すぺーすのいどの部屋

10/30のツイートまとめ

spacenoid

こども用だがむずい。 http://t.co/eruyxb2HZm http://t.co/VX4uhYeCIp
10-30 00:50

【永久保存版】人生を最高に楽しむための10のルール http://t.co/hyzHuaOrKn http://t.co/5Wngafcy54
10-30 01:00

CNNでイランの人権関連のニュース。根拠はないが、そのまま鵜呑みにするのは甚だ危険な氣がする。と言うか疑ってかかるべきだよね。 http://t.co/Srmj http://t.co/7xeeAvzfVs
10-30 02:30

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-30 02:31

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-30 05:31

http://t.co/f3bQLgFWrX http://t.co/chTCXx6mxW
10-30 08:20

http://t.co/25WMj9fL8H http://t.co/gs1G7OCRbh
10-30 08:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個13.不適切な動機で人と関わるのをやめなさい。14.過去にうまくいかなかったからという理由で新しい人間関係を拒絶するのをやめなさい15.他人と競争するのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
10-30 08:31

焼きもありかも。 http://t.co/RLCciH8A9a http://t.co/NhUoAgAxgs
10-30 10:40

http://t.co/iuqAtD0HjW http://t.co/t1mfE9y8Lc
10-30 11:20

続きを読む

10/29のツイートまとめ

spacenoid

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-29 02:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
10-29 05:31

http://t.co/R2Lovvwe0U http://t.co/w94p61i06j
10-29 06:40

パラダイムシフト。 http://t.co/bYK8pTuBAr http://t.co/JKLXrAMI5F
10-29 07:10

http://t.co/aCIouweUwc http://t.co/HV8GYLQ8co
10-29 07:20

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-29 08:31

わかった!先ずはお前からな。 http://t.co/9qY3vSJrEA http://t.co/wLyFhNysib
10-29 09:10

http://t.co/Tp80otfV3k http://t.co/yPjg8VXjEv
10-29 09:30

もっともな意見ではあるが、現状でも女性の世界は存在し男性に開かれているわけではない。今は男性の世界が主流であることに疑いはないが、これが男女の世界が逆転したとこ http://t.co/TyOuv82Ajm
10-29 09:40

http://t.co/8vwqUOCKpb http://t.co/9o8z5Gw8KH
10-29 11:30

続きを読む

10/28のツイートまとめ

spacenoid

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
10-28 02:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個28.心配しすぎるのをやめなさい29.起きて欲しくないことに焦点を合わせるのをやめなさい(起きて欲しいことに集中しなさい)30.感謝の念を抱かない生き方をやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
10-28 05:31

日本の貧困層を救ってくれるのはイスラームしかないって確信した。 - 拝徳 http://t.co/FAEJA09jTT http://t.co/jLCLeR8Cmw
10-28 08:30

うつ 薬 多剤大量処方 あのときのわたしの気持ちhttps://t.co/75hkmjEQWT
10-28 08:31

ふふふ http://t.co/CMQuzQDsXU http://t.co/xUJhPZdNvR
10-28 10:20

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-28 11:31

抑止された自分が解放された時に、攻撃でなく、喜びの感情を開放する。攻撃で解消しようとする人間と何がちがうのかな? http://t.co/CZkNcuqwHH http://t.co/gbV5NxiwWL
10-28 12:30

【エボラ出血熱とダイヤモンド】西アフリカ ギニア人を夫に持つ方からメールを頂きました | さゆふらっとまうんどのHP ブログ http://t.co/TKnB7 http://t.co/ETvJUI418Z
10-28 12:50

かぼちゃのワタとタネって、栄養価高いんだよね。 http://t.co/MVCYjMCi7e http://t.co/Cm0xTiLsGz
10-28 13:00

月面上の宇宙線の放射線量は4〜5シーベルトらしい。ミリじゃないです。期間がわかんないですが年でもかなりヤバイレベルらしい。... http://t.co/o http://t.co/GBPLx5ItAj
10-28 13:20

続きを読む

10/27のツイートまとめ

spacenoid

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
10-27 02:31

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-27 05:31

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-27 08:31

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-27 11:31

仕事中にウロウロする理由が出来た。笑無くてもするけど。 http://t.co/UlHfCkiiYw http://t.co/dumATzUtvN
10-27 13:00

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-27 14:31

http://t.co/XU97LsuTzp http://t.co/99AAV6BnvS
10-27 17:20

子宮運動♡ http://t.co/SzVMsHuvJD http://t.co/wPGPTzNRMk
10-27 17:30

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
10-27 17:31

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-27 20:31

続きを読む

10/26のツイートまとめ

spacenoid

辺野古美謝川 地下水路4倍1022メートルに 防衛局工法変更 - http://t.co/dNgftsjY2n http://t.co/KOpVTZraKL
10-26 02:30

うつ 薬 自殺企図 わたしの経験https://t.co/9OnGdTkFfx
10-26 02:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
10-26 05:31

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
10-26 08:31

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-26 11:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個10.自分が幸せになるためだけに誰かを求めるのをやめなさい。11.意味もなく怠けるのをやめなさい。12.まだ準備ができていないと考えるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-26 17:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個19.自分より低い誰かのレベルに合わせるのをやめなさい20.誰かに自分のことを説明して時間を浪費するのをやめなさい21.休憩なしで同じ事を何度もするのをやめなさいhttps://t.co/SQVe7OoeS1
10-26 20:31

Apple製品支える日本企業の技術を襲う恐るべき横暴の実態 - ライブドアニュース http://t.co/RWYmQRMTqY http://t.co/PzfigFkUKm
10-26 20:40

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
10-26 21:01

こんな有り得ないことをする福島県を、政府を、まだ信じるのですか、頼るのですか?←報道ステーション - ウィンザー通信 http://t.co/mAE1aQsym http://t.co/noV5912SwQ
10-26 22:30

続きを読む

10/25のツイートまとめ

spacenoid

うつ 薬 多剤大量処方 わたしの場合https://t.co/29fpPR8G2Q
10-25 02:31

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-25 05:31

http://t.co/2bo0rzuaqM http://t.co/UVnurOsaAU
10-25 08:00

http://t.co/1S95LtVy7O
10-25 08:06

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-25 08:31

http://t.co/Vt92h0LLgm http://t.co/Q7tvjo7BX2
10-25 10:40

日本の自殺者は年間3万人、1日約82人変死者は年間15万人、1日約410人あわせると1日約500人弱が自殺か変死する。ちなみに2013年の交通事故死者は http://t.co/BP2ojn3jhU
10-25 11:20

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-25 11:31

録画視聴中。おもしろい。 http://t.co/4fSQYYxWgW http://t.co/GgIyGOOSxb
10-25 13:00

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-25 14:31

続きを読む

10/24のツイートまとめ

spacenoid

http://t.co/zHz5heuYo5 http://t.co/1blEZsab7b
10-24 01:50

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
10-24 02:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-24 05:31

こういうマトモっぽい情報は真偽の自己判定がしづらいな。そのままか、反対か、反対の反対か。(^◇^;) http://t.co/ZQFTSMfoBm http://t.co/oei2F3DGZs
10-24 07:10

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
10-24 08:31

http://t.co/5sV5DYZIBW http://t.co/JKnhsyzvAe
10-24 09:30

http://t.co/j0RnPfhSQY http://t.co/HjfA2A0tBa
10-24 09:40

マンモグラフィーは無意味!乳がん検査に新たな情報が http://t.co/Ndv3owWY54 http://t.co/Ix6OXxSiUG
10-24 10:00

ご注意ください。 http://t.co/eCZgyctrUn http://t.co/0fDI1qSH9H
10-24 10:50

http://t.co/HJHE8XxdsI http://t.co/zzqd8ZcKst
10-24 11:10

続きを読む

10/23のツイートまとめ

spacenoid

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
10-23 02:31

戦争は仕方なく始まるものではない。過去の戦争を始めた理由を徹底的に検証・反省し、二度と同じ過ちを犯さないと明確に誓い守らない限り、過去の戦争で亡くなった人が報われることは無い。過去の戦争への真摯な反省なく、戦没者を『英霊』などと呼ぶこと自体、既に戦没者に対する冒涜行為でしかない。
10-23 05:31

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
10-23 08:31

ふむふむ。 http://t.co/UYdv9wmnp8 http://t.co/lbGk8O5kPC
10-23 08:50

なんか、ちょーヤラセっぽい氣がするのは、僕だけだろうか? http://t.co/XERxADdKj1 http://t.co/GyVtCdn6y2
10-23 09:10

「ダウン(鳥の羽)」について。   ~「ユニクロのダウン」と「羽毛ふとん」から~ : NGO Life Investigation Agency http:// http://t.co/Xrq57YebdN
10-23 11:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-23 11:31

ほら、きたぞ! http://t.co/QW5p4Y8rRO http://t.co/BItw2n3DOJ
10-23 12:00

リベリアでエボラ感染騒動が始まる前に大量のダイヤモンドが発見されていました! : 日本や世界や宇宙の動向 http://t.co/2WpyzfaUDB http://t.co/VR0wUWh8BY
10-23 13:10

テヘランって、キレイな街だな。なんかすごくイランに行きたい衝動が現れてきた。 http://t.co/C0f7P9dmqZ
10-23 13:20

続きを読む

10/22のツイートまとめ

spacenoid

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-22 02:31

文明とは人が人を敬うこと http://t.co/TscNqirsPV http://t.co/p6LaTBFIsC
10-22 04:00

はたして、秘密である事が必要な事象は存在するのか?秘密の発生要因は、おおよそ2つ。「弱者が強者の暴力的な行為から命や身体や財産を守るため、と 強者が弱者からの略奪を隠蔽するため」他にもありますか?秘密が多い世界がより不幸である事は間違いなく、秘密を減らす事に力を注ぐべき。
10-22 08:32

抜粋 子どもの心に寄り添ってあそびをみるうちに、子どもは自ら発達する能力を持っていることを確信しました。 自らの中に発達カリキュラムを持っているのです。. http://t.co/78LslOBPCU
10-22 08:40

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-22 11:31

http://t.co/k1vXFw54w3 http://t.co/jPhilJXNYr
10-22 13:40

無駄な努力をしがちであるな。 http://t.co/C4ikTCHoxV http://t.co/3D3YQy9t9I
10-22 14:30

大人になるという事は持てる経験と感性と知恵と知識を総動員し、自分や他人の行為の内のハラスメントな部分を察知し検知する能力を高めて、その学習結果を行動にフィードバックして自分自身を変えていく事なんだ。そして、学習したスキルをこども達に贈与する作業が、本当の意味での子育てなんだろう。
10-22 14:31

自分は洗脳など微塵もされておらず、ピュアな世界を見ており、曇りのないジャッジをしているという前提が間違い。自分は洗脳されまくっており、殆どまともに世界なと見えておらず、見当違いのジャッジを重ねているという前提で自分を見つめ直した方が、ナンボか建設的な思考で行動が出来るはず。
10-22 17:31

http://t.co/q8mp8N0qLi http://t.co/Xxe0Hxjd7P
10-22 18:10

続きを読む

10/21のツイートまとめ

spacenoid

『去勢される果実たち』 http://t.co/f4ukE1mbUF http://t.co/cJ8Yai4x0J
10-21 00:00

自分がやりたいことよりもやりたくないことの方が優先される人生は圧倒的に異常で、『やりたいことをやる』勇気と同じくらい『やりたくないことはやらない』勇気も圧倒的に http://t.co/JxnLk0nJq8
10-21 01:00

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
10-21 02:31

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHAeOt
10-21 05:31

こんなチラシを作る神経に ただただ悲しくなりました。 http://t.co/oEKNVwzG5o http://t.co/Fl6oPap8Ob
10-21 08:10

ノルウェーの墓が腐らない遺体だらけに http://t.co/PwyF200zEO http://t.co/yZ3oJ654OZ
10-21 08:20

http://t.co/VRK8V4gToR http://t.co/7OXd5m9y9j
10-21 08:30

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
10-21 08:31

http://t.co/dvfKRWBjma http://t.co/XZnYWS3OhI
10-21 08:50

テロ対策「にも」なる「官僚の官僚による官僚のための」特定秘密保護法案 http://t.co/09mjh1EZaT http://t.co/84JnkKGzhm
10-21 10:40

続きを読む
次のページ

FC2Ad