すぺーすのいどの部屋

月島でもんじゃ焼き


昨日から所用で東京に来ています。
今日はみんなで月島まで出て、もんじゃ焼き屋に入りました。
ワイワイガヤガヤ楽しく焼きながら、ひさしぶりに会った従兄弟どうし、子ども逹もはしゃいでいます。


学童キャンプ一人下見


今日はとっても良い天気で気持ちが良いです。
たまたま仕事を休みにしたので、一人でおでかけ~(^_^)
週末に学童のキャンプの下見があるんですが、わが家は所用で参加できず、がっかりしてたんですが…
じゃあ一人でいっちゃえ~って事で言ってきました。
よさげでしょ?江戸末期~明治に掛けて建てられた、民家なんです。
今年の夏もみんなでここで何日かを過ごします。
楽しみ~(^_^)♪

♪夏の風♪ 島袋ひとみ

昔の話ですが、私、沖縄県民だったことがありました。短期間でしたけど・・・
その時の友人が数年前から音楽活動を始め、最近自主制作アルバムを作成したということで、CDを送ってもらいました。とっても素敵で爽やかな歌声です。よろしければみなさんも聞いてみてください。(^^♪
尚、下記の映像は私が作成したもので、写真素材は伊江村HPより拝借しました。

少年空手大会


今日は息子たちが習っている空手の東海地区大会です。東は浜松、西は四日市からの参加者が集い、組手と型で熱戦を繰り広げています。親の応援も熱いです…(;^_^A
我が子の結果は?…まぁ、頑張りました、と言うことで。(^_^)♪

FC2Ad