すぺーすのいどの部屋

09/29のツイートまとめ

spacenoid

同感 “@19hz: 私は原子力発電には緩やかな反対という立場を取っているけれど、エネルギーに関する利権にバサッと入らない限り、いかなる代替エネルギーによる発電でも図式は同じ。利権構造の解体は不可能といわれるけれど、やらない限りは事故が発生した時には同じ事の繰り返しの様な気がする
09-29 18:57

おはよす!いい天気は今日までみたいね。眠いです~(( _ _ ))..zzzZZ
09-29 08:48


09/28のツイートまとめ

spacenoid

ふた方ともレスありがとう!機会作って行ってみます!\(^o^)/“@takumi22kun: 福ちゃん、うまいですよ~。… RT “@ayano9747: | 冫、) いいなぁ~ RT @deg_hh: ラーメン福 小幡店にタッチ! http://t.co/hzk1eiYf””
09-28 13:00

そこ美味いの? “@ayano9747: | 冫、) いいなぁ~ RT @deg_hh: ラーメン福 小幡店にタッチ! http://t.co/hzk1eiYf
09-28 12:27

@ayano9747 おは!秋の運動会減ったよねぇ。雨が心配(>人<;)
09-28 09:01

@ikurakoikura 充実した一日が送れますように?p(^_^)q
09-28 08:50

おはよす!ipod使いがだいぶ慣れてきた。今日の名古屋は快晴。土曜日は運動会だから、それまで持って欲しいなぁ…(>人<;)
09-28 08:47

09/27のツイートまとめ

spacenoid

@Etigoppe 失礼しました!\(^o^)/ 仲良きことは良いことです。せっかくですから満喫して下さいね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
09-27 22:26

@Etigoppe 仲良くしてみたらどうですか?\(^o^)/
09-27 22:03

新システムをぶっ飛ばせ!(11) 石原剛志さんに聞く http://t.co/0s4ZYTom #jugem_blog
09-27 20:50

@ayano9747 要するに彼の人は人のふんどしでしか勝負出来ないということだね。まったく、減税なんて馬鹿げてるけど、河村市長の無駄使い(無駄な選挙)の分は返還して欲しいよね。(-_-#)
09-27 15:36

減税の是非を住民投票だと??これじゃあ名古屋は選挙貧乏だな。俺らは選挙費用を貢いでる訳じゃね~ぞ。ええ加減にしろっ!(-_-#)http://t.co/90EjRI5n
09-27 12:45

09/26のツイートまとめ

spacenoid

おはよす!o(^▽^)o 雨ですね~(>_<) 今週はまるまるありますから頑張っていかないとへたりそう…(^_^;)
09-26 08:47

09/25のツイートまとめ

spacenoid

(( _ _ ))..zzzZZ
09-25 23:59

子供会のタグって無いの?
09-25 01:14

09/24のツイートまとめ

spacenoid

子供会ソフトボール飲み会なう。
09-24 22:24

@ayano9747 おぉ!いいところだね。o(^▽^)o
09-24 12:47

09/23のツイートまとめ

spacenoid

@mayagreeen こちらは金は少ししか出さないけど、口は沢山出す名◯屋市から、学童の開設基準を学校に合わせるように指導されているので、おいそれとは開設できないです~(>_<)
09-23 20:43

次男坊と公園なう。o(^▽^)o http://t.co/Tp3UIDoE
09-23 15:43

詳しい解説ありがとうございます!m(_ _)m 元記事だと解りにくいですよねぇ“@medie_: @Kantei_Saigai …特定の個人がけがをする確率にすると1/200兆ぐらい?”
09-23 13:20

3200人に1人が当たる可能性があるならかなり危険だな。殆ど虐殺だな。 RT @Kantei_Saigai: 〈衛星落下〉…日本を含む広い地域…において一部破片が地上に落下するおそれがあり、地球上のいずれかの人に障害を与えるリスクは1/3200とされています
09-23 12:39

たしかにビックリ!→ 『iPhoneなんて目じゃない! ウィルコムの最新機種にネットユーザー驚き「想像を超えてた」』 http://t.co/ap4qw8RW
09-23 11:33

09/22のツイートまとめ

spacenoid

@ayano9747 おは?JKのパンチラ嬉しんかい?
09-22 08:50

えっ?警報出てるのに学童やるんだ。“@mayagreeen: 今日も警報で朝から学童が開所の連絡キター。…避難勧告が出ている地域の方の安全をお祈りしています #gakudou #shougakusei
09-22 08:48

09/21のツイートまとめ

spacenoid

@ayano9747 好きオーラ!
09-21 14:38

ドームのイオンなう。
09-21 13:28

おはよす!今日は暴風警報で学校が無いのでお休みです~!
09-21 10:30

09/20のツイートまとめ

spacenoid

iPod touch買いました。wifi とセットでモバイル環境更新して通信費のダイエット!
09-20 22:59

@ayano9747 ありがとう!私マイカー通勤なのよ。運転中はあまり雨が強くなかったので助かりました。朝は怖かったです。
09-20 22:48

いつもより道路が混んでる。(>_<)
09-20 18:21

@ayano9747 おは!あっという間に道路は川になるし怖かった。(>_<)
09-20 09:01

おはよす。朝からスゴイ雨だよ!
09-20 08:38

次のページ

FC2Ad