すぺーすのいどの部屋

10/30のツイートまとめ

spacenoid

パステルでお食事中。 http://t.co/Pw4DxMjz
10-30 13:59

『子ども子育て新システムの問題の核心』…弁護士川口創のブログ より http://t.co/SpiLMyaY #jugem_blog
10-30 12:05


10/29のツイートまとめ

spacenoid

役員会終了!2次回へ! #gakudou
10-29 22:24

平和公園なう。次男が入ってるドッチボールチームのレク。今日のお天気は気持ち良くてサイコー!\(^o^)/
10-29 11:44

10/28のツイートまとめ

spacenoid

@ayano9747 ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
10-28 09:27

@ayano9747 よっ!委員長!( ´ ▽ ` )ノ
10-28 09:09

@yuurin200402 気になるなら早めに抜くのが吉ですよ~? 抜くのは居たくないけど麻酔がウザいよね~^^;
10-28 09:08

@yuurin200402
10-28 08:36

おはよす!金曜日おめでとう?今週末は役員会だ!
10-28 08:19

10/27のツイートまとめ

spacenoid

おはよす!今朝は忙しくていつもの時間におはついできず…^^; 今日も名古屋はいい天気でござるよ\(^o^)/
10-27 09:33

10/26のツイートまとめ

spacenoid

社会が押し付ける「良い親であれ」というプレッシャー…虐待の言い訳に必ず出てくる「しつけ」という文字… http://t.co/CKzT6CHH
10-26 13:37

@ayano9747 ねこ。
10-26 11:10

おはよす!肌寒いけど気持ちのいい朝です。今週も峠。下りも適当にこなそう!
10-26 08:19

10/25のツイートまとめ

spacenoid

自殺を半減させた看板。すばらし! on Twitpic - ツイナビ・Twitter 公式ナビゲーター http://t.co/iq2vvQhZ via @twinavi
10-25 22:39

マザー・テレサの名言(1)→ http://t.co/m584zpxI (2)→ http://t.co/ZT6NfxZQ
10-25 22:33

@ayano9747 10月の第1週のはず。
10-25 13:27

@ayano9747 その通り!埼玉です。
10-25 13:23

@ayano9747 わしは勿論行きますよ。懇親会も行くよ。\(^o^)/
10-25 10:30

@ayano9747 オフ会やりたいね!あやにやょ氏とも飲みたいし。…そういえば区懇談行く?
10-25 10:13

@ayano9747 おは!来年は一緒にいこう!\(^o^)/
10-25 10:00

最近そのパターン多いですよね。晴れるように祈っておきます! RT @cyclemiichan: …学保連大運動会まであと9日。1週間晴れてそのあと雨って予感がする・・・。
10-25 09:54

おはよす!なかなか因果を断ち切れないよ。^^;
10-25 08:23

来年は僕もそうしようと思った。 RT @butawo: 私、あらゆる場所で、交流を目当てとする時は、なるべく自分のグループの群から離れます。… #学童保育全国研
10-25 00:26

10/24のツイートまとめ

spacenoid

弁護士川口創のブログ『「子ども子育て新システム」の現状』…「子ども・子育て新システム」の下では、保育事故が増え、子どもの貧困が固定化し…個人の尊厳を柱とする日本国憲法の理念と相反する機械的な「保育」が広がるでしょう。… http://t.co/MttN80AN
10-24 22:48

@fushitani @the_rock_open 全国連協も明確に新システム反対へ舵を切ったそうですね。私も又聞きですが…^^;
10-24 20:26

@ayano9747 有馬温泉は高いので有名だからね。
10-24 17:13

おはよす!全国研は終わりましたね。来年の埼玉も多分行くだろうな。でもまあ、取り合えず目の前の一週間を頑張りますか!^^;
10-24 08:20

10/23のツイートまとめ

spacenoid

@1ten0 お疲れ様でした!
10-23 22:08

@cyclemiichan www確かにそういう雰囲気の方でした。^^; 私も名古屋に到着。皆さん2日間おつかれさまでした!
10-23 20:39

@cyclemiichan 分科会の世話人さんが小金井のHさんでした。\(^o^)/
10-23 15:15

全国学童保育研究集会 分科会終了しました。 #学童保育全国研 #gakudou
10-23 15:03

@hoshimasato 増山先生の講義はいいですよねーo(^▽^)o 僕も去年受けました。 #gakudou
10-23 12:43

全国学童保育研究集会 のお弁当!いただきました~? #gakudou http://t.co/0gl0C88b
10-23 12:40

おはよす!全国学童保育研究集会2日目。金沢大学付近は雨が降って来ました。私は26分科会にきめました。よろしくお願いします。\(^o^)/
10-23 08:44

10/22のツイートまとめ

spacenoid

あいち県連は金沢から離れて温泉に宿泊中。福島県いわき市の指導員さん達を招待して一緒に宴会しました。 #gakudo http://t.co/m3frfHqH
10-22 21:58

モイ!iPod touchからツイキャスで配信中 -全国学童保育研究集会金沢 http://t.co/NGbpbFuU
10-22 17:22

@fushitani 確かにツイッターでは語れないかもしれませんね。でも知りたいです。何か知る方法はないですかね?
10-22 16:59

@fushitani こんにちは。今でなくて全然良いのですが、全国連協の奮闘の内容を教えて下さいませんか?
10-22 15:50

休憩時間に生の星さんと遭遇できました!何か嬉しいね。 #gakudou
10-22 15:27

@hoshimasato 私もお会いしたいです!星さんの反対側の最下段、アリーナ席の最後尾の辺でIPOD使ってる人です。w
10-22 14:57

@hoshimasato 黄色のカンバン上げてる人は大阪の人たちみたいよ。それ以上は解らないけど…^^;
10-22 14:48

@hoshimasato 星さん来てたんだ。私は反対側にいます。
10-22 14:46

@tayotan はじめまして~。よろしくお願いします。
10-22 13:19

@altomoon レスありがとうございます。
10-22 13:18

続きを読む

10/21のツイートまとめ

spacenoid

おはよす!明日から全国学童保育研究集会。天気が崩れるのがちょと(~_~;) #gakudou
10-21 08:20

@cyclemiichan はやっ!(^_^) お気をつけて~?
10-21 08:17

次のページ

FC2Ad