すぺーすのいどの部屋

06/29のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個16.誰かに嫉妬するのをやめなさい。17.泣き言を言ったりいじけるのをやめなさい。18.根に持つのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
06-29 00:01

マスコミに載らない海外記事 ラングレー仕込で、テルアビブとリヤドに支えられるISIL http://t.co/3GCU2mp2aH http://t.co/e7 http://t.co/6FZL55MxjI
06-29 00:20

Let’s Celebrate Pride http://t.co/wNMBQM2KEX http://t.co/K2VGNYxRsm
06-29 00:40

やんばる東村 高江の現状 高江の奇妙種発見というか・・・(嘆息) http://t.co/J1p7YdwZId http://t.co/shmMczwlPW http://t.co/LxScKeGY49
06-29 01:00

ゲート前 市民約150人が抗議 / 百田尚樹氏発言「沖縄を侮辱」 県選出国会議員5氏が声明 http://t.co/zWnXgQ07qu http://t.co/CHND4ComTd
06-29 01:40

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
06-29 03:01

カレイドスコープ “安倍晋三病”という病魔に侵された政治屋は駆除しろ! http://t.co/35r2pQnws6 http://t.co/sW76DweSA http://t.co/MwPRoVQfAp
06-29 04:30

Sputnik 日本 日本はロシアとのつながりは死活的に重要だと考えている http://t.co/pxyrklmrYg http://t.co/mRAfsG http://t.co/41is62MD79
06-29 05:40

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHRQd3
06-29 06:01

パスワードの定期的変更がセキュリティ対策として危険であることにGoogleとIPAは気づいている http://t.co/KqxfAbeL0t http://t.co/pypvuf8M0K
06-29 07:20

続きを読む

06/28のツイートまとめ

spacenoid

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
06-28 00:01

地震速報 28日01:14 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 山口県東部 http://t.co/6Fmlyhalnm
06-28 01:33

百田 VS 沖縄 さあ国民はどっちに着く http://t.co/U0ZUGTCgzO http://t.co/2belx0H2fI
06-28 02:10

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
06-28 03:01

地震速報 28日05:44 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] トカラ列島近海 http://t.co/9se42RQyLg
06-28 05:53

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavBGnG
06-28 06:15

地震速報 28日07:37 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 栃木県北部 http://t.co/mBmRTkjiEc
06-28 07:53

地震速報 28日07:58 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/0EId4QAa78
06-28 08:09

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
06-28 09:01

地震速報 28日10:39 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 宮城県沖 http://t.co/HYxmUsQPcG
06-28 10:50

続きを読む

06/27のツイートまとめ

spacenoid

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
06-27 00:01

Sputnik 日本 新潟県立大大学院・浅羽祐樹教授:日韓外相会談の成果と課題「ゲームのルールは変わった、しかし国民感情は硬直状態」 http://t.co/SHBco2iZUK http://t.co/761n56xQyy
06-27 00:30

地震速報 27日01:16 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 与那国島近海 http://t.co/CX8V7AXiPg
06-27 01:33

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
06-27 03:01

Sputnik 日本 スウェーデンの分析専門家『ウクライナ大統領の西側の友人達が彼を助けることはない』 http://t.co/Rr1CFsgtXb http http://t.co/MYovGXWa2m
06-27 03:30

地震速報 27日03:30 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 北海道東方沖 http://t.co/ApMYQ74t6z
06-27 03:41

6/28報告会送迎バスのお知らせ http://t.co/vG7hqgoh9y http://t.co/0zRh39EGcv
06-27 04:00

Sputnik 日本 中国人グループ 第二次世界大戦中の強制連行で日本政府を提訴 http://t.co/nXNLGwNvMr http://t.co/yCi http://t.co/8hvlWTlhdF
06-27 04:40

地震速報 27日05:39 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 奄美大島近海 http://t.co/SLW8JTSFAH
06-27 05:50

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/KPQyavThMg
06-27 06:01

続きを読む

06/26のツイートまとめ

spacenoid

バンバンと自然破壊を顧みずに開発して、バンバンと地震多発の国土に原発を作って環境汚染してきた日本政府が『日本の美しい自然と国土を守りましょう!』と言ってるのを聞いて、『バカも休み休み言え!』と思わないのなら、それは多分バカだからです。
06-26 00:01

イランラジオニュース イラク政府軍がバイジを奪還 http://t.co/mp6EZUUTwE http://t.co/lQ33jdNmM8 http://t.co/BDfdwX7iiF
06-26 00:10

にいさんの しらしんけん☆ 宮古から帰ってきました。決定御礼☆ http://t.co/F6v5BVQI19 http://t.co/4SoMdqAKKA http://t.co/PbdiAc8pbA
06-26 00:40

ちゅら海をまもれ! 辺野古基金3億5000万円突破 / 絶滅危惧種が飛来 名護市の大浦湾 http://t.co/MepeJLHIt1 http://t.co/SHBco2iZUK http://t.co/rKGKffN2wl
06-26 01:50

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHRQd3
06-26 03:01

地震速報 26日04:11 [ 最大震度 ] 震度 1 [ 震源地 ] 新潟県上越地方 http://t.co/hoZE7yyvTe
06-26 04:31

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
06-26 06:03

Sputnik 日本 プーチン大統領「ロシアには攻撃計画はない」 http://t.co/JpAMNCEzaO http://t.co/aOS1rsmty6 http://t.co/XZGlnN0b8A
06-26 07:00

地獄への道程は「善意」が敷きつめられている、という話のいい例だな。 http://t.co/mHMbsQ8Dpv http://t.co/PfHY04bnjq
06-26 08:10

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
06-26 09:01

続きを読む

06/25のツイートまとめ

spacenoid

Sputnik 日本 EU,ドンバスには特別な地位の与えねばならない http://t.co/Th1g0BqB2S http://t.co/wDNtboljy http://t.co/sS0DihwnDu
06-25 00:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
06-25 00:01

ちゅら海をまもれ! 知事「日米安保全国で考えるべき」県議会代表質問 / 辺野古、早朝6時からゲート前で座り込み / 今こそ辺野古見直しを http://t.co/PQWSkkzzZg http://t.co/l6ckGXLIyv
06-25 01:00

Sputnik 日本 アラスカで飼い猫がクマを撃退 http://t.co/fAjRSZ7zDc http://t.co/T8kxxMZu4M http://t.co/QNwItRrvE4
06-25 01:50

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
06-25 03:01

Sputnik 日本 EU ラジオ「スプートニク」を含むロシアのマスメディアに対抗するための計画を発表 http://t.co/JfBJVjM5MR http http://t.co/x1wFqJy6xS
06-25 03:20

Sputnik 日本 ロシア流し網漁禁止で日本が蒙る損害額は… http://t.co/AYKszedrCZ http://t.co/idId1iaWcp http://t.co/5rBEG38GXi
06-25 04:50

Sputnik 日本 「OK,Google」はちっともOKじゃない!Googleによる不法盗聴の恐れあり http://t.co/wkxkjqCczO htt http://t.co/DSSDzDBuHb
06-25 05:50

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
06-25 06:01

新国立競技場 キールアーチ結局存続!2本で1000億円!【報ステウォッチ】 - 読めばわかる! http://t.co/3JNoR6Oua4 http://t.co/O753JPl89e
06-25 07:10

続きを読む

06/24のツイートまとめ

spacenoid

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
06-24 00:01

http://t.co/08hSvMPXK3 http://t.co/8UAYakyrap
06-24 00:20

にいさんの しらしんけん☆ 【慰霊の日 報道】ニュースウォッチ9と報道ステーション 際立った違い。 http://t.co/Lm7iSrkIW6 http:// http://t.co/sBmRsTmgab
06-24 00:50

やっぱ夜は冴えないな。ねよ。 http://t.co/VCock0uVsB
06-24 01:20

Sputnik 日本 米政府の漏洩個人情報、1800万人分に達した恐れ http://t.co/iyTqcQOTIM http://t.co/CjfxTP7V http://t.co/CW533oT54p
06-24 01:50

ちゅら海をまもれ! 慰霊の日 辺野古ゲート前60人が座り込み / 全戦没者追悼式 知事、辺野古移設中止訴え http://t.co/UN7aELr3Wl htt http://t.co/sdL1xLuyCt
06-24 02:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
06-24 03:01

Sputnik 日本 南シナ海:いつものように米国は数歩遅れて http://t.co/cKoWLl2Vfy http://t.co/ftvqRjMvPP http://t.co/2AG7GlfY2W
06-24 04:30

TPA法案の可決によって、TPPと新安保法制がリンクしてくる http://t.co/XsHmZZQWAD http://t.co/8njBWDL7me
06-24 05:40

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
06-24 06:01

続きを読む

06/23のツイートまとめ

spacenoid

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
06-23 00:01

Sputnik 日本 マラドーナ氏 FIFA会長選に立候補する考え http://t.co/Vuf9PcmA0T http://t.co/WnDBjBCMaP http://t.co/nowLAJ9hjv
06-23 00:10

地震速報 23日00:35 [ 最大震度 ] 震度 4 [ 震源地 ] 青森県東方沖 http://t.co/uLZmSYuDxE
06-23 00:39

マスコミに載らない海外記事 欧米の無分別さのおかげで親密化するモスクワとバクー http://t.co/w2WZdI85jA http://t.co/Cik7h http://t.co/AsCRMZCyXM
06-23 00:50

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
06-23 03:01

Sputnik 日本 日本の若年層の自殺は午前0時頃に多くなる http://t.co/nWSJ3BCHId http://t.co/2Qbp4N6eC1 http://t.co/N8QfV01R0h
06-23 05:10

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
06-23 06:03

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
06-23 09:02

なぜ元が取れないのに人々はハイブリッド車を買うのか? | 日刊SPA! http://t.co/AflDZ8SyAw http://t.co/bX0d9E9PgN
06-23 09:20

(Re:お答えします)トランス脂肪酸の規制、日本は?:朝日新聞デジタル http://t.co/jWc3xvoV7U http://t.co/F1TaG75shV
06-23 10:20

続きを読む

06/21のツイートまとめ

spacenoid

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
06-21 00:01

にいさんの しらしんけん☆ 「怪獣使いと少年」 http://t.co/yuvOcTn8TT http://t.co/DAqOlLK0XQ http://t.co/noZFRXCiHK
06-21 01:30

大江健三郎さん、辺野古を訪問 「市民の粘り強い運動に感銘」 / 辺野古阻止へ北九州の8団体連携 埋め立て用の土砂採取に反対 http://t.co/6kPtEa http://t.co/DyIl7kpTpA
06-21 03:00

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
06-21 03:01

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
06-21 06:14

カレイドスコープ エルル29日と血の月が重なる今秋に株式市場崩壊か!? http://t.co/hqNBvb946t http://t.co/T2wBspBUJ http://t.co/Cj6wDTdmdZ
06-21 07:20

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
06-21 09:01

http://t.co/Ta2OmMwGL9 http://t.co/iW61oht2jd
06-21 09:40

台風情報フィード デジタル台風:台風201508号(KUJIRA):中心気圧998hPa / 最大風速35kt / 中心位置(16.2N, 111.5E) http://t.co/L5RusXEa1S
06-21 10:42

http://t.co/UEG6F7rhpW http://t.co/bBegf3GEpc
06-21 13:20

続きを読む

06/20のツイートまとめ

spacenoid

Sputnik 日本 ペテルブルグ国際経済フォーラムで、日本人学者の開発が役立つ http://t.co/V99s1YE2mZ http://t.co/swf http://t.co/uobFQGMMSm
06-20 00:00

結局は薬物ですな。 http://t.co/RC04yDVSN2 http://t.co/52YFgg4Ir9
06-20 00:40

ちゅら海をまもれ! 翁長沖縄知事、ケネディ大使と初会談 民意訴える / 辺野古基金、目標近く 来週にも3億5000万円超 http://t.co/kH2yJOi http://t.co/fM06pvshFU
06-20 02:50

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
06-20 03:01

Sputnik 日本 ギリシャ首相、なぜEUではなくロシアに来たのか? http://t.co/VLP9mrwIdw http://t.co/V523CEqD http://t.co/MvLYh3uEvN
06-20 04:10

Sputnik 日本 露ギリシャ首脳会談が終了 http://t.co/MAGM7VjnwP http://t.co/IcGqOSmpue http://t.co/zxIArK9Vvm
06-20 05:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
06-20 06:01

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
06-20 09:01

http://t.co/3daOeELi8s http://t.co/3qMx0wPky4
06-20 10:40

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/ZB9ubC1fEJ
06-20 12:01

続きを読む

06/19のツイートまとめ

spacenoid

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 http://t.co/2DhgUBagNq
06-19 00:01

にいさんの しらしんけん☆ 「アイモコの音楽農園」(ROKブログ大賞エントリー記事) http://t.co/vYECnyrXKa http://t.co/iG http://t.co/cirpq1bsi0
06-19 00:40

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
06-19 03:01

地震速報 19日03:49 [ 最大震度 ] 震度 2 [ 震源地 ] 新潟県中越地方 http://t.co/VYybWZJGUm
06-19 04:00

Sputnik 日本 アジア太平洋地域の統合プロセス、中国が米国をリード http://t.co/Pn2Jy2zIXJ http://t.co/7QNan2v http://t.co/SmgRXEduP4
06-19 04:50

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
06-19 06:04

http://t.co/iJgZXYMBvo http://t.co/mFYtO0mN2S
06-19 06:10

タイフェスティバルin 名古屋2015 :: イベント :: タイ・フェスティバル Thai Festival http://t.co/2cQonsIsKP http://t.co/IbX0IM5dVi
06-19 08:40

ありがち。 http://t.co/RBGjBIV9T1 http://t.co/lLFnz1vuts
06-19 09:20

地震速報 19日09:35 [ 最大震度 ] 震度 3 [ 震源地 ] 福島県沖 http://t.co/BaDYXxTxqN
06-19 09:39

続きを読む
次のページ

FC2Ad