すぺーすのいどの部屋

06/29のツイートまとめ

spacenoid

@sutesuke_9 @gas12k 胸にしても股間にしても、触ること自体が主目的ではなく、反応を得ることが目的ですよね。ちゃんとしたコミュニケーション方法を育ててあげないと、子ども達は繰り返すしかないですよね。 #gakudou
06-29 13:11


つばめのひな


自宅マンションの軒下に、春からつばめが巣を作っていました。
今日も前を通ったので見てみると、なんと!かわいいひなどりが三羽顔を覗かせていました。
まだ生まれたてなのかあまり鳴かずにじっとしてました。
さて無事に巣立つことが出来ますでしょうか?

06/28のツイートまとめ

spacenoid

私も子どもからの要求であれば許容範囲と思います… RT @sutesuke_9: @OkitaI @s_ackey 私はおんぶ、肩車、だっこ位はいいと思います。
06-28 14:59

しかも割引あるのは一部の方だけです。(>_<) RT @namihei_twit: 料理のお代金は一割引です!その分セルフサービスですが、御勘弁ください。 ってか、その前に料理つくれよ。
06-28 13:02

この人、選挙の時は自分が如何に選挙ポスターを安く作ったか、盛んに自慢してましたよ。 RT @KojiEguchi: 魚拓 http://twitpic.com/5hxbif
06-28 12:53

@tyamagch @ayano9747 おはようございます。レスありがとうございます。私は基本的に夏好きなので元気です。後半の電池切れが年々早くなってますけど。(>_<)
06-28 08:52

06/27のツイートまとめ

spacenoid

@altomoon ありがとうございま~す!気をつけま~す!altomoonさんもあっちゃこっちゃ忙しそうですね。
06-27 00:09

06/26のツイートまとめ

spacenoid

昨日のデイキャンプは無事開催出来ました。あの暑さの中、荷物運びして、焚き火して飯盒炊爨とカレー煮たらヘロヘロになりました~…(>_<) でもその晩は役員会。その後は呑みに行き1時に終わりました。まだまだ若いな、俺。 #gakudou
06-26 18:12

今日は一日家事三昧。エアコン掃除、大量洗濯、布団干し、部屋掃除、洗面所掃除、トイレ掃除、、、よく働きました!
06-26 18:03

06/24のツイートまとめ

spacenoid

新システムをぶっ飛ばせ!(9) 指導員からのお手紙編 http://nagoya-gakudo.jugem.jp/?eid=61 #jugem_blog
06-24 22:38

ちーす!あ・つ・い・ね!でも明日は雨らしい…(>_<)学童のデイキャンプなのに。曇ってて涼しいそよ風が吹いてる様な日を希望します。\(^o^)/
06-24 13:12

RT @shibata_pin: 新システムをぶっ飛ばせ!(9)出来ました~ 御覧くださ~い http://bit.ly/mz32vV #gakudou #kodomo #hoiku
06-24 08:43

06/23のツイートまとめ

spacenoid

おはよす。今日は沖縄慰霊の日。66年前の悲劇、沖縄地上戦の犠牲者に哀悼の意を表します。 #okinawa
06-23 08:47

06/22のツイートまとめ

spacenoid

同意します。既存の学区連協の活性化すらできないのに、根拠のない「風吹けば桶屋儲かる」的な話はもう辞めて欲しい RT @akira_mori0120: …住民自治の一番の問題はやはりプレイヤーの不足で、それに何等答えていない河村市長は単に制度を進めたいだけと思えます。 #ngov
06-22 22:28

新システムをぶっ飛ばせ!(8) 情勢編 http://nagoya-gakudo.jugem.jp/?eid=60 #jugem_blog
06-22 22:04

@shibata_pin お!久々のリリースですね!帰ったら見てみます!\(^o^)/ #gakudou
06-22 15:19

おはよす。昨日市連協から全国研のおしらせ。もうそんな時期なんだね。 #gakudou
06-22 08:52

06/21のツイートまとめ

spacenoid

@pirmenol スパコンて量産品なの?
06-21 11:27

06/20のツイートまとめ

spacenoid

社会性とは、自分以外にも人として尊厳をもって生きる権利のある人達が、自分から見える所や気付く所に居る人はもちろん、見えない所や気付かない所にも確実に存在してることをしっかり自覚出来ること、を言うのではないだろうか。…先日のツイを見直してみた。\(^o^)/ #gakudou
06-20 17:45

@ayano9747 ちーす!そちらもですか。ならば力をあわせて雨乞い←間違い、てるてる坊主作って雨が降らない様に祈りますか!\(^o^)/
06-20 12:54

おはよす。梅雨ですなぁ~(>_<)来週末のデイキャンプ出来ると良いなぁ。\(^o^)/
06-20 08:47

次のページ

FC2Ad