すぺーすのいどの部屋

12/30のツイートまとめ

spacenoid

『不正選挙の状況証拠が続々、もう止まらない!』http://t.co/BMIflqqI
12-30 07:36

今年も残す所あと2日ですね。今年もいろんな人に出会った年でした。いろいろ考えた年でもありました。最大の成果は『絶望しても仕方ない』と思えたことでしょうか。この年末年始もいろんな人がいろんな状況で過していると思いますが、何卒、皆がささやかな幸せの内に居られるようと願ってやみません。
12-30 08:55

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
12-30 15:17

帰省中だよ。
12-30 19:02


12/29のツイートまとめ

spacenoid

薄れゆく脱原発に怒り 安倍政権発足後、初の官邸前デモ - 朝日新聞デジタル http://t.co/qBCyeS46
12-29 07:41

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
12-29 15:17

12/28のツイートまとめ

spacenoid

【関電支社前アクション@名古屋】大飯原発再稼働反対!抗議の声を!★毎週金曜日18時~20時★関電東海支社前に集合(地下鉄桜通線・高岳駅1番出口すぐ)【詳細】→ http://t.co/FPRERzoA #nonukes #反原発 #脱原発 #禁原発
12-28 12:01

■年末年始お休みのお知らせ■12月28日・1月4日は【関西電力支社前抗議アクション@名古屋】を運営しております「ナゴヤaction!原発ゼロ」からの呼びかけは行いません。 http://t.co/FPRERzoA #nonukes #脱原発 #禁原発
12-28 12:05

中部経産局前抗議→【毎週金曜日 18時~20時 全ての原発即刻停止!更なる抗議の声を!】名古屋市役所駅4番出口⇒一つ目の角を右へ 拡散願います!【詳細】→ http://t.co/xGrWlPwJ #nonukes #反原発 #脱原発 #禁原発
12-28 13:01

【中部経産局前抗議 12月28日(金)、1月4日(金)抗議お休みのお知らせ】次回は1月11日(金)を予定しております。詳細→ http://t.co/gygt9Pca #nonukes #脱原発 #禁原発
12-28 13:05

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
12-28 15:17

これは何だ?コントか?→「いじめ防止に武道家の先生を」 谷川文科副大臣が持論 - 朝日新聞デジタル http://t.co/WbPwiMFg
12-28 19:55

12/27のツイートまとめ

spacenoid

@tsuki1nagoya 回答ありがとうございました。宣伝してるからには確認しとかなくちゃとおもいまして。\(^o^)/
12-27 05:46

【中部経産局前抗議 12月28日(金)、1月4日(金)抗議お休みのお知らせ】次回は1月11日(金)を予定しております。詳細→ http://t.co/gygt9Pca @tsuki1nagoyaさんから
12-27 05:48

外資系(仏)企業がついに日本の「水道事業」参入へ - NAVER まとめ http://t.co/i5lpwbKI
12-27 06:20

今日で仕事納め。ホント言うと今日も休みたかったんだが…σ(^_^;)
12-27 08:44

昨夜は次男くんと早寝しちゃったので今朝は5時起き。
12-27 08:46

【関電支社前アクション@名古屋】大飯原発再稼働反対!抗議の声を!★毎週金曜日18時~20時★関電東海支社前に集合(地下鉄桜通線・高岳駅1番出口すぐ)【詳細】→ http://t.co/FPRERzoA #nonukes #反原発 #脱原発 #禁原発
12-27 12:01

■年末年始お休みのお知らせ■12月28日・1月4日は【関西電力支社前抗議アクション@名古屋】を運営しております「ナゴヤaction!原発ゼロ」からの呼びかけは行いません。 http://t.co/FPRERzoA #nonukes #脱原発 #禁原発
12-27 12:05

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
12-27 15:17

12/26のツイートまとめ

spacenoid

@megumegu1085 ご丁寧にありがとうございます。\(^o^)/
12-26 00:42

@megumegu1085 www私も誤字だらけですから~。気にしないで~。
12-26 00:48

Mr.Children フェイク PV: http://t.co/lJWkmJsj @youtubeさんから 『世界中にすり込まれている嘘を信じていく…すべてはフェイク』
12-26 01:23

死因の第一位は「医師による治療」!?~薬の発明はこの世の最大の悲劇である~ http://t.co/JOcvGHFN
12-26 08:21

穢れ思想とつくられた母親像から見えた放射能問題-「現代化」問われる日本社会 http://t.co/O9AJOhkr
12-26 09:52

【関電支社前アクション@名古屋】大飯原発再稼働反対!抗議の声を!★毎週金曜日18時~20時★関電東海支社前に集合(地下鉄桜通線・高岳駅1番出口すぐ)【詳細】→ http://t.co/FPRERzoA #nonukes #反原発 #脱原発 #禁原発
12-26 12:02

■年末年始お休みのお知らせ■12月28日・1月4日は【関西電力支社前抗議アクション@名古屋】を運営しております「ナゴヤaction!原発ゼロ」からの呼びかけは行いません。 http://t.co/FPRERzoA #nonukes #脱原発 #禁原発
12-26 12:05

東京新聞:OBら、脱原発訴え 全国連絡会 現役含め30人超:経済(TOKYO Web) http://t.co/8cbD9Xw8
12-26 12:40

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
12-26 15:17

いま、大阪で起こっていること - USJがリアル・バイオハザードにならないために! - Yahoo!ブログ http://t.co/i6euT2Le
12-26 19:48

続きを読む

12/25のツイートまとめ

spacenoid

FAV連連影展が沖縄にやって来る、お知らせ http://t.co/jksf7AKa
12-25 08:53

競争によって何かの質の向上を図りたいなら、所謂スポーツマンシップ的な精神にのっとって、正々堂々と技術や能力を競い合い、勝敗が決しても互いの健闘を讃え合う様な競争でなければダメだ。互いの尊厳を犯し合い足を引張る事を是とする競争では何事も向上しないし、心は枯れ果ててしまうだろう。
12-25 15:17

@tsuki1nagoya 今週28日も中部経産局前の抗議行動は開催しますか?
12-25 22:13

バイクのサンタ、名古屋に集結 「虐待NO」パレード - 朝日新聞デジタル http://t.co/qpQFUMGc
12-25 23:02

【注意】iOS6.0.2にアプデするとバッテリー消耗が激しくなる! - NAVER まとめ http://t.co/1riK4HFq
12-25 23:13

12/24のツイートまとめ

spacenoid

何が無駄って、人が普通に生きていくのに必要な支出を賄う以上の収入ほど無駄なモノは無い。余った収入で何をする?貯金する?贅沢する?それこそ不要な支出→無駄使いだろう?もちろん普通に生きてく上で必要なムダ(余暇とか)もあるけど、それだってクルマのハンドルのあそび程度で十分だよ。
12-24 15:17

12/23のツイートまとめ

spacenoid

戦争はんたーい、絶対はんたーい!もし戦争なんか始めたって、俺は絶対参加しない。誰であれ他人を殺す事なんて出来ない。その手助けも出来ない。非国民って言いたい奴は言えばいい。そうゆう奴は自分の顔をじっくり鏡で見ろ。その生気を無くした醜い顔に吐き気を感じるはず。じゃなきゃ終わってる。
12-23 15:17

12/22のツイートまとめ

spacenoid

安倍が総理である事はある意味ありがたい事なのかもしれないよ。どんどん墓穴を掘らせれば良い。
12-22 02:15

■年末年始お休みのお知らせ■12月28日・1月4日は【関西電力支社前抗議アクション@名古屋】はお休みします。よろしくお願いいたします。【詳細・拡散希望】 http://t.co/FPRERzoA #nonukes #脱原発 #禁原発
12-22 10:04

戦争は絶対ダメ。戦争で平和が実現できない事は歴史が証明済み。平和を求める我々が選択すべきは不戦のみ。戦争をしないことでしか本当の平和を実現することは不可能。戦争する代償に比べれば戦争を避けるための代償なんて屁みたいなもん。戦争は欲の皮でやるもんだ。損すんのは我々庶民。騙されんな。
12-22 15:17

山田征さんのお話3~自然エネルギーにも反対~ http://t.co/ak03p8Qc
12-22 18:05

山田征さんのお話1~電気だけでなくエネルギー全体を見よう~ http://t.co/1p7NepBf
12-22 19:39

山田征さんのお話2~原発は不要、原発ゼロにするために自然エネルギーは不要~ http://t.co/Cqbcbr43
12-22 19:40

12/21のツイートまとめ

spacenoid

ささやかな楽しみ。通勤時にほぼ毎日すれ違う、小さい頃から知ってる中学生の子とおはようの合図を交わすこと。
12-21 08:16

おはようござ。昨夜はよる遅くまで会議してたせいか寝付けなかった。眠い。σ(^_^;)
12-21 08:18

【関電支社前アクション@名古屋】大飯原発再稼働反対!抗議の声を!★毎週金曜日18時~20時★関電東海支社前に集合(地下鉄桜通線・高岳駅1番出口すぐ)【詳細】→ http://t.co/FPRERzoA #nonukes #反原発 #脱原発 #禁原発
12-21 12:00

中部経産局前抗議→【毎週金曜日 18時~20時 全ての原発即刻停止!更なる抗議の声を!】名古屋市役所駅4番出口⇒一つ目の角を右へ 拡散願います!【詳細】→ http://t.co/xGrWlPwJ #nonukes #反原発 #脱原発 #禁原発
12-21 13:00

実は拡散してるけど関電東海支社前デモの方しか行った事はない。中部経産局前はどんな感じなのかな? #nonukes #脱原発 #禁原発
12-21 13:12

ついでに拡散。関電東海支社前デモは来週28日と年明けの4日はいつもの主催者によるデモは休みだそうです。 #nonukes #脱原発 #禁原発
12-21 13:15

小出裕章氏IWJインタビューより『強いものを求めるような社会はそもそも腐っていると私は思います… 多くの人も「強力な指導者が出てきてほしい」と今願っているのかもしれませんけれど、私はその事自身が間違いだと思っていて…「強い指導者は求めてはいけない」とむしろ思っているのです。』
12-21 15:17

今年最後のデモ参加しにいくよ。
12-21 18:46

関電東海支社前デモ参加中なう! #nonukes #脱原発 #禁原発
12-21 19:09

今日も関電ビルのウラ側の駐禁道路に警察のハイエースが停まってた。こないだ警官が乗って帰るのみたからあれで来たんだろう。人が残ってエンジンかけてれば駐車じゃないのか?ガソリンの無駄遣いだし。 #nonukes #脱原発 #禁原発
12-21 19:13

続きを読む
次のページ

FC2Ad