すぺーすのいどの部屋

12/30のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
12-30 00:31

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
12-30 03:31

2014年の十大ニュース http://t.co/76gqFDNkQ3 http://t.co/bi0UhetBSK
12-30 06:40

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-30 07:23

戦争につながることに オレの税金を一切使うな! http://t.co/KcHA7qslfy http://t.co/Og1by8dM1z
12-30 08:30

ニューヨーク・タイムズ: 真実の敵 http://t.co/AOBMGOwoFv http://t.co/qvsATM5yuH
12-30 09:10

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
12-30 10:02

http://t.co/CqrOYLeDYN http://t.co/quVSfQjw9F
12-30 12:01

1.何とかなる。それは、やることをちゃんとやってる人のセリフ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-30 13:04

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-30 13:31

続きを読む

12/29のツイートまとめ

spacenoid

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-29 00:31

今年もピースサイクリング出発 http://t.co/7hf1w9Em7m http://t.co/ORaRv3UaNH
12-29 01:20

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-29 03:31

2014年は「350万人」の方に閲覧していただきました:人気記事ランキングを公開します http://t.co/tcClyyrH8y http://t.co/ERDQlJ0Toc
12-29 06:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-29 06:31

琉球(沖縄)は近代日本が最初に手に入れた領土であり、いまだに返還していない領土です http://t.co/Hm1sLlbqpS http://t.co/jasaqeJWvt
12-29 08:30

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
12-29 09:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-29 12:31

辺野古・大浦湾の豊かな海をご覧ください! http://t.co/jcQ9EQkrme http://t.co/L9rAbujwrL
12-29 13:20

めいほうスキーにきてました。まあ、今から帰るんですけどね。 http://t.co/jDJnwtTfy7 http://t.co/neMe4bcNMm
12-29 15:30

続きを読む

12/28のツイートまとめ

spacenoid

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
12-28 00:31

男のセックスのピンチはこう乗り切る!by 峰なゆか | GQ JAPAN http://t.co/PQdm91IO4d http://t.co/0ODeYcCZMk
12-28 00:40

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-28 03:31

[絶品グルメ] 銀座・神戸・スペインにも支店展開。「座屋(いざりや)」高知本店が超ハイレベル! http://t.co/2NTLEWMXec http://t.co/i86LDO6sUQ
12-28 06:11

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
12-28 06:31

http://t.co/kzZfpdXetR http://t.co/yO6GAq8PMs
12-28 07:30

国の”沖縄バッシング” が始まった http://t.co/X6MvMJU27G http://t.co/s4UQMIFtdH
12-28 08:30

アメリカの対ロシア戦争、今や対ハンガリーに拡大 http://t.co/gYLZGPrZRK http://t.co/cyZqBnwoz4
12-28 08:50

小倉謙さんのリンクとコメントをシェアします。この記事を読んで「素晴らしい」と受け取る人と、「恐ろしい」と受け取る人がいるでしょう。それが生存の分かれ目なので http://t.co/sCw23ToLkW
12-28 11:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-28 12:31

続きを読む

12/27のツイートまとめ

spacenoid

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
12-27 00:31

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
12-27 03:31

【永久保存版】素晴らしい出逢いは人生を肯定する。ー 2014年に日本で坂爪圭吾が出逢った半端ない人たち。 http://t.co/uDqBZQPPvr http://t.co/HcxF3QYaN0
12-27 06:10

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/TWFqj10zpZ
12-27 06:31

http://t.co/NV3IErBP9Z http://t.co/2qUf936ozu
12-27 07:30

津波対策を妨害した原子力安全・保安院の幹部に刑事罰を http://t.co/k6M4bE5Qbl http://t.co/LrujkmQb4o
12-27 07:50

仲里利信氏の言や良し 首相指名 http://t.co/sWRBqGw7b3 http://t.co/gc8bf8dek3
12-27 08:20

“分割して統治”を阻止するロシアと中国 http://t.co/BrUGAEPJIv http://t.co/WpNN6y0skt
12-27 08:50

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
12-27 09:31

まあ、当然ですわな。 http://t.co/5EQd4Ch3ad http://t.co/tlzUlZEp2T
12-27 10:00

続きを読む

12/26のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
12-26 00:31

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
12-26 03:31

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pxyfRKatGc
12-26 06:31

http://t.co/Lpo4W0OyxQ http://t.co/vcK3d4gF7s
12-26 07:10

今朝の朝焼け。光ってるのは太陽では無く、まだ登っていない太陽の光が反射しています。多分気温差のせいだと思います。はじめてみたので撮影。 http://t.co/zO2lcSd4qC http://t.co/86eXGw4kAs
12-26 07:30

アメリカの対ロシア経済戦争に挑戦する中国 http://t.co/VaRPnfcwaN http://t.co/9GspNt2Hvz
12-26 08:50

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-26 09:31

http://t.co/CTPOe7EA8x http://t.co/bbrHpOllJb
12-26 10:20

http://t.co/k3PLp8aeRo http://t.co/D0OqiMftMa
12-26 10:40

http://t.co/Wz3O07mPA3 http://t.co/6JRYJUUk0A
12-26 11:10

続きを読む

12/25のツイートまとめ

spacenoid

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
12-25 00:31

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-25 03:31

「人間の価値」と「人間の功績」について。ー 「何かをしなければいけない」というのは幻想で、「何もしていない」ことは絶対に悪いことではない。 http://t.c http://t.co/b3n9tb1duv
12-25 06:20

『死』に対して必要以上の恐怖を感じる事により『死』と正面から向き合うことを避けてしまうことは、過去、現在、未来の『生』に対しての不敬、冒涜を産む。その『生』への不敬、冒涜が行動として現れた状態が『ハラスメント』なのだ。
12-25 06:31

http://t.co/KHrW2nEoLd http://t.co/lFdyenjh8b
12-25 07:20

http://t.co/jn5cfFooRw http://t.co/vSbAPm9FUI
12-25 08:10

‘民間CIA’ストラトフォーのトップ、ヤヌコビッチ打倒は‘史上最も露骨なクーデター’と発言 http://t.co/rh1PCxj6ci http://t.co/oVBN5mwNMC
12-25 08:40

http://t.co/wq9w8lPuhB http://t.co/fy9neGczfr
12-25 08:50

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
12-25 09:31

http://t.co/hD0XLHMfVc http://t.co/Mb2pW09qym
12-25 09:40

続きを読む

12/24のツイートまとめ

spacenoid

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-24 03:31

【2014年最高の奇書】不食のすすめ。ー 「食べない人たち」どうすれば人は食べないで生きることができるのか。 http://t.co/5WrtxLS7Qc http://t.co/bi1U7IjHWv
12-24 06:10

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
12-24 06:31

http://t.co/sZhjpnDS0d http://t.co/9gwuUJRQYH
12-24 06:40

おはようございます。今朝は綺麗なうろこ雲でした。 http://t.co/PqkhNYENgf http://t.co/ijwIwsbv12
12-24 07:20

http://t.co/PaojCd02PB http://t.co/jTA3B820Qr
12-24 07:30

これこれ。 http://t.co/XFlVmC2Rbo http://t.co/jRSKTDZqz6
12-24 08:30

北朝鮮・ソニー事件、帝国主義プロパガンダのいつもの手口 http://t.co/wz2miz9iez http://t.co/oOzKkprj9I
12-24 08:40

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-24 09:31

http://t.co/f84oc3AtvJ http://t.co/bpvPnPCyrN
12-24 10:10

続きを読む

12/23のツイートまとめ

spacenoid

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
12-23 00:31

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
12-23 03:31

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-23 06:31

いかにしてCIAは、ロシアとベネズエラに対する“金融真珠湾”攻撃を開始したか http://t.co/zCsUff8jKL http://t.co/0UugU4LaJv
12-23 08:30

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-23 09:31

RT @Plutokun_Bot: あきらめない人を負かすことはできないよ
12-23 12:19

現役の東大教授(安冨歩氏)が明かす平気で人を騙す「東大の先生たち、この気持ち悪い感じ」 http://t.co/e0BroJxX8N http://t.co/8pCj9neo9V
12-23 12:20

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-23 12:31

辺野古埋立についての設計変更申請に対する5次質問の中止を翁長知事に要請 http://t.co/y2LKyFXWnd http://t.co/7PkHd9OMoS
12-23 13:00

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
12-23 15:31

続きを読む

12/22のツイートまとめ

spacenoid

滅びろ~。
12-22 00:31

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-22 03:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
12-22 06:31

http://t.co/F2bEwrAB6S http://t.co/rIwVTDkzWp
12-22 07:10

「落ち着きがない」子どもが急増中、『発達障害』を疑う前にチェックしたいこと(Mocosuku Woman) - Y!ニュース http://t.co/75OHv http://t.co/KnF0giMIJH
12-22 08:30

ひどいとか言ってる時点で奴隷根性丸出し。くれるって言ってもハタキ返すくらいじゃないとこれから負けるぜ。 http://t.co/NILsRDVhyd http://t.co/r4BKYARArO
12-22 08:50

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-22 09:31

スリランカ行きたくなった。 http://t.co/2DubtnCkUz http://t.co/9HBRLGqWKG
12-22 10:20

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-22 12:31

シュールだな。 http://t.co/bv42kQbhbQ http://t.co/GFHxxtXIYt
12-22 13:00

続きを読む

12/21のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
12-21 00:31

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
12-21 03:31

まったくです。 http://t.co/9jHehApWtW http://t.co/JaJqHIPdrb
12-21 04:00

http://t.co/n7PlBDMKMj http://t.co/7jMjjh3MUc
12-21 04:10

投票率の低さを嘆くのは逆効果ですよ http://t.co/VH7mzcvJzm http://t.co/iYN5X7saeF
12-21 04:20

【生活に最低限必要な10の荷物】所有物を減らすと圧倒的に身軽になる。ー 選択肢を増やすことが自由ならば、選択肢を減らすことも自由なのだ。 http://t.co/PQWSkl8MvU http://t.co/g7g6nRo021
12-21 06:00

東京新聞のロングヴァージョン「選挙の総括」 http://t.co/7UX4P0DMep http://t.co/wJNnq2MZD6
12-21 06:10

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
12-21 06:31

キューバにおける体制転覆 http://t.co/HKsKhoeoyV http://t.co/qrqiCrW1lE
12-21 08:20

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXIr2cF
12-21 09:31

続きを読む
次のページ

FC2Ad