すぺーすのいどの部屋

04/29のツイートまとめ

spacenoid

欧米世界を支配する狂気 http://t.co/rCE4R4uY6K http://t.co/0T60FX0Ytk http://t.co/w16BznYOxy
04-29 00:30

「ラブ子」が海保の保安官たちによって転覆させられた。一人が救急車で搬送された! - チョイさんの沖縄日記 http://t.co/xmj5YhbGZE http://t.co/IFgbfktVrx
04-29 00:50

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
04-29 01:31

4.28屈辱の日 辺野古で基地建設反対 県民集会 / 「ラブ子」が海保の保安官たちによって転覆させられた! http://t.co/fMWsBXlrrc htt http://t.co/CMhRBUw26t
04-29 04:10

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-29 04:31

FRBの東海岸からの移転とウォルマートの地下トンネル網 http://t.co/alxxQF6XVv http://t.co/uT7t6Aje0z http://t.co/w6DUxQDExS
04-29 06:00

4.28屈辱の日 辺野古で基地建設反対 県民集会/「ラブ子」が海保の保安官たちによって転覆させられた! http://t.co/adms4l9ILi http://t.co/1ljxPccszs
04-29 07:31

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-29 07:31

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-29 10:31

[格安SIM] 我が家(スマホ2台+PC2台)の総通信費が月額4,708円になったよ http://t.co/LZkgLjj9cG http://t.co/IsaAGTeYgd
04-29 11:20

続きを読む

04/28のツイートまとめ

spacenoid

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
04-28 01:31

「民意 イズ ヒア」辺野古ゲート前で200人抗議 http://t.co/inqa5Vc86B http://t.co/2bS1uRsizx http://t.co/feMKkOTXZa
04-28 01:50

鬱の友達 ~自分のことは自分しか助けられない~ https://t.co/WPAJbqhg22
04-28 04:31

紫外線も不要ではない。 http://t.co/dnNhJW7CdP http://t.co/E95T7QjmZN
04-28 06:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
04-28 07:31

ふぁ〜 http://t.co/vKwyKvPKqV http://t.co/bl21EZVmOZ
04-28 08:40

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
04-28 10:31

[B級グルメ] 高知が誇る変わり種ラーメン「中日そば(じゃこ天乗せ)」は新境地の味だった http://t.co/Tm28nYS6v4 http://t.co/QAxxmrOolQ
04-28 10:40

なかなか体温が上がらない。砂糖は結構徹底的に抜いてるつもりだけど、多分日々のビールだな。あと、肉がまだ足りないかも。 http://t.co/LYVwUtIT http://t.co/Ypn2dZaY1O
04-28 12:40

ロシア 1,700 - アメリカ 0: イエメンから避難させた外国人の人数 http://t.co/fz9gc9FXF7 http://t.co/gRjT2ye http://t.co/e6BkVz1zx7
04-28 12:50

続きを読む

04/27のツイートまとめ

spacenoid

下村文科相「博友会」・東京地検特捜部が告発状を受理 http://t.co/1ocbrpxyPj http://t.co/nleDIIpRMT http://t.co/imXDCxp9gY
04-27 00:20

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
04-27 01:31

市民ら首脳会談を注視 シュワブのゲート前で座り込み http://t.co/5CFx77B73b http://t.co/VUuIFthgU8
04-27 03:00

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-27 04:31

下村文科相「博友会」・東京地検特捜部が告発状を受理 http://t.co/UdnTfnwdQc http://t.co/3jPP1prUer
04-27 04:50

市民ら首脳会談を注視 シュワブのゲート前で座り込み http://t.co/mVzJzxc6j4 http://t.co/2rUsX0AY8e
04-27 05:20

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
04-27 07:31

Kindleストア「ゴールデンウィークセール」より、おすすめ作品を淡々とまとめるよ http://t.co/PxhPrJAwSZ http://t.co/nNkAAIfmFj
04-27 10:30

日々の事なら、足元も見てないと小石に躓く事もあるかもだけど、大事な事は出来るだけ大きなスケールで考えた方が良い結果になる。時間で言うならせめて10年、出来れば100年や1000年のスパン、スケールで言うならせめて地球、出来たら太陽系や銀河系レベルのスケールで思考するのがベター。
04-27 10:31

発達障害、昔はなかった?~教育の医療化(6) | 知名孝 | 沖縄タイムス+プラス http://t.co/SSEnObDZHk http://t.co/PYXWQXuSGA
04-27 11:20

続きを読む

04/26のツイートまとめ

spacenoid

BOPPO on Twitter http://t.co/AOYFXBkTwz http://t.co/7szfrcdjf0
04-26 01:20

ネパール大地震の犠牲者数、900人にせまる / Sputnik 日本 http://t.co/oBzaCBmS1T http://t.co/GoGDGreGcn
04-26 01:30

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-26 01:31

トルコ・ストリーム・パイプライン妨害の為“過激なバルカン化”に頼る欧米とソロス http://t.co/xMagq9VdbD http://t.co/WLQjb http://t.co/rtfQPmH21S
04-26 02:20

新基地阻止 600人気勢 沖縄市民会議が結成大会 http://t.co/4aTqR53giG http://t.co/mpobBswR4C
04-26 02:50

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
04-26 04:31

新基地阻止 600人気勢 沖縄市民会議が結成大会 http://t.co/vvE0TSfqxZ http://t.co/MmYDwVWxld
04-26 05:00

オバマと共和党、反中国の貿易策を推進 http://t.co/VN95cOd3Hq http://t.co/3mYuHR7se0
04-26 05:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
04-26 07:31

アメリカ、イギリス、自国民のイエメンからの退避でロシアに感謝 http://t.co/ElPKDlhj4w http://t.co/hW56EzMtec http://t.co/y26mSA8kDX
04-26 09:50

続きを読む

04/25のツイートまとめ

spacenoid

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
04-25 01:31

アルジャジーラ、辺野古を世界に配信「大きな問題」 http://t.co/XiXeDFg5jQ http://t.co/NdHLov3cTV http://t.co/nBEFpzKvrs
04-25 02:40

アルジャジーラ、辺野古を世界に配信「大きな問題」 http://t.co/iZJsQRX4CQ http://t.co/sVwKqVvNJ0
04-25 04:10

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
04-25 04:31

環大西洋協定と、ヨーロッパ民主主義の埋葬 http://t.co/oQ0Y7i4TSX http://t.co/LIeCNvpMWO
04-25 04:50

http://t.co/L2GP1VT0I6 http://t.co/AssOvlCG1l
04-25 06:10

まっくだ。 http://t.co/Qy6qaKOz6O http://t.co/XXKz7uhkzs
04-25 06:50

学生への制服強制が、考えない日本人を育てる責任の一端を担ってると思う。もちろん強制に反抗する意識が生まれる事もあるけど、それを踏み躙られた時の無力感は子供の心を打ちのめし、その後の人生に悪い影響を与える可能性が高い。そしてそれは理不尽な強制に従う考えない日本人を増やすことになる。
04-25 07:31

国家<個人であることを、忘れてはならない。 http://t.co/Xb5ayBwWG1 http://t.co/ixBYUzVJuy
04-25 10:00

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
04-25 10:31

続きを読む

04/24のツイートまとめ

spacenoid

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
04-24 01:31

スパッド台船の移動と辺野古ブルーに輝く海 http://t.co/dftFCCGEZ3 http://t.co/VMZuKllQiW http://t.co/uc5xLORoU3
04-24 02:00

吉川晃司「俺たちの誇りを勝手に傷つけるなよ」 http://t.co/0fN6xb824U http://t.co/71SEbJsXQX
04-24 02:20

スパッド台船の移動と辺野古ブルーに輝く海 http://t.co/9MHNiMFIjC http://t.co/NyQnnP7sGr
04-24 04:30

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-24 04:31

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
04-24 07:31

脳は脂肪でできている? | http://t.co/1g45iM3koK http://t.co/ssAAYUGfs1
04-24 08:40

http://t.co/esR76vDENb http://t.co/ou95OTkiZm
04-24 09:00

何だか、アラブ人に大人気だよ。このアカウント。(笑)
04-24 09:13

大豊町・八畝地区でシャクヤク畑の草刈りをしたよ。「日本のマチュピチュ」と言われる絶景をどうぞ http://t.co/Jf1I5Q2mmt http://t.co/srE5pJBQ7I
04-24 11:00

続きを読む

04/23のツイートまとめ

spacenoid

真実はワシントンの敵 http://t.co/OGXGFlpeHj http://t.co/ieVEd9ytAC http://t.co/Rd39naa0vt
04-23 00:10

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
04-23 01:31

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-23 04:31

辺野古反対広がる世論 全国紙調査で判明 http://t.co/vRzVD10j3z http://t.co/KG1xHIGz8X http://t.co/cgIaqGl5gQ
04-23 04:40

官邸の「ドローン」は東京でのテロが可能であると言っている http://t.co/9qqyVQIOZ9 http://t.co/bgS2nbZAmr http://t.co/SKYZiPsNFz
04-23 05:20

http://t.co/ski4i059FW http://t.co/wxrMbC6gHp
04-23 07:00

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
04-23 07:31

官邸の「ドローン」は東京でのテロが可能であると言っている http://t.co/amqADGSoBl http://t.co/oIm7LxPO3S
04-23 07:50

投票率の低下傾向  「日本中に『非政治』が蔓延している。」 http://t.co/sD2uhEjUsT http://t.co/BFTwDin85e
04-23 08:50

辺野古反対広がる世論 全国紙調査で判明 http://t.co/txTkMz0LeC http://t.co/THMJfr0IFx
04-23 09:00

続きを読む

04/22のツイートまとめ

spacenoid

“来た、見た、死んだ”のヒラリー・ドクトリン http://t.co/vj06PTZnIH http://t.co/HBBTFnNuQw http://t.co/fxfIxZLni4
04-22 00:50

滅びろ~。
04-22 01:31

山城博治さん、無念の闘病生活に---「必ずゲート前に帰ってきます!」 http://t.co/BGct9hJbOK http://t.co/oodkGhzhTe
04-22 02:50

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXHRQd3
04-22 04:31

作家「百田尚樹」終わりの始まり http://t.co/pTGvMJHSxW http://t.co/3iTTgCWQRl http://t.co/bR0OUwPODs
04-22 05:10

作家「百田尚樹」終わりの始まり http://t.co/MH3GNcVBpW http://t.co/Ths6tz5Huk
04-22 07:20

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHRQd3
04-22 07:31

4・28県民屈辱の日 県民大行動&大集会 http://t.co/7Oy9NHOLIK http://t.co/xHZ998fsUr http://t.co/nA5qeeZq9b
04-22 08:20

山城博治さん、無念の闘病生活に---「必ずゲート前に帰ってきます!」 http://t.co/xr2qI8dlip http://t.co/EVv6e1mGgn
04-22 09:20

うちのアシスタントのブログがバズりまくってて嫉妬する件。1記事20万PVって何これ… http://t.co/FeS9tm4pq5 http://t.co/fmWQ9nSZrJ
04-22 10:00

続きを読む

04/21のツイートまとめ

spacenoid

あの高山清洲から立て続けに6件のメールが来ましたよ(大笑) http://t.co/w6a9EXwQc3 http://t.co/vO4xNP06Ik
04-21 01:00

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-21 01:31

村長選の記事です http://t.co/qkqSboalhh http://t.co/nmbkHfF7ZD
04-21 01:50

辺野古埋め立て工事6件415億円契約「夏にも着手」 http://t.co/x21EPw3NzO http://t.co/AVVeQid3Ok http://t.co/MdiQQiv3KI
04-21 02:20

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
04-21 04:31

http://t.co/KjITsDiuoG http://t.co/CCV2Q97xl3
04-21 06:41

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-21 07:31

辺野古埋め立て工事6件415億円契約「夏にも着手」 http://t.co/lVSVVcyqoR http://t.co/Kvj2BaSVzj
04-21 08:10

おかんが買ってきた|torattsu|note(ノート) http://t.co/RhKr4N8jkK http://t.co/mMyEg3cKCR
04-21 09:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
04-21 10:31

続きを読む

04/20のツイートまとめ

spacenoid

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-20 01:31

辺野古基金に4600万円余り 設置から1週間 http://t.co/vfSBQJ3nMV http://t.co/6UjgQuJYvf
04-20 02:00

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
04-20 04:31

前に壊れたパソコンバラした時に何故かとっておいた銅製のヒートシンクがお肉とかの解凍に非常に有効であることがわかった。 https://t.co/L8b9WaWHm9
04-20 06:51

辺野古基金に4600万円余り 設置から1週間 http://t.co/YpPbeTuHrh http://t.co/IZccNWjCOg
04-20 07:30

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
04-20 07:31

今まで5000人以上の少年少女と向き合ってきた水谷先生が、「死にたい」と相談されたときの回答とは…? http://t.co/qONjtVlyvr http://t.co/69gmgdlxcL
04-20 09:40

隠蔽開始かな。→「謎の病気」で18人が死亡 ナイジェリア、除草剤が原因か:社会:中日新聞(CHUNICHI Web) http://t.co/oVcDBCse http://t.co/xCT9yDvAE9
04-20 10:10

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
04-20 10:31

この木なんの木? | ペガサスクラブ学童保育所のブログ http://t.co/En6kXbF5ZH http://t.co/3ySsGQfo1W
04-20 11:30

続きを読む
次のページ

FC2Ad