13:51 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 八丈島東方沖 http://t.co/0TPu9jwEvn
07-22 14:12

気象庁 交通政策審議会第23回気象分科会の開催について http://t.co/ukDzWNt1fK
07-22 14:20

気象庁 「気候変動監視レポート2014」の公表について http://t.co/BoULnDzsO7
07-22 14:36

気象庁 2014年初めから続くタイの少雨について http://t.co/Lskhkn1QDa
07-22 14:36

続きを読む

07/21のツイートまとめ

spacenoid

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-21 00:01

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/tI1mJ4WUpH
07-21 03:01

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-21 06:02

地震速報 21日05:46 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 紀伊水道 http://t.co/pfejDh7ksv
07-21 06:06

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
07-21 09:01

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
07-21 12:01

地震速報 21日13:30 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 熊本県熊本地方 http://t.co/ltFweMhh5u
07-21 13:39

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
07-21 15:01

地震速報 21日15:27 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 内浦湾 http://t.co/0F2o9U5auq
07-21 15:32

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
07-21 18:01

続きを読む
次のページ

FC2Ad