すぺーすのいどの部屋

03/30のツイートまとめ

spacenoid

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
03-30 07:31

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
03-30 19:31


03/29のツイートまとめ

spacenoid

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
03-29 07:31

お船に乗って〜? http://t.co/R79CZfzl2i
03-29 17:58

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
03-29 19:31

03/28のツイートまとめ

spacenoid

17.はじまるわね。新しい場所、新しい事、新しい人。大変よね、不安よね。あのね、少しだけ思い返してみて、離ればなれになった友達を。道は違うけど、同じ不安よね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
03-28 07:31

【関電支社前アクション@名古屋】大飯原発再稼働反対!抗議の声を!★毎週金曜日18時~20時★関電東海支社前に集合(地下鉄桜通線・高岳駅1番出口すぐ)【詳細】→ http://t.co/B3m72Ppgmt #nonukes #反原発 #脱原発 #禁原発
03-28 12:01

17.道は違うけど、同じ不安よね。だからこう思って。みんな頑張って、わたしも頑張るよって。きっとね、みんなもあなたを応援してるわ。さあ、頑張りなさい。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
03-28 19:31

03/27のツイートまとめ

spacenoid

15.一生懸命努力してるのに報われないじゃない。努力の量が足りないんじゃなくて、仕方が間違ってるんじゃない。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
03-27 07:31

RT @Free_Media_Hub: Thanks to our very good friend's in #Malaysia @ #singapore 20000 visitors to our website http://t.co/hFZLNqZv0K http:/…
03-27 15:11

RT @Free_Media_Hub: Silence #Syria http://t.co/zNzzjqrCKl
03-27 15:12

RT @Free_Media_Hub: We need some like's get us started>>>> http://t.co/hFZLNqZv0K 30 seconds of your time thanks to people of #Malaysia ht…
03-27 15:12

16.迷わないことが強さじゃなくて、怖がらないことが強さじゃなくて、泣かないことが強さじゃなくて、本当の強さって、どんなことがあっても、前をむけることでしょ。前をね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
03-27 19:31

03/26のツイートまとめ

spacenoid

13.みてるわよ、あなたがしていること。あのね、神様じゃないわよ。もうひとりのあなたがよ。もうひとりのあなたがあなたをみているのよ。見放されないようにね。嫌われないようにね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
03-26 07:31

人のために 不条理な世界で優しさを http://t.co/TjoFfZVraY
03-26 09:38

14.信頼でしょ。これが揺らいだらおしまい。さようなら。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
03-26 19:31

03/25のツイートまとめ

spacenoid

11.女ってね、時々、好きな人といたくて。時々、好きな人の前から消えたくなるの。それをわがままっていう男とは、一緒にいれないわ。それをかわいいって思う男とは、長くいれそうね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
03-25 07:31

RT @Free_Media_Hub: "Humanity failed" the children's bodies continue to pile up #Syria http://t.co/pXagfnvZsv
03-25 10:24

RT @Free_Media_Hub: #Syria #TNT http://t.co/RiMN55OGuW http://t.co/TDrAHMppKV
03-25 10:27

沖縄・辺野古の新基地計画を中止し、普天間基地を即刻沖縄の人々に返してください。 http://t.co/reKymEF5lS
03-25 16:30

12.そうね、明るくしているほうが楽しいわね、明るい人にとっては。けど、暗い人には疲れちゃうわよね。だからね、楽しくするってより、楽にする。なのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
03-25 19:31

03/24のツイートまとめ

spacenoid

9.新しい生活、その不安ね。大丈夫よ、全然、大丈夫よ。いま考えてもしかたないじゃない。何かあったらその時に考えればいいのよ。本当にそんなものよ。それで意外とうまくいくのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
03-24 07:32

10.恋ね。冷めると冷える。冷めるって、心地いい温度よね。冷えるって、おしまいよね。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
03-24 19:31

RT @Free_Media_Hub: #Syria http://t.co/9LVkbD1Vqd
03-24 21:07

03/23のツイートまとめ

spacenoid

8.縛らないことよ、自分で自分を。わたしはかわいい、わたしはブス。わたしは賢い、わたしはダメ。わたしはモテる、わたしはモテない。あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
03-23 07:31

8.あなた、自分をすぐ何かに決めつけようとするでしょ。本当の自分を見つけるのはもっとずっとずっと先の話。今することは、一生懸命迷うことよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
03-23 19:31

03/22のツイートまとめ

spacenoid

6.あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。でも言ったからには夢をかなえなきゃいけないことも覚えておきなさいよ。でかい口たたくんだから。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
03-22 07:31

RT @Free_Media_Hub: "Go to hell Assad" #Syria http://t.co/99bmRWpZRM
03-22 19:17

7.ひま、やることがない。なんて間抜けなセリフだこと。春は花を見て、夏は太陽を浴びて、秋は落ち葉を踏んで、冬は静かに春を待つの。やることがないんじゃないわ。やることをわかってないのよ。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
03-22 19:31

03/21のツイートまとめ

spacenoid

5.お友達とおままごとしろって言っているんじゃないの。自分の知らない、自分を知らない人たちと関わりあうのよ。見えてくるわよ、本当の自分が。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
03-21 07:31

【関電支社前アクション@名古屋】大飯原発再稼働反対!抗議の声を!★毎週金曜日18時~20時★関電東海支社前に集合(地下鉄桜通線・高岳駅1番出口すぐ)【詳細】→ http://t.co/B3m72Ppgmt #nonukes #反原発 #脱原発 #禁原発
03-21 12:01

RT @Free_Media_Hub: Children suffer a heavy cost in #Syria http://t.co/woR06bbSHB http://t.co/xlOyjmQZws
03-21 13:39

未来を貶めたり侮辱する行為には、最大限の軽蔑を向ける。そして、児童はその存在が未来であると確信している。そういうことです。
03-21 19:23

6.あなたの夢を、そんなこと無理だっていう人いるでしょ。こう言い返してやりなさい。あなたには無理ね、でもわたしはできるの、あなたとわたしはちがうから、って。BuzzNews http://t.co/pwRpXHSo2B
03-21 19:31

次のページ

FC2Ad