すぺーすのいどの部屋

06/29のツイートまとめ

spacenoid

バーレーンで、反政府デモ実施 http://t.co/XB3Yu5wOeU http://t.co/pcQAC9n3SR
06-29 01:10

3.忙しい忙しいって言う人いるじゃない。きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。だからこう言ってあげたほうがいいわ。時間の使い方が下手ねって。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-29 01:31

"Peace begins with a smile." -Mather Teresa 平和は微笑みから始まります。 ================ http://t.co/HwzJ9m53XK
06-29 03:10

16-00 17-00 http://t.co/jnCfdRdFVk http://t.co/kLaSSSM82U
06-29 04:10

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
06-29 04:31

新たな景気後退と、アメリカの傲慢さ抜きの新たな世界? http://t.co/8pdZaHQMPa http://t.co/zekTc57kwv
06-29 05:30

「イラクとシャームのイスラム国」が敵の民兵を処刑 http://t.co/9egRgB0ieD http://t.co/lxEMk0cDDf
06-29 07:10

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
06-29 07:31

http://t.co/idfgguH4Gj http://t.co/zWWZq3U9En
06-29 09:00

「リーダシップ」≒「おとな」なんだなぁ、とおもった。 http://t.co/gW5GG0opv5 http://t.co/LPzKMbu6W6
06-29 09:40

続きを読む

06/28のツイートまとめ

spacenoid

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
06-28 01:31

http://t.co/x2mRLCTXqE http://t.co/btftwrLYVQ http://t.co/XxqAynphWn
06-28 02:30

今日は新月なので再シェアします! 新月に願いことをするといいらしいよ☆ クリーンなセカイを!!Mobile Uploads願い事をするときには 要ら http://t.co/3femC1EGJa
06-28 03:10

黒海沿岸の都市オデッサの海水浴場を、およそ3メートルの高波が襲い、15人が波にさらわれた。 http://t.co/nHNpk7sxwk http://t.co/zYbxAviwVF
06-28 04:10

「気付き」を得た時の気分は、大凡次の2種類だ。⇒(1)そうだったんだ~!と、スッキリ、晴れ晴れ。⇒(2)えー!そうだったのか~_| ̄|○ と、今までの自分の行動に後悔しまくり~。でも、(2)の時の方が大事で、この「気付き」を恥じて無きモノにしようとすると人生が悪循環を始める。
06-28 04:31

ケリー中東歴訪という失策 http://t.co/bg59f9w6kL http://t.co/Y3xkSWGxDr
06-28 05:30

ロシア、シリア武装グループへのアメリカの支援を非難 http://t.co/hKGcyo9vxt http://t.co/mz61eKz3Bc
06-28 07:10

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
06-28 07:31

南アフリカ、オランダ、英国、米国、ハンガリーそしてオーストラリアの天体物理学者グループが、3つの巨大ブラックホールが互いに回転し合っているのを発見した。学者らの http://t.co/uLOov5xq9Q
06-28 10:10

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-28 10:31

続きを読む

06/27のツイートまとめ

spacenoid

ロシア国連大使、アフガニスタンでの麻薬との戦いを非難 http://t.co/tdKjKE6NJU http://t.co/jeYGXjphv7
06-27 01:20

狂っている様に見えるが、世界は実に真っ当である。目に見える見えないに関わらず、理屈通りに原因から結果を導いているだけなのである。狂っているのは世界ではなく、その中にいるニンゲンの価値感であり行為なのである。まさしくニンゲンなど仏の掌の中で戯れているだけの存在なのである。
06-27 01:31

Timeline Photosいいね!で広がる「せんそうにNO!」☆ https://t.co/0VS7PpVOgz ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ お友達のご招待で、 http://t.co/6Xknhd4dYI
06-27 03:10

英国市民は、毒に対する免疫を得た巨大ネズミの攻撃を恐れている。ネズミは突然変異し、彼らにとって毒物は無害なものとなった。学者たちが英国の17地域で調査を行った結 http://t.co/lBDiIHqveT
06-27 04:10

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
06-27 04:31

CIA/NATOの‘汚い戦争’作戦の匂い漂うイラクISIS http://t.co/UKfnYy557F http://t.co/ketDN2wpQz
06-27 05:30

もっともですな。 http://t.co/v29ik1ZoNA http://t.co/mx2Bu7kr4h
06-27 07:20

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-27 07:31

いつもおもしろいなぁ。(≧∇≦) http://t.co/FDRtuu0wKT http://t.co/EE3TVt932r
06-27 09:00

この北朝鮮の旱魃はその見返 りだと見るのが自然でしょう。如何? http://t.co/YFc1EXC6oa http://t.co/nv0KWDorXL
06-27 10:20

続きを読む

06/26のツイートまとめ

spacenoid

中国政府高官、台湾を初訪問 http://t.co/o5pcnopFN5 http://t.co/6aH16SugnW
06-26 01:20

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-26 01:31

再シェア失礼します。 【集団的自衛権】 強引に与党で話を進めようとしています。 いかんです。 同盟国に言われたら、日本にまったく害のない国にでも戦い http://t.co/97Uqg2odfV
06-26 03:10

ててみましょう。... http://t.co/PhNElZ6bFG http://t.co/ePg41M64oQ
06-26 04:10

知らぬは客ばかりなり 外食産業実はこんなふうに作ってます http://t.co/cfUQr5KBUA http://t.co/3Qzwz63mgx
06-26 04:30

4.でもそのうち自然といい方を選ぶようになっていくわよ。最初からうまくやろうなんて自惚れてるんじゃないわよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-26 04:31

プーチン外交は、ワシントンの強要に打ち勝てるだろうか? http://t.co/J1FgzxF6qZ http://t.co/60ozRF08JX
06-26 05:30

6月26日のツイート http://t.co/b320e44bXQ http://t.co/0rA5k9v0pJ
06-26 05:40

香港で反中国デモが実施 http://t.co/DK7SrcUYev http://t.co/ICeEXMjCv8
06-26 07:20

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個7.ミスをするのを恐れることをやめなさい。8.過去の間違いについて自分を非難するのをやめなさい。9.幸福をお金で手に入れようとするのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
06-26 07:31

続きを読む

06/25のツイートまとめ

spacenoid

アメリカで、2001年以来多数の無人機が墜落 http://t.co/5b3hYUaVqw http://t.co/5m6DN9oks5
06-25 01:20

不動産管理会社の人間だが、おまえらに言いたいことがある http://t.co/xzH4Z3X3mG http://t.co/YIclMzycHS
06-25 01:30

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
06-25 01:31

願い事をするときには 要らないものをイメージしない、言葉にしない。 願うセカイをイメージして願うの。 そのセカイにいたら自分はどんな生活がしたいのか、イ http://t.co/oGR9SCyINI
06-25 03:10

日本政府は、確信的な成果が期待できる12の研究に550億円を拠出する方針。NHKが伝えた。 http://t.co/w8Ed5VG7t4 http://t.co/qWWq86xrR1
06-25 04:10

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-25 04:31

オーウェル『1984年』のページから: 対ユーラシア非正規戦争 http://t.co/zXX8US98EO http://t.co/2djdCapwDz
06-25 05:30

駐イラン豪大使が、イラン外務省に呼び出し http://t.co/PrIVULmCld http://t.co/t9qKBHzjow
06-25 07:20

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-25 07:31

http://t.co/zGJBPp9wCp http://t.co/gNX79NVgTI
06-25 08:20

続きを読む

06/24のツイートまとめ

spacenoid

イジメや虐待やハラスメントをしてない人なんか居ない。みんなそれを山の様に積み上げていても気付いてないだけ。大事なのはそれを「しない」「してない」と嘘をつく事ではなく、自分の行為の中からそれらを出来るだけ沢山気付く事なんだ。気付きは多ければ多いほど良い。すべてはそこから始まるから。
06-24 01:31

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-24 04:31

この先どうなるかなんてわかるわけはないけど、これからの為にやっといて損はないことはある。それは、強くなること。もちろん弱者を踏みにじることではない。自分にウソをつかない、過ちを正当化や人のせいにしない。 そういった強さ。 弱いから付け入られる。付け入るために、弱くされてる。
06-24 07:31

うつ 薬 わたしの減薬体験 薬とさよならしたい人たちへhttps://t.co/UICWGxq5WQ
06-24 10:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
06-24 13:32

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-24 16:31

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-24 19:31

RT @kassra1234: #AssadWarCrimes Must be exposed to the world through the MSM! We cannot do it alone @CBCReporters !#Enoughofassad! http://…
06-24 19:57

RT @kassra1234: #Enoughofassad #AssadWarCrimesI appreciate your coverage @thecurrentcbc but you have not reported the genocide! http://t.…
06-24 19:57

RT @kassra1234: “@Free_Media_Hub: @LatinoDem54 @comeonnoles smells of indifference you are welcome to that http://t.co/D8t7UU62LD
06-24 19:57

続きを読む

06/23のツイートまとめ

spacenoid

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-23 01:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
06-23 04:31

現実がどんなに嫌でも、そこに存在している限り存在を認めるしかない。そしてその状況でどう泳ぐのかは自分でしか決められない。この先に陸地は無いかもしれないし、あっても途中でおぼれるかもしれない。それでも人のせいにして生きていくことは出来ない。その覚悟を子供に見せるのが大人の仕事。
06-23 07:31

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-23 10:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個1.自分にふさわしくない人たちと過ごすのをやめなさい。2.自分の問題から逃げるのをやめなさい。3.自分に嘘をつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
06-23 13:31

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-23 16:31

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
06-23 19:31

いいね!で広がる「せんそうにNO!」☆ https://t.co/0VS7PpVOgz ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  お友達のご招待で、 「全国民ジャーナリスト宣言!」を応援してね♪ こんばんわ!今週もよろしくお願いします。 http://t.co/6HqtOU5cG2
06-23 20:38

いいね!で広がる「せんそうにNO!」☆ https://t.co/0VS7PpVOgz ↑ ↑ ↑ ↑ ↑  お友達のご招待で、 「全国民ジャーナリスト宣言!」を応援してね♪ http://t.co/AlTrUi0x2K
06-23 20:39

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
06-23 21:00

続きを読む

06/22のツイートまとめ

spacenoid

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-22 01:31

内田樹の研究室より→『コミュニケーション能力とは、コミュニケーションを円滑に進める力ではなく、コミュニケーションが不調に陥ったときにそこから抜け出す力だということである。』 http://t.co/2DhgUATdLq
06-22 04:31

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-22 07:31

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個22.なにげないひとときの美しさを見落とすのをやめなさい。23.完璧にやろうとするのをやめなさい。24.安易な道を選ぶのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
06-22 10:31

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-22 13:31

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
06-22 16:31

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-22 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
06-22 21:00

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個4.自分にとって大事な事を後回しにするのをやめなさい。5.自分以外の誰かになろうとするのをやめなさい。6,過去にしがみつくのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
06-22 22:31

06/21のツイートまとめ

spacenoid

「こども が ちゃんと こども で、おとな が ちゃんと おとな な 世界」
06-21 01:31

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-21 04:31

4.あなたね、決断力がないんじゃなくて、決断する方法をしらないだけよ。あのね、いい方を選ぶんじゃなくてあなたが思う方を選ぶのよ。最初はいろいろ失敗するわよ、あなたバカなんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-21 07:31

人として生きるということは、人であることに命をかけて執着すること。自らの良心に命をかけて執着すること。人としての強さとは、人であることに命をかけて執着出来る力。自らの良心に命をかけて執着出来る力。
06-21 10:31

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-21 13:31

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
06-21 16:31

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-21 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
06-21 21:00

インターネット利用時にはデマに注意!という話は良く聞くが、TVや新聞に対してはあまり聞かない。でも本当に怖いのはTVや新聞の方。ネット情報には確かにデマが多いけど、本当の生の情報もある。しかし今のTVや新聞の情報はほとんどウソか、本当の事だけと骨抜きの搾りかすの役立たずの情報。
06-21 22:31

06/20のツイートまとめ

spacenoid

Jeffrie Lau人生を変えるためにやめるべきこと30個25.物事がうまくいっていないときに問題ないふりをするのをやめなさい。26.自分の苦しみを誰かのせいにするのをやめなさい。27.八方美人になるのをやめなさい。https://t.co/SQVe7OoeS1
06-20 01:31

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-20 04:31

2.時々、誰かに言われた言葉がチクッて刺さってイラッてするときあるじゃない。それね、本当のこと言われてるからよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-20 07:31

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-20 10:31

【関電支社前アクション@名古屋】大飯原発再稼働反対!抗議の声を!★毎週金曜日18時~20時★関電東海支社前に集合(地下鉄桜通線・高岳駅1番出口すぐ)【詳細】→ http://t.co/B3m72Ppgmt #nonukes #反原発 #脱原発 #禁原発
06-20 12:01

大きな事故や事件が発生すると関係者や「専門家」と呼ばれる人達で構成する、原因追及や再発防止を目的にした会議が開催されるが、そこで議論されるのは、どうすれば責任を逃れられるかとか、誰を血祭りに挙げれば自分に責任を問われずに済むかとか…そんな無意味な結論以外に出てきた試しがない。
06-20 13:31

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
06-20 16:31

滅びろ~。
06-20 19:31

全国民ジャーナリスト宣言!NOせんそう編集局 https://t.co/UySZTTzB68http://t.co/Ul0dzfV4Vl
06-20 21:00

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
06-20 22:31

次のページ

FC2Ad